no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

大野智が主演を務める「忍びの国」の予告編が公式サイトにて解禁。あわせて本作の場面写真が公開された。

「のぼうの城」で知られる和田竜の小説を実写映画化した本作は、戦国時代を舞台に、織田信長の次男・信雄率いる織田軍と伊賀忍び軍団の大合戦を描く時代劇エンタテインメント。「殿、利息でござる!」の中村義洋がメガホンを取り、石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平、知念侑李(Hey! Say! JUMP)らが出演に名を連ねる。

本日3月18日より全国の劇場で上映される予告編には、大野扮する伊賀最強の忍び・無門が軽やかに飛ぶアクションシーンや、伊賀忍び軍団が織田軍と激闘を繰り広げる場面、無門が「後先考えて無茶できるか!」と叫ぶ様子などを収録。また場面写真には、石原演じる無門の妻・お国、伊勢谷扮する信雄の家臣・日置大膳らの姿が捉えられている。



aiko(アイ子)
@aiko51469007

忍びの国、無門さまのアクションシーン格好良いぃい!!(//∇//)やばい、やばい!予告、映画館で見たいなあ~。

2017-03-18 16:13:43

なっちゅん☺︎【ニノちゃんdr期】
@0020s_shI

忍びの国最後まで心臓持たないわ気絶する👼

2017-03-18 16:12:44

Storm3104
@Storm31042

ヤバイ!智くんかっこいい😆💕💕忍びの国楽しみ!

2017-03-18 16:12:26

no title

あづ:DQ10ではノザでやってます
@8az3

怪物くんの時も思ったけど、合成の使い方に違和感があるんだよなぁ。背景と合成で違和感すごいカットが。それが狙いなのかと思うくらい…(忍びの国の予告を見た人)

2017-03-18 16:12:24

あゆあゆ。
@LOVE06381880

いや、忍びの国やばい

2017-03-18 16:11:46

サクサト。(👀)☞気まぐれ低浮上😗
@ohhhhhhhno_saku

いやー、まじはやく忍びの国みたい

2017-03-18 16:11:40

こみ
@_ayimbka_

忍びの国、無門が結構いけてなくて面白そう(^o^)💙絶対に観に行く~あと知念ちゃんが可愛い

2017-03-18 16:11:26

no title

のん
@ninon927

忍びの国やばい😭💕ほんとにやばい!!

2017-03-18 16:10:45

🌱てぃーみや🍵 元いちごっち
@arashi5forever_

小説でも忍びの国の無門に惚れたのに予告編でますます惚れてこれ以上惚れたらどうしよ

2017-03-18 16:09:36

YUZU.S
@shoyuzu1234

忍びの国の最新映像!!楽しみだ‼︎

2017-03-18 16:09:57

寺山 桜
@0903Melon

忍びの国はやくみたい予告見ると待ち遠しいなあ(笑) 

(出典 寺山 桜 on Twitter)

2017-03-18 16:08:02

オムらい
@omurai_0125

ちょっと待って!!忍びの国くっそかっこよくね!?も、決めた!あれは絶対何が何でも見てやる!!大野智拝んでくるし!!いや、大野智じゃないか。無門様拝んでくるし!!

2017-03-18 16:08:01

ぶ る ー
@yuriburu_ars

やばいやばい忍びの国最後まで見れるかな、、あんなかっこよくて可愛くて。。ギャップがあああああ!!!早く見たすぎる!!!

2017-03-18 16:05:46

A時
@xaaaayG

どわ~~~~~~~~忍びの国映像90秒の来たのか;;;;;;うわーーーーーーーーーーーめちゃくちゃっかっこいいじゃないですかーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;うわーーーーーーーー興奮がヤバい

2017-03-18 16:09:15

💩まっちゃ💋【牛若dr期】
@3104_yamamc

忍びの国やべえ無門様やべえかっこよすぎいいいいいいいいいいいい原作ファンでもあるしわかってるからよけい興奮するギャップがかわいいよおおおおおおもう抱いて←

2017-03-18 16:04:36

【】ぺこちむ 🌸
@ari_mura_3104

忍びの国の予告いい感じ~!!!

2017-03-18 16:09:16