no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

女優の土屋太鳳さんが16日、東京都内で開かれたロッテの「キシリトールガム」の発売20周年記念プロジェクト発表会に着物姿で登場した。淡い色合いの訪問着に、白地の帯を合わせて髪を結い上げたキュートな姿で、ともに発表会に登場した人気アイドルグループ「欅坂46」の佐藤詩織さんは「着物姿が美しすぎて、緊張が止まらない」と絶賛した。

 土屋さんは、この日の着物について「おめでたくて華やかな吉祥文様を散りばめた。和柄が好きなので、同世代の人にも和柄の魅力が伝われば」と話した。発表会には土屋さんと佐藤さんのほか、3人組バンド「ヤバイTシャツ屋さん」、モデルの椎名ひかりさん、ISSEIさんも出席した。

 「キシリトールガム」のプロジェクトは、同社が、女優やアーティスト、スポーツ選手ら「最も影響力のある20歳代の20人(グループ)」を集め、若者の可能性に挑戦する企画。その一環として、土屋さんらが発案した20種類のデザインを組み合わせて、200万種類以上のパッケージデザインがある「キシリトールガム<Xミント>」(オープン価格、実勢価格は約120円)を23日から発売する。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000002-maikirei-ent
no title
no title
no title
no title
no title
no title


 
【おすすめ記事】
深田恭子(34)可愛すぎwwwwwww (※画像あり)
【画像】石原さとみって絶妙なちょいブス感がいいんだよなwww
全盛期の広末涼子wwwwwwwwww (※画像あり) 
中条あやみちゃんの身体wwwwwwwwww (※画像あり)
泉里香とかいうアラサー美人wwwww (※画像あり)
【画像】吉岡里帆の張りツヤ弾力がすごいと評判のお胸www


ミワ
@komitulo

お綺麗だこと✨癒された(*´︶`*)☆*。パステルカラーなお着物って珍しいけど可愛らしいね󾬍太鳳ちゃんよく似合ってる!太鳳ちゃん背が高いほうではないから、ドレスとかの洋装よりは和装の方が似合ってるよね 

(出典 ミワ on Twitter)

2017-05-16 15:58:56

なつ☆たお
@blue_sky0820

着物を着て、綺麗な人、可愛い人はいるけれど、動いたときに着慣れてないのが丸わかりになってしまって興ざめすることが多いけど、太鳳ちゃんは動きも姿勢も本当に美しくて、毎度惚れてしまってます✨

2017-05-16 14:52:48

野口せいや
@sei_sei0101

どう見ても土屋太鳳よりさとしの方が可愛い 

(出典 野口せいや on Twitter)

2017-05-16 16:48:55

ANGEL☆TAO(けいこ)
@angel_keiko0501

太鳳ちゃんの後ろ姿見っけ👀💕真後ろではないよ🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏着物デザインと同じワンピ姿見っけ👀💕#土屋太鳳 #太鳳ちゃん #和服美人 

(出典 ANGEL☆TAO(けいこ) on Twitter)

2017-05-16 14:49:01

ごまふ
@___gta0m_7

着物太鳳ちゃん美しい...😭

2017-05-16 13:42:10

にゃっぺ@固定ツイート拡散希望
@yn081012

太鳳ちゃんの顔タイプ過ぎるんだよな、ほんと可愛い

2017-05-16 16:59:05

ちぱす⊿
@cps46peeee

土屋太鳳ちゃんも結構好きだけど、しーちゃん負けないくらい可愛いなぁ 

(出典 ちぱす⊿ on Twitter)

2017-05-16 16:50:56

きき
@zoo_pop225

太鳳ちゃんの着物姿やっぱり見惚れてしまう//素敵✨ 

(出典 きき on Twitter)

2017-05-16 16:47:02

h a n a
@yuringoou

やっぱ太鳳ちゃんって着物似合うよね!

2017-05-16 12:38:58

J o h n
@john_kyk_1123

太鳳ちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´3`*) ㄘゅ💕 

(出典 J o h n on Twitter)

2017-05-16 16:40:40

h a n a
@yuringoou

太鳳ちゃん、これは美人!カワイイ!着物がほんと似合う!!!!!!! 

(出典 h a n a on Twitter)

2017-05-16 12:59:35

せこどんちぇる虎
@tokitms

太鳳ちゃんに着物着させるのはわかってるわ~~って感じよね(笑)ありがと🙏🙏🙏

2017-05-16 12:50:55

h a n a
@yuringoou

今日の着物かわいい!太鳳ちゃんももちろん可愛いんやけど、着物カワイイ!

2017-05-16 12:43:37