2017y04m08d_111057403

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

芸能界から引退状態にある歌手、桜田淳子(58)が7日、東京・銀座博品館劇場で行われた「スクリーン・ミュージックの宴」に出演。2013年のデビュー40周年イベント以来、3年4カ月ぶりにステージに立った。(サンケイスポーツ)

 ファン約400人の「淳子!」コールで温かく迎えられ、モノトーンのワンピースで登場した桜田は「こんなに緊張したのは久しぶり!」と初々しい表情を浮かべた。「チケットが数分で売り切れたと聞きました」と感謝し、自身のミュージカル代表作「アニーよ銃をとれ」の劇中歌4曲とヒット曲「化粧」を情感たっぷりに歌い上げた。

 フィナーレで、司会者の「またお会いしたいですよね」の問いに観客から拍手が沸き起こり、ファン男女5人から花束などをプレゼントされると、笑みがこぼれた。

 同公演は、旧知の仲のプロデューサー、増田久雄氏(70)からのオファーを受けて決意した。午後6時半開演にもかかわらず、同1時13分に水色のブラウスに麦わら帽子姿で会場入り。報道陣から「のどの調子は」と聞かれると、「大丈夫!!」とガッツポーズした。

 公演後、「ステージはどうでしたか」と声をかけられると、両手を胸の前で合わせて「ありがとうございます」と会釈。関係者によると「すごく楽しかった」と話していたという。

 92年に韓国で行われた統一教会(現・世界平和統一家庭連合)の国際合同結婚式に参加後、芸能界を“無言の引退”。活動復帰をめぐっては今月4日、全国霊感商法対策弁護士連絡会などが反対声明を発表した。ただ、統一家庭連合によると桜田が脱退した事実はなく、今後の活動は「一信者の自由」と説明した。

 その影響もあるのか、桜田の関係者は「本格的な芸能復帰はない」としている。
http://www.sankei.com/entertainments/news/170408/ent1704080012-n1.html
 http://www.sankei.com/entertainments/news/170408/ent1704080012-n2.html
桜田淳子若いころ
no title
no title
no title
報道陣の問いかけに笑顔の桜田淳子=東京・博品館劇場(撮影・棚橋慶太)
2017y04m08d_112709107
3年4カ月ぶりに歌い、笑顔でステージ衣装のまま会場を後にする桜田淳子。3年前より少し顔がふっくらとしたが、元気な姿をアピールした=東京・銀座(撮影・今野顕)
2017y04m08d_111057403

【おすすめ記事】
指原莉乃(24)がビキニで熱湯風呂wwwwww (※画像あり)

【画像】波瑠のお胸、創造以上にデカかったwwwwwwwwwwwwww
西内まりやの水着姿wwwwwwwwwww (※画像あり) 
篠崎愛さんの若い時の私服姿がヤバすぎるwwww (※画像あり) 
吉岡里帆とかいう超絶怒涛の大天使wwwwwww (※画像あり)


ミワッチ
@miwa5sai10

淳子ちゃん変わってないわね~。あの宗教団体への入信は残念だけど、歌手・女優としての彼女は大好きだった。完全復帰は無理でもたまに表舞台にでるのはしてほしいな。桜田淳子 3年半ぶりステージに「のどがカラッカラです」 4曲+「化粧」熱唱https://t.co/Vnrkghfh84

2017-04-08 10:53:29

piyo
@piyo23405494

桜田淳子の『化粧』好きだった♪

2017-04-08 10:05:17

no title

なまけものフレンズ
@centrumtaro

桜田淳子「♪去年のトマトは 青くて固かったわだけど如何 もう今年は赤いでしょう」ドルヲタ「デュフフwwwwフフフwwwwwフフ~wwwww」

2017-04-08 10:05:03

tn_chune
@tn_chune

桜田淳子、年齢を重ねても、笑ったときの目とか口の感じが若いときと同じ。やっぱり表情って変わらないんやね。

2017-04-08 10:01:59

no title
モンタージュBloggifを作成しました

GIF動画
タップすると動きます

ひさえ
@rkghisae

桜田淳子さん、ファン380人に20分間歌声「胸がいっぱいです」。(。´_`)ノ

2017-04-08 09:03:01

こーろ
@k__r9

ほんとだ。ほんとに、桜田淳子だ。 https://t.co/bAKW42pHke

2017-04-08 10:00:39

2017y02m01d_172933073
no title

ミックミック
@micmicjj

@shachong 久しぶりに見た桜田淳子がそれほど変わってなくてちょっと安心してました…30代の大人になったジェジュンの化粧も聴きたいですね

2017-04-08 08:55:10

小野不一
@fuitsuono

感無量……。私にとってアイドルとは桜田淳子以外に存在せず。 https://t.co/Kcfd0bNvOv

2017-04-08 10:06:27