no title

ミュージシャンでタレントのDAIGO(38歳)が1月11日、自身のInstagramで、妻で女優の北川景子(30歳)との結婚1周年を報告するツーショット写真を投稿した。

DAIGOはこの日、「1st wedding anniversary!!」とのコメントと共に、マレーシアのクアラルンプールにある「I LOVE KL」のオブジェの前で撮ったツーショット写真を披露。ファンの祝福の声が殺到している。

また、DAIGOはTwitterも更新。「結婚記念日が1月11日なんですが、なんと大好きなプリッツを111箱、お祝いではグリコさんにいただきました! 嬉しい!! 申し訳ないですが、美味しくいただきます!」と、大量のプリッツの前で喜ぶ写真を披露している。

DAIGOと北川は、2011年1~3月に放送された連続ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」(TBS系)での共演で知り合い、その3年後の1月11日に“再会”、2016年1月11日午前11時11分に婚姻届を提出した。
http://news.livedoor.com/article/detail/12529937/
no title
no title
no title

【おすすめ記事】
【朗報】元SMAPの稲垣吾郎、ぐう聖だったwww
 
【驚愕】SMAP 木村拓史上”最大タブー”がヤバ過ぎる…マジかこれ…(画像あり) 
【女優】石原さとみの進化前ってブスすぎだな…(画像あり)
広瀬すずのヘソでかすぎワロタWWWWWWWWWWWWWWW 
テレ朝の声優総選挙 偏りあるランキングで糞過ぎwwww 
【画像】有村架純の「あっぷっぷ」が可愛すぎて天使にしか見えねえええええええええええ
きゃりーぱみゅぱみゅさんの現在wwwwww
馬場ふみか、透け感ビキニセクシーグラビアwwww
山本彩姉の谷間wwwwwww



hyuma
@mahyun12

北川景子、Daigoと結婚してまた綺麗になったな!!

2017-01-12 15:12:04

レティア
@letia_dqx

DAIGOと北川景子結婚1周年って文字見てもう1年だっけ!!?って時の流れの速さに愕然としてる…(°_°)

2017-01-12 15:08:55

ち な つ
@_____cnt_83

北川景子とDAIGOが結婚してもう1年とか時が経つのはやすぎ。

2017-01-12 14:47:01

まがりかどのあいこ♡カルライ当選祈願
@aicokoa

DAIGOと北川景子結婚してもう1年になるのか…

2017-01-12 14:25:52

よしおか
@chemy_flst

DAIGOと北川景子が結婚してからもう一年経ったの…?半年くらい前だと思ってたのに…あれからもう1年……

2017-01-12 12:59:39

no title

ひなた@花丸な日々の1年に💮
@hinatabokko_00

もうDAIGOと北川景子ちゃん結婚1周年なの!?早いなあそれにしてもほんと素敵カップル💕💕

2017-01-12 11:51:45

身も心も美女子・女子力アップ
@olivierosears

結婚発表の北川景子&DAIGO、呼び名は?「変わった呼び合いもしている」 #北川景子 #DAIGO #結婚 @Daigo19780408https://t.co/ky3I5IUGkN 

(出典 モデルプレス on Twitter)

2017-01-12 10:39:26

* YUPO * ToSライマ鯖
@x_yukipo_x

北川景子とDAIGOが結婚してもう1年たってんの…1年たつの早すぎない?おかしい時間の流れがおかしい

2017-01-12 10:28:55

鹿島
@Y_Kashima_SH

DAIGOと北川景子が結婚してもう1年になるのか! 早いなー

2017-01-12 10:23:24

ぷうこ
@kisara009

DAIGOと北川景子さんもう結婚してから一年もたったのか!美男美女夫婦ですなー

2017-01-12 08:52:33

アルみ
@lumi_47xg

DAIGOと北川景子ちゃん ってもう結婚1周年 ?!!はや(^O^)❤︎いいなあ~~素敵

2017-01-12 06:36:54

さら
@srk_0025

え!DAIGOと北川景子って結婚してもう1年も経ったの!!!早すぎ!!

2017-01-12 04:37:18

YANA™
@newleeyana24

えええええええ?!?!?!今日、DAIGOと北川景子の結婚記念日、マレーシアで?!?!もう~ ぜんぜん知らなかった!😭おめでとう🎊❤️💑💍💖 

(出典 YANA™ on Twitter)

2017-01-12 01:32:36

みゆはコダックから抜け出せない@ラ
@momokabuginkoko

DAIGOと北川景子さん結婚1周年かー、おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.いいねえ....理想の夫婦って感じ

2017-01-12 07:56:29