2017y04m14d_110059024

女優の相武紗季(31歳)が4月9日、自身のInstagramで、実は幼なじみだという女優・木南晴夏(31歳)と、それぞれの姉を交えた4ショットを披露。ファンの反響を呼んでいる。

相武はこの日、「来週のボクらの時代に、、懐かしい4人で出演させていただきました」と番組の告知と共に、4ショットを投稿。「実は幼馴染な木南晴夏ちゃん木南清香姉妹と、私の姉と 来週の放送見るのが、楽しみ」と、その顔触れを紹介した。

木南晴夏の姉・清香も、相武の姉で、宝塚出身の女優・音花ゆりも、全員が女優として活動しているものの、幼なじみの姉妹同士が一堂に会した写真は珍しいこともあり、ファンからは「美人姉妹二組」「まさか幼馴染みとは」「どっちの姉妹も似てる」などの声が寄せられている。
 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170409/Narinari_20170409_43232.html
相武紗季姉妹
 
2017y03m07d_140835091
2017y04m14d_110124023
木南晴夏姉妹
no title
木南清香
2017y04m14d_110349640
4ショット
2017y04m14d_110059024

【おすすめ記事】
指原莉乃(24)がビキニで熱湯風呂wwwwww (※画像あり)

【画像】波瑠のお胸、創造以上にデカかったwwwwwwwwwwwwww
西内まりやの水着姿wwwwwwwwwww (※画像あり) 
篠崎愛さんの若い時の私服姿がヤバすぎるwwww (※画像あり) 
吉岡里帆とかいう超絶怒涛の大天使wwwwwww (※画像あり)

和輝純怜
@sumile637smile

ころちゃんと相武紗季ちゃんの姉妹でお仕事はボクらの時代なのね😊録画予約しよう

2017-04-09 12:29:06

hina⊿
@mihix0625

来週ボクらの時代相武紗季ちゃんでる!💕録画せな💕

2017-04-09 11:31:46

海桜☆
@miou_wovow

来週のボクらの時代に音花さんと相武紗季さん姉妹出る♡

2017-04-09 07:29:04

minami
@loveeemuuusic

きゃーーーーーーー!なんて最高なショットなのでしょう😭ころさんと清香さんが僕らの時代にでるなんて…感無量。ころさんが相武紗季さんとお仕事したってのはこれだったんだね!毎週予約してる番組だ… https://t.co/pCXOitHSlq

2017-04-09 11:10:51

Masa
@americanbigcat

「ぼくらの時代」の来週予告に相武紗季ちゃんと木南晴夏ちゃん出てましたね。#女の勲章 の裏話や玉ちゃんの話出ないかな(*´艸`) #玉木宏

2017-04-09 10:33:46

ゆりぴー♪
@yurijennu

来週の『ボクらの時代』音花ゆり・相武紗季姉妹で出演楽しみ💖

2017-04-09 07:32:24

加奈子🎀
@kanako_actress

やっぱりな。可哀想だけど姉妹で知名度がわかれる。一般的に相武紗季と木南晴夏さんはテレビでてるから有名だもんね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑それよりナレーションが小林聡美さん。 https://t.co/2yS721X92U

2017-04-11 00:16:11

すっぴんさん
@musicapiccolino

来週の #ボクらの時代 は、相武紗季さんと木南晴夏さんが それぞれの お姉さんを伴って4人でトークするという変則的なスタイルになるようです。両姉妹とも、全員が女優やってるって凄いなぁ。 

(出典 すっぴんさん on Twitter)

2017-04-09 21:54:39

ウサギとカエル
@08kFDz1BC4c7OYQ

#ボクらの時代 のタグを #ボクら時代 と間違ってて。あとあとで気付いて泣いた、笑。そう言えば来週は、相武紗季ちゃんと木南晴夏ちゃんと、お互いの姉妹。四人の対談。凄いなー!#フジテレビ

2017-04-09 08:41:53

りさ@ドラマロスがすごい
@rs_news11

相武紗季と木南晴夏って幼馴染なんだー!!!にしてもどちらも美人姉妹٩( ᐛ )و!!

2017-04-09 22:32:35