no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

歌手のGACKT(43)が、タレントのざわちん(24)による自身のものまねメークにダメ出しした。

 ざわちんは13日にブログで、GACKTのものまねメークを披露。ネットニュースサイトなどでも取り上げられて話題をよんだが、その盛り上がりはGACKT本人の目にも届いたらしい。

 GACKTは15日にインスタグラムで、「うーん、似てるのかなぁ、、、?と思い鏡を見てみた。二重の幅が目じりまで均等に伸びて、もう少し目じりを上げる、眉尻はもう少し下にとがらせて、あとは気合のGACKTビームを目から発射すればもっと似るのかも」とアドバイス。改善点はあるものの、ものまねメークのクオリティーの高さに驚いたようで、「にしても他人なのにすごいことだ。。。ざわちん、恐るべし!」と称賛した。

 また、ざわちんもブログを更新し、GACKTのアドバイスに感謝。「気合のGACKTさんビームが出せるようになったら、またGACKTさん風ものまねメークにチャレンジしてみたいと思います」と宣言した。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1765684.html

no title
2017y01m15d_191953537
2017y01m15d_191220737
2017y01m15d_191927264
2017y01m15d_191845536

2017y01m15d_191902429
no title


【おすすめ記事】
【画像】木村沙織&田中理恵の結婚でビッグバスト愛好家たちが大ショックwwwwwwwwww
 
【画像】長澤まさみ、M字開脚!ガチでなんかはみ出してるwwwwwwwwwwwww 
【悲報】錦織圭さんの彼女…無難すぎて夢がないwww(画像あり)
ゴマキのツインテがまゆゆを遥かに上回ってる件www 

【画像】藤田ニコル、真っ赤なビキニ姿公開!!!!!!!! 
【画像】明日花キララさん、最新アップデート完了する!!!誰だこれ・・・・
広瀬すずのヘソでかすぎワロタwwwwww
白石麻衣の写真集たまらなすぎンゴwwwwww


☬タッツー☬@マヨラー侍🚬
@Kagerou76Tatuya

ざわちん恐るべしですな(*oчo*)@GACKT

2017-01-15 17:03:31

透夜
@tohya_108

すっげぇー!ざわちん!!!GACKTがコメント寄越しったって言うから、ソッコー検索した!!こりゃGACKTが『ざわちん、恐るべし!』って言うわけだわ! 

(出典 透夜 on Twitter)

2017-01-15 16:44:11

no title

花梨☆
@karin_bravery

ざわちん、色んなメイクしてるけどさすがにこれは似てないやろ(笑)切れ長の綺麗な2重にしないとやのに、まずそこから違う:(っ'ヮ'c):GACKTを汚すな!

2017-01-15 15:48:23

バカ笑いのテレサ
@66mitsu44

つまりGACKTさんはやるならもっと頑張れと言いたいのかなー。多分だけどね。ざわちん鼻がそんなに高くないから、掘り深くしたくて、前髪の感じとノーズシャドーが変にならないようにあの角度で撮った結果だと思うんだ

2017-01-15 15:02:20

神威碧唯
@siori0325

@GACKT がっくん💞お疲れ様です❗ざわちん のメイクセンスとテク凄いですね❗「GACKTの妹です」と言ったら 皆様納得しそーですね☺

2017-01-15 14:33:55

☆あいちゃん☆
@Yu_chaaan311

@GACKT ざわちん すごいです‥。似てますね。

2017-01-15 12:55:24

ぱるか
@parrrrrruw

本人が反応してくれてるよざわちん。すごいなー。アドバイスまで書いてあるよ。すごいなー。GACKT。

2017-01-15 12:17:25

clubがくこ
@club_Gkk

@GACKT 似てない様な気がします。が、ざわちん恐るべし😱

2017-01-15 12:11:39

akariiiii♡。.*:°
@akapimaaaan

@kaori_0816 ざわちん!!本人からコメントだああああー!!!!ほんまにめちゃ似てる!!! https://t.co/gOxxRFpOYG

2017-01-15 11:58:26

エル
@ElleTomaton10

@GACKT おはようございます。お仕事お疲れ様でございます。マニラでは如何お過ごしでせうか?私は元気です。。。本当に似てるです。ざわちん恐るべしですね。。。美しく麗しいGACKT様にとって素敵な素晴らしい1日でありますようにお祈りしております。GACKT様が大好きです。。。

2017-01-15 11:58:05

2017y01m15d_191147602

Nakaji Drew Bieber U
@xxbelieber30xx

GACKTって言われて誰か分かるレベル乙#ざわちん#似てない#しつこい 

(出典 Nakaji Drew Bieber U on Twitter)

2017-01-14 14:02:18

仁meg
@imixszu41

わ‼︎ざわちんGACKTー‼︎でも、ちょっと女が残ってるなーとは思ったけど、いいと思う‼︎

2017-01-13 22:48:05

みぬ
@Meee_You

ざわちん本当すごいなぁ~~GACKTメイク似過ぎてる👀

2017-01-15 05:48:49

いとまゆ
@ItomayuSan

@GACKT 確かにざわちん恐るべしです!他の作品に比べるとうーん…と思うところはありますが「GACKTだ」ってのは完璧に分かる。スゴイ!

2017-01-15 11:55:34

わんわんまる@328
@wanwanawnaw

@GACKT ざわちんメイク似てますよね(^^)こんなに似てるなんて凄い❤

2017-01-15 12:00:35