no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

モデルの山田優(32)が、夫で俳優・小栗旬(34)との間の第2子を出産したことを発表した。インスタグラムで「これから2児の母として、大変な事もあると思いますが、新しい命に感謝しつつ、家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います」と報告。関係者によると出産は今月。14年に誕生した第1子と同様、性別は公表しないという。
 
 新年会に出席していたモデル仲間で、1児の母である蛯原友里(37)は「2人も育てるのは素晴らしい!!見習いたいな…まだ全然(予定)ないですけど」と祝福。昨年11月に結婚した押切もえ(37)は「さらに頼れるお母さんになりそう。触発される?そうですね」とママ願望を高めていた。

 
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/21/0009847774.shtml
no title
no title

【おすすめ記事】
【朗報】長澤まさみ、ついにヌード写真集発売か!!!?
【画像】有村架純の「Dカップ巨乳」がヤベええええええええええええええええ 
【悲報】嵐 尿潤こと松本潤さんに笑えない事実発覚…これはガチでアウト…
【朗報】指原莉乃ちゃんがモデル並の美少女 
深田恭子さんのケツデカすぎ問題。
広瀬アリスの下着姿wwwwwwwwwwwwww
極秘情報!!夏目三久、「あさチャン」3月いっぱいで“卒業”し、女優に転身!?
【大炎上】横山健と不倫したマギーの末路www


りな
@13dTe

山田優ちゃん小栗旬第2子おめでとう🎉👶👶💕

2017-01-21 09:29:29

ゆっきー☆
@yuckey48_ys

旬くんもおめでとう!離婚危機報道からの第2子妊娠報告に驚いた日が懐かしい😅

2017-01-21 09:28:59

しゅんみ
@3ishun

優ちゃんのインスタ1番にいいね!できた✌️旬くん優ちゃんおめでとうございます😂👏❤ 

(出典 しゅんみ on Twitter)

2017-01-21 09:25:05

まどか@小栗旬大好き
@shun_mado

おめでとう!!!💕もし女の子だったら旬くんは三人の尻に敷かれちゃうかな?笑💭 

(出典 まどか@小栗旬大好き on Twitter)

2017-01-21 09:18:26

misaki
@mkiinu1214

きゃああああああああああおめでとう😵💞山田優と小栗旬の子供になれるなんて羨ましい😭😭😭とにかくおめでとうううううう💫💫 

(出典 misaki on Twitter)

2017-01-21 09:42:58

え み
@qbdp___

朝から小栗旬第二子報道で心が折れた。

2017-01-21 09:42:32

ありん
@w_aarin

小栗旬二児のパパになるんや!!😳

2017-01-21 09:35:04

あかりゅん
@acalyun_love

小栗旬がパパで山田優がママってどんな美人さんかイケメンくんが生まれるのやら...

2017-01-21 09:33:52

s@小栗旬ファンアカ
@sara_ts_ts

赤ちゃん産まれた、、😭💜山田優と小栗旬の子供!!!! 

(出典 s@小栗旬ファンアカ on Twitter)

2017-01-21 09:31:28

りな
@13dTe

山田優ちゃん小栗旬第2子おめでとう🎉👶👶💕

2017-01-21 09:29:29

管理栄養士*toomooe*
@toomooe31

山田優&小栗旬familyの赤ちゃんどれだけスマートな子になるんやろ😍😍

2017-01-21 08:55:42

ゆめさん
@ymc___11

小栗旬の遺伝子を受け継いだ人間がこの世にまた増えたそりゃニュースになるわ。小栗旬の遺伝子強めでもやっぱり生まれたときはガッツ石松なの?そこらへんに関してはどうなの? 

(出典 ゆめさん on Twitter)

2017-01-21 08:24:01

しげの
@0429saya1

泣きたい私の小栗旬が…けどおめでとう 

(出典 しげの on Twitter)

2017-01-21 08:12:19

みさき➜おぐり
@misaki_oguri_17

おめでとうございます💫✨小栗旬も立派なパパだね😂😘性別気になる~ 

(出典 みさき➜おぐり on Twitter)

2017-01-21 09:12:23

ちかすん
@ars_cs13

旬さん優ちゃんおめでとう♡

2017-01-21 09:29:00