2017y04m14d_204400382

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

女優の川口春奈(22)が13日、インスタグラムで1年間で13キロのダイエットに成功した実の姉との2ショット写真を掲載した。

 川口は「モアナ観てきたよーっ 素敵。2時間あっという間。あの世界観大好きだなー。やっぱりDisneyはいつでも夢があって壮大でhappyで人間ドラマがあるよね」と映画観賞をしたことを報告。さらにショッピングビルの渋谷109について「109は私の中高時代の青春!いつまでもエネルギッシュな場所」とつづった。

 3姉妹の末っ子だという川口は「姉とは仲良しで服やら靴やら何でもかんでも共有するよん。まもなく三十路に突入する真ん中の姉は1年前まで人生史上1番太っていて…最近13キロも痩せた!おかげで今はげっそりほっそりですが着たい服が着れるのが嬉しいようで…今日の一枚は試着室にてパシャリです」と、赤いブラウスを着た姉にぴたっと寄り添う2ショットの写真を掲載した。



広美@ダイエット中
@Erlene_Haertel

川口春奈、-13キロダイエット成功の姉との2ショットに反響。(゚Д゚;)

2017-04-14 17:07:01

大矢絢音
@ayane__10969

川口春奈のインスタの写真全部可愛すぎてムリ🙈

2017-04-11 22:28:26

りの
@cnvBVLyWNrsfFYR

わたしの好きな川口春奈ちゃんがインスタはじめたの嬉しいので載せとく✌🏻(癒) 

(出典 りの on Twitter)

2017-04-10 19:34:07

ミナ
@mi_s01211

川口春奈ちゃん結構好きなんだよね~~だからインスタ始めてくれて嬉しい😘 

(出典 ミナ on Twitter)

2017-04-10 15:21:37

井龍
@ryuchan_20

川口春奈ちゃんがインスタ始めてくれたのは本当に有難い。 

(出典 井龍 on Twitter)

2017-04-10 01:25:55

亀谷 知輝
@raaaaad4645

川口春奈のインスタ投稿上がるたびに癒し…

2017-04-10 21:53:03

まつしたあんな
@annyrk32

川口春奈ちゃんがインスタすっごい更新してくれる😳ブログあんまりなかったからびっくり😳可愛い嬉しい😳

2017-04-14 19:52:47

かつお
@Katsuo89

川口春奈鬼かわいい

2017-04-14 19:22:52

た い
@6ulppnd

川口春奈の姉見てみたい 

(出典 た い on Twitter)

2017-04-14 18:55:15

おり
@yuckey_26

会社に置いてあった川口春奈の写真集とカレンダー(サイン入り)川口春奈かわいすぎる、、!😭💗💗💗 

(出典 おり on Twitter)

2017-04-14 18:25:10

島田紳助
@fukkisuruzo

川口春奈ちゃん素敵やん!

2017-04-14 18:05:16

Shimadaけんさく
@Quensax

正直お姉さんでもいいwww川口春奈、実姉との2ショットを披露「姉妹でスタイル良い」と反響 https://t.co/Va4iExUMKN

2017-04-14 19:14:30