no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

女優の新垣結衣さんが出演する、ユニクロの新CM「ゆるりと着て、凛(りん)とするユニクロのドレープコレクション」が6日、公開された。新垣さんはユニクロのドレープがゆるりとした洋服に身を包み、オリジナルBGMに合わせた“ゆるりんダンス”を披露している。新CMは6日から放送。

 新CMは、ゆるりとした素材感やウエストのゴムで着心地の良さと女性らしさを両立したユニクロの新ライン「ドレープコレクション」をPRするもの。CMでは「ゆるりと着て、凛とする」という新コレクションのコンセプトを歌ったオリジナルBGMに合わせて、新垣さんが別の女性2人とともに「ドレープコレクション」のガウチョパンツやキャミソールを身にまとい、街角や結婚式の会場など、さまざまなシチュエーションで「ゆるりんダンス」をキュートに踊っている。

 撮影は早朝から一日がかりだったが、それぞれのシーンに合わせて表情豊かに演じていたという新垣さん。3人でポーズをとるシーンでは、ダンスを踊る2人と息ぴったりの演技を見せたという。

 新垣さんは「ユニクロのゆるりんアイテムは、ウエスト周りがゴムになっていたり、やわらかい素材なので、長い撮影の日などでも楽に過ごせるところが、すごくいいなと思っています。色も形もシンプルなので、小物によっていろいろなシーンで活用できそうです」とコメント。「私服ではカジュアルになりがちなので、ゆるりんアイテムの楽なのに上品に見え、大人な気分になれるところが、これから新生活を迎えるみなさんにも良いなと思いました」と話している。
http://mainichi.jp/articles/20170305/dyo/00m/100/000000c
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

新垣結衣、新CMで“ゆるりん”ダンス披露 振付師・TAKAHIRO氏が監修 ユニクロ新TV-CM「ゆるりと着て、凛とするユニクロのドレープコレクション」

(出典 Youtube)
 
【おすすめ記事】
【黒歴史】綾瀬はるかの贅肉wwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
 
ここで佐々木希の胸を今一度見てみよう (※画像あり) 
稲村亜美の健康的なお体wwwwwwwwwww (※画像あり)
男が選ぶ[好きな男・嫌いな男]ランキングwwwwwww 

櫻井翔50%、小川彩佳50%のお顔wwwwwwwww (画像あり)
【画像】吉岡里帆の張りツヤ弾力がすごいと評判のお胸wwwwww



はるな@空飛ぶ備忘録は役に立つ
@yuigaki_lov

今月のベストテン1位 ゆ~るりん(新垣結衣)10万point2位 お兄ちゃん(新垣結衣)9万point 

(出典 はるな@空飛ぶ備忘録は役に立つ on Twitter)

2017-03-06 16:01:02

淀屋 翔(よどや しょう)
@YodoyaSho

新垣結衣可愛いなほんまに!CMとかドラマとか見ていつも思うw

2017-03-06 15:52:02

I.Toshi部長
@TB_246

あっいましたね~ユニクロ新垣結衣さん!本当だ~逃げ恥の服装に似てる。あー見るだけで逃げ恥ロス…#新垣結衣 

(出典 I.Toshi部長 on Twitter)

2017-03-06 15:21:51

野菜健一
@96black

全てのCMは新垣結衣さんがダンスしていれば成立する

2017-03-06 14:46:32


no title

ナナキチ★
@n1602450k

今ほど新垣結衣ちゃんのゆーるりんCMを見たがやっぱり恋ダンスに見えてしまう(笑)

2017-03-06 13:45:55

もぶもふ
@hosigaki0509

ポッキーダンスも、恋ダンスも、ゆるりんダンスも全部新垣結衣らしくて可愛いって、本当どういう事なの?

2017-03-06 13:05:52

うなこ
@gentakaswii

ダンスは苦手だと言っていた結衣ちゃん。恋ダンスの時同様に、このゆるりんダンスもたくさん練習して自分のものにきちんとしてる。そんな新垣結衣が好きだ~!私も結衣ちゃん見習って1歩ずつ進もう。 #新垣結衣 #ユニクロ https://t.co/xNCHyj4Hlh

2017-03-06 12:49:26

睦月
@Mutsuki_Garnet

ほんとに可愛いな新垣結衣

2017-03-06 15:22:03

(出典 @Mutsuki_Garnet)