no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

【菜々緒・ブルゾンちえみ/モデルプレス=4月21日】モデルで女優の菜々緒と、お笑いタレントのブルゾンちえみが、22日より全国でオンエア開始となるブランド品の宅配買取サービスの新CM「共演」篇「弁論」篇に出演。ブルゾンは今回が自身初のCMとなる。

CMコンセプトは「服を売るのに労力使う『あなた、ダメウーマン!』」。同社のCMへの出演は、今回が3回目となる菜々緒は、これまでの悪女のイメージから一変、取引の面倒くささに悩まされる女性を弁護する正義感あふれる姿が印象的。

 そして菜々緒との共演でさらなるインパクトに期待が膨らむブルゾンは「あなたダメウーマン!」のおなじみのセリフで、洋服やバッグを売るのにストレスを感じている女性たちに物申す。

 撮影時のエピソード

法廷というシーンで傍聴席のエキストラに真剣な眼差しを向けられながらの撮影には菜々緒も思わず「緊張する…」と吐露。より説得力の出る言い回しや言葉の選び方を監督とも相談し、撮影に臨んだ。

 ブルゾンも、今回が初のオンエアCMということで緊張した面持ち。朝早くからの撮影だったが、監督の細かな要求やニュアンスにもきちんと答えながら順調に進んでいった。スタジオに響き渡る「あなたダメウーマン!」の声には、モニターで見ていたスタッフからも「本物だ…」と感激。おなじみのネタから生まれたアドリブも飛び出した。

 菜々緒の印象は?

共演した菜々緒の印象について、ブルゾンは「クール」だといい「本当に私とは真逆の体型でした、クールでした(笑)」とコメント。

 またサービスの内容にちなみ「菜々緒から買い取りしたいもの」を聞かれると、2012年に発売した写真集の表紙で話題となった、足をクロスさせヒップを突き出す“菜々緒ポーズ”をあげて「私もやるとなかなかいい作品になるんじゃないかなと思います(笑)」と自信をのぞかせた。(modelpress編集部)
https://mdpr.jp/news/detail/1680541
2017y04m21d_125634829
2017y04m21d_125648885
2017y04m21d_125726272
2017y04m21d_125600554
no title
菜々緒×ブルゾンちえみが美の競演/買取サービス「ブランディア」CM

(出典 Youtube)

【おすすめ記事】
深田恭子(34)可愛すぎwwwwwww (※画像あり)
“野生児・綾瀬はるか”写真集、水着カットも (※画像あり)
【悲報】吉岡里帆ちゃん、茶髪になるwwww (※画像あり)
中条あやみちゃんの身体wwwwwwwwww (※画像あり)
泉里香とかいうアラサー美人wwwww (※画像あり)
【画像】吉岡里帆の張りツヤ弾力がすごいと評判のお胸www


たら
@suki_na_mono_8

ブルゾンちえみCMおめでとー👏

2017-04-21 06:41:45

かふぇおれ
@cococafe12

ブルゾンちえみがCM出るとしたらガムのCMだろうなと思ってたけどまさかブランディアとは…まぁかへはブルゾンちえみ好きだから見る機会増えれば何でもいいんだけどね(ㆁᴗㆁ✿) https://t.co/r4r6E73jvV

2017-04-21 12:29:27

だい
@Pe8Kj

菜々緒ダメウ~マン。できる女は、売るの。CM ブランディア。 ブルゾンちえみ。 

(出典 だい on Twitter)

2017-04-21 11:57:07

だい
@Pe8Kj

売るなら簡単ブランディアのCMにブルゾンと菜々緒。 質問です簡単は、何画ですか?35画。w #ブランディア ブルゾンちえみ。 

(出典 だい on Twitter)

2017-04-21 11:50:08

アマじょっぱいtkちゃん(jkumo)
@jkumo

ブルゾンちえみ、おもしろ荘からブレイクしたなぁ。with Bの2人、ブリリアントもセットでCMとか出たら良いのに

2017-04-21 11:48:37

おのの農家
@onononouka

ブルゾンちえみ初CMってコレの事かとw #ブルゾンちえみ 

(出典 おのの農家 on Twitter)

2017-04-21 11:31:10

ayamero.@♔4.21生誕祭
@roy04921

ブルゾンちえみさんがまさか菜々緒様と初CM共演羨ましい😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

2017-04-21 09:25:24

MANTANWEB (まんたんウェブ)
@mantanweb

【動画】ブルゾンちえみ、CM初出演で菜々緒と共演 「あなたダメウーマン!」 #ブルゾンちえみ #菜々緒 https://t.co/6XySHspFMZ @MAiDiGiTV 

(出典 MANTANWEB (まんたんウェブ) on Twitter)

2017-04-21 09:24:50

naca出しbot
@naca1115

菜々緒とブルゾンちえみのCMで「細胞レベルで楽したくない?」にめっちゃ同意しかない

2017-04-21 07:46:51

yui☺︎
@y_n_1028

@NANAO1028 ブランディア新CM(๑˃̵ᴗ˂̵)綺麗.......。ブルゾンちえみさんと共演したんですね🎵 

(出典 yui☺︎ on Twitter)

2017-04-21 06:55:11

たかがき りお
@takagaki_rio

ブルゾンちえみCM!最高やん😌😌35画うそ27画爆笑

2017-04-21 06:41:33

中尾忠男
@CQBaKSuS80czYYO

[FunJet]ブルゾンちえみ:CM初出演で菜々緒と共演 「あなたダメウーマン!」 https://t.co/t0PS1nLTl9 

(出典 中尾忠男 on Twitter)

2017-04-21 05:40:11

渡辺(断ココア)
@f8aLerr_0ccurd

ブルゾンちえみのCM面白すぎ

2017-04-21 06:41:39