no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

女優の川口春奈(22)が、14日放送のバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演し、「上京して友達ができないこと」を告白。かわいらしい彼女が語った意外な友人事情が、「友達できないし病んでる川口春奈とても好感が持てる」「川口春奈と友達になりたい」と反響を呼んでいる。

 映画『一週間フレンズ。』『にがくてあまい』など立て続けに映像作品に出演し、若手注目株の一人でありながら、同番組で友達ができないことが悩みだと話した川口。その彼女が珍しくドラマの共演者で友達になった“唯一の友達”が、お笑いコンビ・全力じじぃの前すすむだという。その後の会話でも「(話を)盛っていますね、じじぃ」などとすっかり仲良しである様子を見せていた川口だが、彼と共演したドラマ「Chef~三ツ星の給食~」の撮影中は「じじぃとしか、あんまりしゃべらない」状態だったとのこと。

 さらに川口が風呂に入ったときに1人でしゃべって自分で返事をしていることもトーク中に明かされ、川口は「『今日なんもしゃべれなかったな、クソ!』とか言って水をパッ! って(掛ける)」と暴露。これには番組MCの指原莉乃も「闇深い」と突っ込んでいた。

 今回明かされた川口の一面に、ファンからは「美人なのに友達が少ないの…?」「本当綺麗になったなぁ~そして闇も深くなったなぁ~」と驚きの声。また彼女の友人がまさかの前すすむであったことに「好感しかない」というコメントも見られていた。一方で、川口から名前を出された前すすむは、自身のTwitterで「有難い話ですよ~」と感謝の言葉をつづっていた。(濱島裕)
ソースhttp://www.cinematoday.jp/page/N0089652
no title
no title
no title
no title
no title
no title

 
【おすすめ記事】
吉岡里帆さんの体たまらなすぎひん?wwwwwww (※画像あり)
木村沙織のスタイルが良すぎてワイ興奮wwwwwwwwwww (※画像あり)
広瀬すずのどこが可愛いか分からないんだが (※画像あり)
【画像】深田恭子の「とんでもなくエ□い身体」をご堪能下さい
佐々木希「ぷるんと美胸」CMに「渡部がチラつく」の声
ガッキー新垣結衣の水着グラビアwwwwwwwwww


ゆたぽん
@yutapons

川口春奈の友達が全力じじいの前すすむ。好感しかない。

2017-02-15 00:38:19

ふじ
@Rainbow_syn

川口春奈友達とかやばいな~もう~

2017-02-15 01:00:27

のま夫
@k_nomao254

川口春奈と川島海荷すげえ好きなんだけどさ、川口春奈の唯一の友達が「全力じじぃの前すすむ」ってきいて検索かけて画像見たけど全然誰かわかんないしシェフでてたってきいたけど出ていたか………?て感じで笑える

2017-02-16 07:49:43

おやけん
@keen0814

川口春奈、長崎出身で東京に友達おらんとか友達なりて~~🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️

2017-02-15 00:43:49

ぶらさんぽ
@moyasora2016

友達が出来ない川口春奈の唯一のお友達 全力じじぃの前すすむ(相方はカンカン)#今夜くらべてみました 

(出典 ぶらさんぽ on Twitter)

2017-02-15 19:24:53

バート⊿
@ebispitz46

川口春奈が全力じじぃと友達だと!?#今夜くらべてみました

2017-02-15 15:25:57

むちお
@BouhanBayern

今夜くらべてみました観てたら、川口春奈の唯一の友達紹介で、全力じじぃの前すすむさんが出てきた!!笑後ろもどるさんでなく、カンカンさんも出てきた!!笑#川口春奈 #全力じじぃ#前すすむ #カンカン#今夜くらべてみました 

(出典 むちお on Twitter)

2017-02-15 11:53:31

まゆか👁‍🗨
@fxxkn

川口春奈こんなにかわいいのにこんなおもろいん?サバサバしとんな~~友達なりて~~(笑)

2017-02-15 01:40:18

はぐれヘタレ純情派
@happeninguu

川口春奈の35億ありがとうございました色気ある女友達にやらせてみようあ、いねーか

2017-02-15 01:01:25

no title

祐也
@changeup_48

川口春奈が俺みたいに心の闇深くて友達少ないとは意外だった。評価急上昇したわ(笑)#今夜くらべてみました

2017-02-15 00:57:47

くめ
@mk_dg08

川口春奈と友達なりたい

2017-02-15 00:52:41

右側のジュリア
@J1994914

川口春奈と友達なりたいわ今テレビで言うてたことも共感できたしブルゾンちえみに会いたいって言うた瞬間まじで好きってなった

2017-02-15 00:47:34

れちゃん
@Reimiwwww01

もうさ川口春奈可愛すぎじゃんしかもブルゾンちえみなんか近いもの感じる私も友達になりたい渡辺直美とブルゾンちえみはまじでガチで結構友達になりたい。

2017-02-15 00:43:07

くらチカ@通知届かなくしたバカ
@nanatomato107

ブルゾンちえみと友達になりたいとか川口春奈ちゃんに好感しかもてない❤️🙌🏼

2017-02-15 00:43:04

no title
no title
no title
no title
no title
no title

RINGTAROU
@RINGTAROU_OPEN

川口春奈ちゃん、可愛くてほんま最近めっちゃ好き!!😍💕 友達やったら楽しそ~!! #今夜くらべてみました

2017-02-15 00:40:36

のぼ
@ash_south

川口春奈友達おらんのか...

2017-02-15 00:36:46

みんみん
@hkytmtm

川口春奈ちゃんの友達に上林さん出てきてわろた🌞笑 

(出典 みんみん on Twitter)

2017-02-15 00:36:23

no title

カメムシのチャーリー
@T_Takumi1128

川口春奈の東京でできた友達がまさかの全力じじい😳

2017-02-15 00:35:58

おかだ
@bsk_hima_tns

川口春奈の友達になりたい((

2017-02-15 00:35:32