no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

 ももいろクローバーZ・佐々木彩夏(20)のすっぴんショットが反響を呼んでいる。

 ももクロの高城れには7日に自身のブログを更新し、岡山でのツアー公演が終了したことを報告。「みんな盛り上がってくれてありがとうね! 本当会えてよかったよ」などとファンに感謝を伝え、自身と玉井詩織、佐々木との3ショット写真を公開した。

 掲載された写真は、左に高城、真ん中に玉井、左に佐々木が写っている。玉井の口元は高城の肩で隠れているが、佐々木は頬をふくらませた顔全体が写っており、化粧っ気のない“すっぴん”姿になっているようだ。

 このショットにファンからは反響の声が挙がった。ネット上で話題を広げ、「すっぴん彩夏だ」「あーちゃんはやっぱ造りがいいな」「すっぴんあーちゃん普通に良い」「あーちゃんの鼻の下犬猫よりかわいい」などと称賛の声が相次いだ。

 さらに、「今まですっぴんの写真あったっけ」「おっ、久々にあーりんのスッピン」などとファンにとってもレアなショットになっているようで、歓迎コメントが殺到している。

 その佐々木は、全国のアイドルによる国民的アニメソングカバーコンテスト『愛踊祭(あいどるまつり)2017』の2017年大会アンバサダーに就任。WEB予選の課題曲「キューティーハニー」のパフォーマンスモデルを務めることが決まっている。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00010002-musicv-ent
no title
no title
no title
no title
 
【おすすめ記事】
深田恭子(34)可愛すぎwwwwwww (※画像あり)
【画像】石原さとみって絶妙なちょいブス感がいいんだよなwww
全盛期の広末涼子wwwwwwwwww (※画像あり) 
中条あやみちゃんの身体wwwwwwwwww (※画像あり)
泉里香とかいうアラサー美人wwwww (※画像あり)
【画像】吉岡里帆の張りツヤ弾力がすごいと評判のお胸www
 


まるごと♡りんごゼリー
@jdkyya

あーりんちゃんのすっぴん………!!??!

2017-05-07 10:13:40

ひし形
@scottie_kleenex

いつだったかのミューコミで松井玲奈さんがあーりんに言ってた「すっぴんのクオリティ高!」の言葉を噛み締めてる。。。ももクロちゃん皆すっぴんかわええ。。。

2017-05-10 03:02:50

やまだ
@yapo145

あーりんのすっぴんは大人っぽく見える~~👀

2017-05-07 22:00:37

いーちゃん*制服夏菜子ちゃん余韻*
@momotamarucos

あーりん、すっぴんやとちょっと昔に戻った感じする!可愛い(o´艸`)♡ 

(出典 いーちゃん*制服夏菜子ちゃん余韻* on Twitter)

2017-05-07 11:38:50

アキ、ノフやってます
@akmena

あーりん、しおりん、れにちゃんのすっぴん可愛かった!#AbemaTV1周年#ももクロカラー交換ライブhttps://t.co/qjbftaXz1j

2017-05-08 00:55:50

ゆめ@山田とあーりん
@most61159

あーりん可愛すぎだぁぁぁぁぁ💗💗すっぴんマジでかわいい 

(出典 ゆめ@山田とあーりん on Twitter)

2017-05-07 09:49:42

ロビン@さっきゅー(´∩ω∩`*)
@robinfinity00

あーりんのすっぴん寝起き感(・Θ・;)ってか更新時間見てビックリ夜ふかしにも程があるぞw

2017-05-07 09:38:15

びっくふっと (Z)
@inamattyan

@Clover_hammer こう言うの見るとどうしても朝起きておはようっていってくれるの妄想しちゃうくらいにはあーりんすっぴん…好き…

2017-05-07 08:46:01

すみれ子くん
@sumireko_k

いきなり出てくるすっぴんあーりんの破壊力は半端ない。

2017-05-07 08:26:25

茶畑のチキン@浜松ノフ アイドル命
@Knn1P46MwIHwLVc

がんこみんなかわいいな!でも、特にしおりんのすっぴんでもこれだけの可愛さとかすごすぎじゃん!でも、やっぱりあーりんかわいいわ! 

(出典 茶畑のチキン@浜松ノフ アイドル命 on Twitter)

2017-05-07 10:34:08

すみれ子くん
@sumireko_k

起きたられにブロにすっぴんあーりんとかほんと良い目覚め。はぁ可愛い、、、

2017-05-07 08:26:00

ちゃんりつ
@mcz_arn_

れにちゃん しおりん あーりん‥すっぴんもかわいい‥羨ましい‥

2017-05-07 08:16:09

あいりん
@Renichan2525

すっぴんあーりんめちゃくちゃ萌える

2017-05-07 03:15:23

マシ@青春ツアー奈良
@masi_akan

間の抜けた表情のすっぴん(?)あーりん可愛いなぁ~(≧∀≦)あ「ちょっと!なーんであの写真ブログに載せたのー!(デュクシ」れ「ごめーん!あーちゃんごめーん!」あー、妄想捗るー♪(///∀///) 

(出典 マシ@青春ツアー奈良 on Twitter)

2017-05-07 03:05:48

イノッキー
@momokiiro

あーりんのすっぴん?ってこんな感じだっけ?…見間違えかな(笑)

2017-05-07 02:56:35

ほらね可愛くなるよbot
@momokaz315

すっぴんあーりんは神

2017-05-07 02:53:18