no title

女優の志田未来(23)が15日、都内で行われた映画シリーズ最新作『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』の初日舞台あいさつに出席。かねてより同作の大ファンだった志田は、本人役での出演がかない大粒の涙を流した。 

 舞台あいさつ冒頭から涙が止まらなかった。温かい拍手に迎えられ、しんちゃんに手を引かれる形で登壇した志田は「本人役で出演させていただきました…」と切り出すと「本当にしんちゃんの映画に出るのが夢で…」と声を震わせた。これには主人公の野原しんのすけも「マジ泣き!?」と驚いていた。 

 “憧れの人”と挙げていた野原ひろしからハンカチを受け取り、涙を拭った志田は「小さい頃からしんちゃんの映画に出たかった。今回その夢がかなってすごくうれしいのと、公開されもう関われなくて少し悲しいという、いろんな気持ちです」と感慨深げに語り、封切りを迎えて「胸いっぱいです」と充実感をにじませた。 

 映画シリーズ25作目となる今回は、ある日突然、野原家にやってきた宇宙人シリリの謎のビームで野原一家全員が“子ども”になってしまうという奇想天外な物語。舞台あいさつにはそのほか、声優の矢島晶子、ならはしみき、こおろぎさとみが出席し、野原ファミリーも駆けつけた。 
 
http://www.oricon.co.jp/news/2089232/full/
2017y04m15d_144640049
2017y04m15d_144610675
2017y04m15d_144557340
2017y04m15d_144542474
2017y04m15d_144630228
2017y04m15d_144522376
no title
no title


【おすすめ記事】
【画像】17〜18歳頃の志田未来ちゃんが美少女すぎるwww 
【衝撃】<志田未来>「笑顔がブサイク」小さいころから母親に言われていた... 
【画像】<志田未来> 少女から大人の女性へ... 
【画像】小島瑠璃子ちゃんの脇www
【画像】橋本環奈ちゃん、完全にオトナのカラダにwww 
【画像】志田未来ちゃんの全盛期が可愛すぎるwww 
【画像】最新の志田未来ちゃんが可愛い!7年ぶりのドラマ主演www(ウツボカズラの夢)



みしま
@_misima_

志田未来ちゃんの泣いてる写真を見てもらい泣きしかけた

2017-04-15 14:37:44

↓gawa↑
@4066railgun

映画クレヨンしんちゃんに出演が決まった志田未来さんの「野原家のような家庭を持つのが夢」って言葉が心にきて好感度がうなぎ登りになった

2017-04-15 14:37:07

JPスナイパー
@jpsniper001

志田未来、舞台あいさつで号泣 クレしん映画出演の夢かない「胸いっぱいです」。(*´∀`)ノ

2017-04-15 14:37:02

Movie Walker
@Movie__Walker

志田未来、しんちゃん舞台挨拶でまさかの号泣!パンツのプレゼントに「こっそり履きます」 https://t.co/BGlo9ItRqz 

(出典 Movie Walker on Twitter)

2017-04-15 14:31:28

Mai👸👑:)
@maaaai_42

え~太ったかなぁ??神木くんも志田未来ちゃんも子役時代から全く変わらん!

2017-04-15 14:19:50

やっくん@ブルエン幕張余韻
@akutayuta

泣くほど喜ぶ志田未来推せる。てか推してる。

2017-04-15 14:18:33tia)

🎮 2P
@2P_gameover

もうやだ。志田未来ちゃん本当可愛いかよ(;▽;)♡

2017-04-15 14:11:22

しろみそ🎼
@_shiromiso

クレしん映画出演に舞台挨拶で感極まって泣く志田未来かわいいな

2017-04-15 14:09:32

あやか
@JUMPLOVE__059

志田未来#志田未来#好きな人RT 

(出典 あやか on Twitter)

2017-04-15 14:02:46

そしゃぽい
@S_Nippon

志田未来ちゃん大好き

2017-04-15 14:02:44

Naho
@melo32x

志田未来まじ可愛い

2017-04-15 13:58:36

くえし
@kueshi39

志田未来に好感しか持てない

2017-04-15 14:12:15

no title

眞鍋かをり
@hsmrlh

しんちゃんの映画に出るのが夢で号泣しちゃう志田未来、可愛すぎるな…

2017-04-15 14:04:04


@matsu0005

志田未来ちゃん可愛いなー。私も絶世の美女だったら女優になって頑張って有名になってクレしんのアテレコしてみたかったわ(鼻ほじ)

2017-04-15 14:27:47

ちゃろ米🐶
@pm_wkp

泣いちゃうとか志田未来かわいすぎ;;

2017-04-15 14:25:58