2017y05m09d_153102820

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

ものまねタレントのやしろ優が8日、ブログを更新し、17キロ痩せた姿を公開。ダイエット前と同じ姿で写真を撮影し、その変わりぶりにファンからは驚きの声が上がった。
 
ブログには「今日たまたま同じTシャツ着てたので、おんなじポーズで撮ってみた。みてー」とつづられたあと、86キロ時代のやしろと同じポーズをとった69キロの現在の写真を並べて見せた。
 
 丸かった顔が一回り小さくなり、パンパンだった二の腕の袖にも余裕がある。やしろは「まだまだ行くぜ!」と更にダイエットに励む意気込みをつづり「たまにおんなじポーズシリーズあげてくからみてねぇ」と呼びかけた。
 
 この変化にブログ読者からは「すごい!」「目が大きくなった」「全然違う」「ビフォーアフター」「あごがとがってる」「励みになる」などの驚きの声が。
 
 やしろは7月に予定している結婚式に向けてダイエットを開始。まずは60キロ台を目指すとしていた。4月にはお笑い芸人仲間の平野ノラがダイエットが進んでいるやしろを見て「ごいすー!」とブログにアップ。「まだまだ行くぜ」とつづっているように、やしろのダイエットは今後も続くようだ。
 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/09/0010170180.shtml
2017y05m09d_153022734
2017y05m09d_153040743

2017y05m09d_153102820

 【おすすめ記事】
<スギちゃん>失敗!ライザップでCM出演料もらえなかったwww 
<ブルゾンちえみ>体重公表!24時間マラソンでメイクも体重も落ちず「逆におそろしいんですけどー」
【画像】<ゆいP>12キロ減量!2か月で94キロに...ビフォーアフター写真もwww 
【画像】<やしろ優>21キロ減量し“花嫁姿”! 笑撃戦隊・野村辰ニと挙式&披露宴
 【画像】伊藤かずえ(50)の現在www12キロ減量で娘の制服入っちゃった! 

【画像】<松村邦洋>30キロ減!まるで別人www「ビフォーアフター」写真も


ななぴぃ(2さい)
@berry_0126

柳原可奈子、やしろ優は太ってても顔かわいいタイプだから痩せたらめっちゃ美人になりそうよね

2017-05-09 15:06:23

たこ🍭
@rtco_oxx

やしろ優ちゃんがめちゃ痩せててかわいい、、!!モチベあがるwwww

2017-05-09 15:00:53

きう❄️ゆきっこ
@2834me

@pochatomo 86→69らしいですね!やしろ優ちゃん頑張っていますもんね(´;Д;`)ずっと継続してて尊敬します💖 

(出典 きう❄️ゆきっこ on Twitter)

2017-05-09 14:58:42

me
@001mevem700

やしろ優すごい、、見習いたいわ

2017-05-09 14:38:39

ちと
@pochatomo

やしろ優が痩せたって!なんか…ビックリなんだけどΣ(゚д゚lll)

2017-05-09 14:32:08

mi-chan@自分磨き
@mzk_chouchou

やしろ優さん凄いなあ...私も頑張らないと!!!!!!

2017-05-09 14:29:09

りい
@b_diet43kg

やしろ優さんめっちゃ痩せてるじゃん私もがんばろ

2017-05-09 14:13:40

亜希さま
@__akisama

【やしろ優ダイエット(86→66kg)】顔のパーツ1つ1つが大きくなったし、痩せたことで凹凸も出てきてる😇💕 

(出典 亜希さま on Twitter)

2017-05-09 14:05:24

烏龍茶鍋風呂☆FF15の世界で寝てます
@WHONBAT

やしろ優めちゃ痩せたやんけ

2017-05-09 13:58:54

まゆ@精神崩壊中
@Hydeaddict1015

やしろ優痩せて可愛くなってる。ちょっと触発されたから頑張ろかな。痩せても可愛くはならへんやろうけど、見た目おばちゃんから卒業せな

2017-05-09 13:34:40

ちゃんゆ@ダイエット
@_crucn_

やしろ優のダイエットすごいな私も頑張ろ

2017-05-09 13:18:04

♡あーちゃん♡
@imask916

やしろ優ちゃんめーちゃ痩せてる😱❤️

2017-05-09 13:04:09

kiske_feed
@kiske_feed

今 やしろ優 がアツイ

2017-05-09 12:54:21

みーたんᙏ̤̫͚
@ichi0s2

やしろ優が17㌔も痩せたとなるとデブ界に勇気が持てる(´;ω;`)私もトレーニング頑張ろう!

2017-05-09 14:00:24