2017y04m27d_102114653

人気グループ・嵐の松本潤が主演し、人気作家・島本理生氏の恋愛小説を実写化した映画『ナラタージュ』(10月7日公開)の特報映像とビジュアルが27日、解禁された。松本演じる高校教師の葉山と、有村架純演じるヒロイン・工藤泉の“禁断の恋”が描かれる同作のティザービジュアルでは『一生に一度の恋。わたしには、あなたでした。』のコピーと共に、メガネをかけた葉山とその背中に切なげな表情で寄り添う泉、そして本編からの場面写真として風呂場でびしょ濡れになりながら抱き合う葉山と泉の姿が映し出されている。

メガネ姿の松本潤&有村架純が共演 『ナラタージュ』特報

 25回野間文芸新人賞を最年少で受賞した島本氏が20歳の若さで執筆した狂おしいほど純粋に、許されざる恋に落ちる2人を描いた原作を発売から12年を経て、行定勲監督が映画化。高校時代、学校に馴じめずにいた自分を救ってくれた教師・葉山へと密かな想いを寄せていた泉は彼との再会によってその恋心を蘇らせる。しかし2人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる…。

 このほど公開された特報映像では、卒業式の日の誰にも言えない切ない思い出、泉を見つめる葉山の切なげな表情など、互いに芽生えた恋心と複雑な感情が繰り返される切なくも美しい場面、そしてティザービジュアルでも切り出されている、風呂場で泉が葉山の顔を引き寄せ唇を重ねる衝撃のシーンも組み入れられており、一筋縄ではいかない究極の純愛を予感させる仕上がりとなっている。

 松本、有村のほかには坂口健太郎、そして瀬戸康史、市川実日子、大西礼芳、古舘佑太郎、神岡実希、駒木根隆介、金子大地らが出演することも発表され、物語に彩りを加える。
 http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2089748.html
no title
2017y04m27d_102045517
no title
映画「ナラタージュ」特報

(出典 Youtube)

 
【おすすめ記事】
深田恭子(34)可愛すぎwwwwwww (※画像あり)
【画像】石原さとみって絶妙なちょいブス感がいいんだよなwww
全盛期の広末涼子wwwwwwwwww (※画像あり) 
中条あやみちゃんの身体wwwwwwwwww (※画像あり)
泉里香とかいうアラサー美人wwwww (※画像あり)
【画像】吉岡里帆の張りツヤ弾力がすごいと評判のお胸www


ひかる
@wave_merry

ナラタージュ、再読しようかな。島本作品の中で、初めて読んだとき、すごく印象に残る作品のひとつだったのを思い出す。

2017-04-27 10:09:14

ミ レ イ 🍋 💟 低浮上(?)
@mirei_ars17sz07

ナラタージュやばいやばいどころじゃない

2017-04-27 10:09:05

【🌷】MISO
@15msmn243

ナラタージュやびゃい

2017-04-27 10:08:58

あおい~りっこ
@tokeinomonster

今朝、『ナラタージュ』の映像、少しでたね❤️✨潤くんの大人な包容力がふんわりと感じられ、キュン❗️となってしまった。

2017-04-27 10:08:37

み り ん(🌷)低浮上
@milk_1999_0915

ナラタージュやばい、、、の一言

2017-04-27 10:08:31

てる
@junkunlove830

「一生に一度の恋。わたしには、あなたでした。」「一生に一度の恋。わたしは、松本潤でした。」きゃっ(*≧∀≦*)#ナラタージュ #松本潤 

(出典 てる on Twitter)

2017-04-27 10:05:49

ザップ
@08red44

待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ったナラタージュビジュアル映像解禁葉山先生ヤバすぎるイケメソメソもういっかい小説読もうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ早く1… https://t.co/HrvypcWKLR

2017-04-27 10:08:08

↟  桃 恋
@3O_______

¨ ナラタージュ やばい 見る 自信ない 😹¨

2017-04-27 10:07:55

numari
@numari3104

ナラタージュ予告見た。現実に松潤みたいな演劇部顧問はいない…そして、先生と教え子恋に落ちない…

2017-04-27 10:07:42

omiko
@lllxxRose

ナラタージュきたあ

2017-04-27 10:07:36

かなかな
@m__ars1224

ナラタージュやっべ!!!!!!!!

2017-04-27 10:07:32

ち ょ こ べ び ー
@myprince__5

ナラタージュ早く観たい美男美女すぎて、、綺麗

2017-04-27 10:07:23

和太郎@前髪和也くん
@ars_n94

ナラタージュやばいな…

2017-04-27 10:07:18

ムギ☂️
@mugi3030

@東京 だけど、特報発表された時雨降ってたの、なんだか運命勝手に感じてたw ☔️ #ナラタージュ 

(出典 ムギ☂️ on Twitter)

2017-04-27 10:07:16

MIO♡
@miojun0830

ナラタージュの潤くんも架純ちゃんも美し過ぎる(;∀; )#ナラタージュ

2017-04-27 10:06:41

おもち
@chocolajouet

ナラタージュたのしみだ~!

2017-04-27 10:06:16

なるみ。
@arsTO_143ld

ナラタージュの潤くんかっこよ!メガネ姿とかたまらんすぎィ!!

2017-04-27 10:06:16

うる
@ururan0101

優しく全てを包み込む愛し方ピュアでそれでいて全てを受け止められない愛し方今年の秋も潤愛映画に胸が熱くなりそう#ナラタージュ #松本潤 #陽だまりの彼女 

(出典 うる on Twitter)

2017-04-27 10:05:56

♡*えぃこ*♡
@einino_yellowlv

ナラタージュの特報の潤くんが美し過ぎてた💜

2017-04-27 10:05:44

むっちゃん♡+.*
@mtmtj15

ナラタージュ🌸😉絶対みよ🔥

2017-04-27 10:05:40

秋山
@429_aki

ナラタージュやびぃよ有村架純可愛すぎ、、原作も大好きだから楽しみだわ🤤

2017-04-27 10:07:15