2017y03m09d_150233547

お笑いタレントのバカリズムが主演・原作・脚本を手がける4月スタートの読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『架空OL日記』での役衣装姿が公開された。劇中でバカリズムが演じるのは銀行勤めのOL。同僚役として女優・夏帆、臼田あさ美、山田真歩、佐藤玲らの出演も決定した。 

 原作はバカリズムが2006年から3年の月日をかけ、ネット上にこっそり銀行勤めのOLのフリをしてつづっていたブログを書籍化した、『架空OL日記』(小学館文庫 全2巻)をもとに、銀行を舞台に世の中のOLたちの共感を呼びそうな、なんてことない日常を淡々と描いていく。 

 主人公はちょっとズボラなOL・升野英知(バカリズム)。そんな彼女(彼?)をとりまく仲良しOL仲間として、ジムで腹筋が割れてスタッフに間違われたりする同僚・マキちゃん(夏帆)、男前な先輩・小峰様(臼田)、そして細かすぎる酒木法子先輩(山田)に天然すぎる後輩・サエちゃん(佐藤)らが更衣室や休憩室で繰り広げる上司の愚痴や美容・恋愛トーク、OLにありがちなプチ事件を繰り広げていく。 

 読売テレビでは4月13日深夜1時29分、日本テレビでは4月15日スタート。読売テレビでの放送終了後からHuluにて独占配信も開始する。 
http://www.oricon.co.jp/news/2087176/full/
no title
no title
no title
no title
2017y03m09d_150233547

 【おすすめ記事】
元AKB48島崎遥香の身体wwwwwwwwwww(※画像あり) 
愛すぎる日本人女子アスリートで打線組んだwwwwww (※画像あり) 
指原
莉乃が女性として好きな奴wwwwwwwwwww (※画像あり)
堀北真希引退を偲んでレタスと真希の画像を交互に貼っていくwwwww
 
川口春奈の胸のボリュームwwwwwwwwwww (※画像あり) 
【祝】橋本環奈さん、ガチでお胸がご成長なされる。 (※画像あり) 


伊六
@iroku16

バカリズムのあの謎の架空OL日記ドラマになるんかい

2017-03-09 13:48:08

chinpan
@gacharow

何だこれ笑。OLという設定だけど、どっからどうみても「女性達に混ざってるバカリズムさん」だし、役名も〇〇子とかじゃなく本名?だし、24歳の設定だし、もうこれ絶対観る。 https://t.co/zePgxOvQS3

2017-03-09 14:13:14

愛乃
@a109842n

架空OL日記の小説大好きやから、ドラマ化するんめっちゃ嬉しい😻バカリズムないす~~🔥ハンパねぇ✋🏻

2017-03-09 12:59:41

mutsuki
@mutsuki_mutsu_m

バカリズムさん、41歳の男性なのにOL姿が不思議とあまり違和感なく似合ってると感じてしまうのはなぜなんだろう?(笑)こんな感じのOLいる感がそうさせてるのかな~?臼田さんと夏帆さんも出演されると知ってますます楽しみ https://t.co/EiLg5hPVv6

2017-03-09 13:00:12

藍蘭
@airanNicoDi

架空OL日記、バカリズム主演ってどういうことやねんと思ってたらwwwwwwwまさかそういうことか...w役名本名w 

(出典 藍蘭 on Twitter)

2017-03-09 12:15:50

テレビPABLO
@televi_pablo

バカリズムの“OL女装”は「絶妙なバランス」 新ドラマ『架空OL日記』に夏帆&臼田あさ美ら https://t.co/lHm15mkULw#架空OL日記#バカリズム#夏帆#臼田あさ美#佐藤玲#山田真歩 

(出典 テレビPABLO on Twitter)

2017-03-09 11:20:17

なお
@xnao7070

架空OL日記の主人公役はバカリズムがやるのかwwwあの小説好きなんだよな。

2017-03-09 10:24:30

ねむいな
@Mogu0520Mogu

OLバカリズム綺麗だなぁ、、!

2017-03-09 08:45:43

waco ✈︎
@wacocoro8

バカリズムの架空OL、面白そう😝

2017-03-09 07:09:01

hulu_japan
@hulu_japan

#バカリズム が女性になって、OL生活を満喫! バカリズム原作×脚本×主演の4月配信スタートドラマ「#架空OL日記」に、豪華個性派女優陣の出演が決定!#夏帆 #臼田あさ美 #山田真歩 #佐藤玲 

(出典 hulu_japan on Twitter)

2017-03-09 06:00:07

Asako
@coldburn123

↓なんとドラマ化するのか!バカリズムのOLになりきった架空ブログ、読んでたよ。しかも本人がドラマでもOL w

2017-03-06 00:23:48

のの
@_nmchan

@ruka_033194 バカリズムの妄想なりきりOL日記みたいになってる

2017-03-05 01:05:35

ゆい
@Y_o_u__I

架空OL日記読んでバカリズムまじで超越してる思った数年前。まさか自分で実写化するとは、でも妙に納得。

2017-03-04 23:35:53

monaka.@煩悩整理中
@monaka_radilove

お、マジか…バカリズムの架空OL日記ドラマ化するんだ…ヤバいなこれはww

2017-03-04 23:32:43