2017y04m17d_200103229

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

女優の木村文乃(29)が17日、都内で行われたレシピ動画サービス『kurashiru(クラシル)』新CM・レシピ動画発表会に出席。自身のインスタグラム上にアップしている手料理の「#ふみ飯」が話題となっていることを受け、新レシピ動画「木村文乃のイチオシ得意料理」がスタートすることが発表されると「60秒の動画を配信させていだきます。恥ずかしいです…」と照れ笑いを浮かべた。 

 レシピ動画はきょうの午後2時より公開され、動画内では得意料理である「ぶり大根」を作る様子を披露。誰でも「簡単」に「おいしく」作ることができるように、実際に料理をしている際の目線も映像に取り入れながら、手際よく調理の工程を見せていく。 

 インスタグラムでは数多くの料理画像をアップしている木村だが、動画での配信は今回が初挑戦。「普段の料理している私を出したことがないので、本当に初の試みですね」と顔を赤らめながらも「料理って、まず楽しいっていう気持ちで始めることが大事なんじゃないかなと思います。楽しいって思うことが、いい調味料だなって思いますね」と呼びかけていた。 

 木村が出演する新CMは20日より放送。CM内では、同サービスを使って鼻歌を歌いながら楽しそうに料理をしているが「本当に申し訳ないなと思ったのが『私、やっぱり音痴だな』って思いました。ちょっと音程が低かったので、もうちょっと高く、かわいく歌えば良かったな」と肩を落としていた。 
 http://www.oricon.co.jp/news/2089302/full/
2017y04m17d_194907192
2017y04m17d_194852381
2017y04m17d_194859438
2017y04m17d_195024635
2017y04m17d_195043270
2017y04m17d_195057743
2017y04m17d_195103309
2017y04m17d_194927650
2017y04m17d_194944816
2017y04m17d_195006320

【おすすめ記事】
指原莉乃(24)がビキニで熱湯風呂wwwwww (※画像あり)

【画像】波瑠のお胸、創造以上にデカかったwwwwwwwwwwwwww
西内まりやの水着姿wwwwwwwwwww (※画像あり) 
篠崎愛さんの若い時の私服姿がヤバすぎるwwww (※画像あり) 
吉岡里帆とかいう超絶怒涛の大天使wwwwwww (※画像あり)


みずろー@クローン
@crohnmiz

ふみ飯食べたい

2017-04-17 19:04:33

タラレバ男
@aruaruyantara

ふみ飯 サイっコーーー!

2017-04-17 18:49:50

みき
@mikixmatsujun

文乃ちゃんの"ふみ飯"は本当に素敵だよねー!器好きだけあって器も素敵☆

2017-04-17 18:36:54

ましゃぼん@日坂商店
@mashabonian

インスタグラムのご飯はみな美味しそうだし、器やお箸もステキなんだよね。いいなぁ、こんな奥様。なんてな(笑)。木村文乃、話題の「ふみ飯」がレシピ動画に「初の試みです!」(オリコン) https://t.co/Qm6KfIxMH9

2017-04-17 18:26:50

no title

haruka
@ChoonHyang

私、木村文乃ちゃんはほんと大好きで、そしてふみ飯でかなり崇拝してるんだけど、亀と山Pの間でダンスするなんて…もう悶絶😍

2017-04-15 23:14:45

KID
@_llo3kd

@23kworld ふみ飯、めっちゃ話題やん。文乃ちゃんほんまに料理上手やしぴったりやな。

2017-04-17 16:15:40