no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

 TBSは10日、同局系列の月曜名作劇場「税務調査官 窓際太郎の事件簿32」(5月8日午後8時放送)で、大相撲の元大関で格闘家の把瑠都凱斗(32)が俳優に初挑戦することを発表した。

 作品は小林稔侍演じる表向きはダメ税務署員の窓辺太郎が、庶民の味方となって政財界の癒着を暴く物語。把瑠都は窓辺が立ち寄る鮮魚店の店員。店長役の井手らっきょと小林のアドリブに、せりふを言うタイミングをつかめず目を白黒させる場面もあったが、すぐに緊張も解けてスタッフからのアドバイスにもうまく対応した。共演した事務所の先輩の井手は「緊張しているかと思ったら、お店の方が出してくださったマグロをバクバク食べているんですよ。井手さんもどうですか? なんて勧めてきたりして」と笑った。

 把瑠都は台本のせりふをマネジャーにローマ字に直してもらい覚えたという。「マネジャーの書いたものが間違ってて、それで覚えちゃったので現場でNGを出して大変でした」とエピソードを明かした。今後の俳優業については「身体も大きいし、見ため的にも悪いやつとか、そっち系じゃないですか? 悪役とか用心棒とか。自分からこれをやりたいとか考えたことないけれど『やりなさい』と言われたらどんな役でもやりますよ」と意欲的だった。
 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1805559.html
 2017y04m10d_143722863

【おすすめ記事】
指原莉乃(24)がビキニで熱湯風呂wwwwww (※画像あり)

【画像】波瑠のお胸、創造以上にデカかったwwwwwwwwwwwwww
西内まりやの水着姿wwwwwwwwwww (※画像あり) 
篠崎愛さんの若い時の私服姿がヤバすぎるwwww (※画像あり) 
吉岡里帆とかいう超絶怒涛の大天使wwwwwww (※画像あり)


わっちん
@watchin

元大関の把瑠都 俳優デビューってニュースの見出し見て一瞬??ってなった奴

2017-04-10 12:56:41

ぽぽろみ
@popon105

把瑠都ってオフィス北野なのか!

2017-04-10 13:57:11

no title

相撲豆知識bot
@DosukoiTweet

把瑠都は史上初のエストニア出身の力士である

2017-04-10 13:26:00

花田恭介
@Kyon_tube

@da53842 言っとくけどな、把瑠都は元大関で今はK1ファイターだからな

2017-04-01 23:02:59

no title

もう相撲
@sumo307

把瑠都俳優デビューだと!?

2017-04-10 13:28:26

ぴろりん
@p791

把瑠都の俳優デビューもさることながら、記事中の「小林稔侍(76)」にも驚いた。76歳ですか… / 元大関の把瑠都が俳優デビューも涼しい顔?撮影合間にマグロをペロリ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/ogzKZ8VfBo #Yahooニュース

2017-04-10 12:38:00

7月のカバ
@kaba_Rits

把瑠都俳優草プロレスラーか何かになったんじゃなかったっけ?

2017-04-10 12:40:09

えびす子
@ebisu_ko

子どもの頃、すっかりタレントだった龍虎さんが元お相撲さんって知った時に驚いたんだが、把瑠都もそうなっていきそう。

2017-04-10 12:41:38