2017y04m12d_165952116

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

 モデル・女優の内田理央さんが4月11日、18歳当時の新人アイドル時代の写真をTwitterで公開しました。なんだこのかわいさ……。

 同日にデビュー7周年を迎えた内田さんは、「みんなのおかげで頑張れているよ!ありがとう。これからもよろしくね!」とファンへの感謝を伝えるコメントとともに、アイドル番組に出演していたデビュー当時の写真を公開。垢抜けない雰囲気と圧倒的な清楚さが光るその姿は、読んで字のごとく“美少女”と評するにふさわしい可憐(かれん)さです。ちょっと破壊力ありすぎませんか?

 内田さんはその後、「7年前、そんな顔違う?!」「事務所にスカウトで入ってから一週間であの番組に出たからド新人アイドルなの」と当時の状況を説明。あまりの金の卵っぷりに驚きますが、男女問わず支持を得ている現在の活躍を見ると全てに納得できる気がしますね。スターは最初からスターだったか。

  ファンからは、「かわいすぎですよ……」「めっちゃかわいいな。今もかわいいけど」「初々しいだーりおやな~~~!」「幼さの中に色っぽさを感じます」など18歳の内田さんにメロメロになったコメントが多く寄せられた他、「違う人かと思いました」「別人かと思いました」「馬場ふみかちゃんに見えた」「かわいさは変わらないけど、顔が幼いよね」など現在の落ち着いた姿とのギャップに驚きの声もあがっていました。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/12/news109.html#l_fsfigrioai01.jpg
内田理央
2017y04m12d_165834439
2017y04m12d_165852688
no title
no title
2017y04m12d_165939637

【おすすめ記事】
指原莉乃(24)がビキニで熱湯風呂wwwwww (※画像あり)

【画像】波瑠のお胸、創造以上にデカかったwwwwwwwwwwwwww
西内まりやの水着姿wwwwwwwwwww (※画像あり) 
篠崎愛さんの若い時の私服姿がヤバすぎるwwww (※画像あり) 
吉岡里帆とかいう超絶怒涛の大天使wwwwwww (※画像あり) 


N I K O @小藪竹
@NK_HRN

だーりおくそ可愛いあの子はもっと売れるべき

2017-04-12 16:43:24

くずり
@wolverine_ac

@king44p 実はフォーゼのヒロインは最近結構売れてたんだけど、ライダーヒロインは引退しやすいというジンクス通りになってしまった訳で、だーりおには生き抜いてもらいたい…

2017-04-12 14:56:07

🍑りく⊿🍑
@karfbkarfb

おぉ…可愛いね!だーりおこと内田理央さん 

(出典 🍑りく⊿🍑 on Twitter)

2017-04-12 16:45:15

℮ℂτ
@27Sn_

内田理央ってジェニック出身だったのか…

2017-04-12 15:24:19

がく@魔神ぷぅ
@gak_t12

内田理央さんって知らない・・・人気者なのか・・・

2017-04-12 15:16:04

内田理央 画像集
@000tai999

内田理央ちゃん理央ちゃんほんとキレイ...https://t.co/7WkhCSbyUl

2017-04-12 13:02:54

!¿ぬこ山?!
@nuuukokrss

内田理央と上坂すみれって確かに似てるんだけど、内田理央の方が好きかも

2017-04-12 12:30:16

好きのしるしのkiss
@rexit

内田理央さん、尊いな。

2017-04-12 10:29:02

くらの@ニチアサキッズ
@kura2com

だーりおかわいかったんやな…

2017-04-12 15:13:47
 

no title
2017y04m12d_165952116

内田理央好き
@riosukisuki

♡綺麗でカワイイ、だーりおこと、内田理央ちゃん♪#内田理央

2017-04-12 05:50:46

Teppei Maruyama
@Teppei_Kowaltd

ドライブの劇場版見てたんだけど内田理央ちゃんやっぱ良いっすね🎵

2017-04-11 23:16:25

しむら
@hiromu_35

内田理央のデビュー時が可愛すぎて今のところ5分に一回は見てる。

2017-04-12 16:24:57