no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

20日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、渡辺直美そっくりな女子高生みくぴが出演し、反響を呼んでいる。

 みくぴは高校2年生の17歳で、渡辺直美が大好きすぎて「マネしていたらこんなになっちゃいました~」という。その姿は渡辺本人と見間違うほどそっくりで、MCの櫻井翔も「俺もさっき渡辺直美ちゃんだと思った!」とビックリ。番組では渡辺お得意のビヨンセダンスも披露していた。

 放送後ネット上では「ちょっと待ってw 夜会途中から見たんやけど、ずっと直美やと思ってた!!!!!www」「みくぴ渡辺直美ちゃんに似すぎ(笑)」「声と話すテンポも似てるのすげえな」など驚きと困惑の声が上がっている。



ふじい ななこ.
@vnanavv

みくぴ渡辺直美すぎて

2017-04-21 16:01:52

kiske_feed
@kiske_feed

今 みくぴ がアツイ

2017-04-21 15:47:17

≋ ワ コ __R?¿?¿
@gyamataro__BIK

みくぴがLINE NEWSになってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんか嬉し~~~💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ 

(出典 ≋ ワ コ __R?¿?¿ on Twitter)

2017-04-21 16:24:42

minami
@mina_official_d

みくぴ渡辺直美似すぎじゃないかい?

2017-04-20 22:48:01

~kaseD~
@kasedary

みくぴ似すぎ

2017-04-20 22:41:36

真優美
@jump___xo

みくぴ似すぎ(笑)夜会でてるけど、直美かとおもったwww 

(出典 真優美 on Twitter)

2017-04-20 22:40:21

三原舞
@__mai__MIHARA

みくぴほんま似てるな~左がなおみちゃんで右がみくぴ 

(出典 三原舞 on Twitter)

2017-04-20 22:37:21

まゆまゆʕ・͡ˑ・ཻʔ
@jump__8019

いやまって、風呂上がって夜会みたら渡辺直美やとおもってみてたらまさかの、みくぴ(笑)え(笑)ってなったわ(笑)似すぎ(笑)

2017-04-20 22:37:10

🐰たおたろう👼
@taonaver

みくぴ似すぎ…

2017-04-20 22:37:00

ぺ ん 🐧
@p__ino_hkr

みくぴ激似

2017-04-20 22:36:00

モンちき
@amane0418

今、渡辺直美だと思っていたひとがみくぴという別人と知って衝撃をうけた。いや、みくぴと聞いても直美ちゃんがみくぴっていう人の真似してんのかと思った。

2017-04-20 22:36:58

サキえもん
@kj8_0807

みくぴ渡辺直美ちゃんに似すぎ(笑)有吉、櫻井の夜会。 

(出典 サキえもん on Twitter)

2017-04-20 22:15:05

海崎くーら
@umisaki_cura

みくぴマジで直美ちゃんに似てるね

2017-04-20 22:13:36

Ren(レン)
@Ren_milk5tea

みくぴ!?渡辺直美じゃないの!?

2017-04-20 22:10:01

こまち
@komachi3013

夜会に出てる、みくぴ 。息子と「絶対渡辺直美やんなぁ」って言ってたんだけど、調べたら別人なのね、ビックリ😳高校生なんだってね。

2017-04-20 22:52:32