2017y05m02d_145948290

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

黒柳徹子が5月1日、自身のInstagramで、若かりし頃に“一瞬やってみた髪型”を披露。大きな反響を呼んでいる。

黒柳はこの日、ロングヘアの美女の写真を投稿し、「これ、私」とコメント。いわゆる“たまねぎ頭”の印象が強い黒柳だが、ロングのセンター分けは「30代半ばに、一瞬やってみた髪型」なのだという。

顔立ちにとても似合う髪型にも見えるが、一瞬でやめたきっかけがあるようで、「ある時、NHKから出て、近くの通りを渡ろうと、1歩前に出た瞬間、強い風が吹いて、私の髪の毛が顔全体にかぶさり、何も見えなくなった。それと同時に、いきなり左折してきた車が、猛スピードで私の目の前を走って行った! 私が、後ちょっと前に出たら、大惨事になってたと思う。この髪型は、個性的に見えたけど、それ以来、危ないと思ってやめてしまったのだ」とつづっている。

ちなみに、ロングのセンター分けの写真は「これ1枚だけ」と、貴重なショットなのだとか。

これにファンからは「すごく綺麗!!」「ほんとに 昔も今もおしゃれですね。キラキラしてる」「わぉ!美しすぎる」「う…美しい…!!」「なんて美しい。ウットリです」「凄く色っぽい。素敵」など絶賛のオンパレードとなっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/13011495/
黒柳徹子さん
2017y05m02d_150028836
2017y05m02d_150044443
2017y05m02d_150050159
若かりし頃
2017y05m02d_145918185


【画像】<石田ゆり子>ドアップでも可愛い!奇跡の47歳www
【画像】<杉本彩>「完熟色香」が凄すぎるwww 



あいか
@569Osanm

菜々緒かとおもったら黒柳徹子だった

2017-05-02 14:39:04

.+*:゚+。.☆美鈴(^_-)-☆.+
@lucky2016lucky

黒柳徹子、半世紀前のロングセンター分けお宝写真!! 

(出典 .+*:゚+。.☆美鈴(^_-)-☆.+ on Twitter)

2017-05-02 14:35:04

s.yama-chan
@torizou8314

美人だなあ~😍ベテラン女優さんの若い頃って現実離れした美人が多いように思える☺️たまねぎ頭はどこへ? 黒柳徹子が貴重すぎるロングヘア公開(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/zXDIPbzsCr @YahooNewsTopics

2017-05-02 13:26:19

信乃
@shino_1206_

黒柳徹子がインスタやってることに驚きを隠せない。

2017-05-02 13:16:40

RBB TODAY
@RBBTODAY

黒柳徹子が貴重な1枚公開!若かりしころのロング&センター分けショット!!https://t.co/QyOkw8xxl4 #黒柳徹子 #インスタ #芸能 #エンタメ 

(出典 RBB TODAY on Twitter)

2017-05-02 13:13:49

はむたろ
@hm_3452

一瞬菜々緒かと思ってフォローしてたっけと思ったら黒柳徹子さんだったよ 

(出典 はむたろ on Twitter)

2017-05-02 13:54:32

のらしろ(🎀α ville🎀)
@2828x2

黒柳徹子うつくしい……

2017-05-02 13:43:08

こんどぅーん
@konDoooon09

若かりし黒柳徹子が美女すぎて顎外れそうになった

2017-05-02 13:41:48

ケローン
@kerofugu

黒柳徹子さんの若い頃、お綺麗。インスタを覗いてみたら御召し物がビビッドな色合いや綺麗な色を着ておられるしまたお顔も髪型も負けていないからインスタ自体が若い子に負けず劣らず華やかやなぁ☺️

2017-05-02 14:45:29

カンカン@
@ittoumutou

今日1番の驚きは、黒柳徹子の若い頃が物凄く美人だった事。

2017-04-26 19:33:37

MaskedRiderZ
@kaizer_zero

黒柳徹子さんのインスタ見てますけど昔の若い頃の写真がのってますがすごい美人でびっくり。ってかこれいつの頃の写真なんだろう。昔の白黒写真って妙に味があるよなあ~

2017-05-02 12:21:47