no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に出演中の女優・有村架純が17日、自身のインスタグラムを更新。トレーニング中のオフショットを公開し、ファンからは「綺麗な腹筋ですね」「スタイルよく綺麗だね」などの声が集まっている。

 この日の投稿で「体を動かすのは好きです」と伝えた有村。公開したプライベートショットと思われる一枚は、足を組み、ハーフタンクトップを身に付けた有村の“美腹筋”がはっきりとわかる。

 この写真に対して、コメント欄では「体幹トレーニングですか?」「架純ちゃん細すぎです」「お腹締まってますね。さすが!」「健康的な体」「スタイルよすぎてうらやましい!」「しまっていて、見ているこちらまで引き締まる思い」など、そのスタイルを賞賛する声が多数寄せられている。
引用:https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/
no title
2017y05m18d_093631764


【おすすめ記事】
日本一可愛い女優って有村架純で決まりだよな? 
【画像】有村架純さん、寝起き顔が色っぽい... 
【画像】<有村架純>美脚ショット!大胆な生足を披露www「めちゃくちゃ綺麗」
【画像】有村架純の姉が本気を出した結果www 
【画像】<有村架純(24)>劣化がヤバい... 
「のん」こと能年玲奈さん、人生に悩む... 
【悲報】橋本環奈さん、正面なのにお尻が大きすぎるwww 
悲報】なんJ民「広瀬すずブス」「橋本環奈ブス」「有村架純ブス」

【悲報】橋本愛さん、消える...
 
【画像】松岡茉優ちゃん(22)が可愛いwww 

🐻 よ な 低 .
@ak__tn0614

てゆうか架純ちゃんの腹筋、、、かっこよ

2017-05-17 20:45:44

TAKAPIR☺︎
@Hk213Kasumin

架純ちゃんスタイル良すぎ😍ジムとかでの積み重ねがこれなんだね!見習わなきゃな😊 

(出典 TAKAPIR☺︎ on Twitter)

2017-05-17 19:48:10

ゆーきちゃん
@kiii0210

今日もかすみんのインスタを見て思いました。「かわいすぎる。すき。有村架純スタイルになりたい。」以上。

2017-05-17 16:17:26

ヘアースタイル図鑑
@hairstylezukan

髪型:ストレートロング髪色:ナチュラルブラック特徴:有村架純スタイル 

(出典 ヘアースタイル図鑑 on Twitter)

2017-05-16 02:58:36

天月ころも🍤さく様ハリネズミ欲しいです
@koroani002

@saku93 有村架純肉だいすきですもんね🍖さくさん肉食ってるのにスタイル良くて羨ましいです😭

2017-05-14 21:58:44

みずの こゆき
@Mizuno_Koyuki

有村架純スタイル良い・顔も可愛い、もう最高です👸🏻✨💓 

(出典 みずの こゆき on Twitter)

2017-05-17 14:51:24

チエコ
@omi6eqKPLHAzF98

時子スタイルいいわぁ~(*´ω`*) しかし、有村架純ちゃんが一番可愛い(*´ω`*)#ひよっこ

2017-05-17 12:50:12

ruu .
@moarun_a

.架純ちゃんの腹筋みてうちも鍛える気がでてきた💪💪.

2017-05-17 18:56:39

ビジータクヤン
@busy4fan

有村架純ちゃんは、よく見るとうっすらと腹筋が割れてますね~。あまちゃんの前後までは、水着になる機会も多かったけど最近はあまり無いですね。 

(出典 ビジータクヤン on Twitter)

2017-05-14 11:26:41

サリサ
@Salisa_586_572

ちょっと心身鍛えたいかもしれない(^_^;)…何かスポーツしたいな…。関係ないけど有村架純ちゃんは毎日200回腹筋しているらしい。ちょっとしたアスリート?だな…。

2017-05-11 21:49:50

M u C h o 🐥
@kasutti_0213

この1枚で架純ちゃんの意識の高さが分かる😭本当にスタイルがいいですな(;_;)#有村架純 

(出典 M u C h o 🐥 on Twitter)

2017-05-17 14:07:07

マロナカ
@ma_ro_na_ka

ありまろ架純はほんと腹筋割れるwwwwwwwwwwwwwwww

2017-05-10 01:28:26

みき
@mikixmatsujun

架純ちゃんの腹筋素敵✨縦のラインも入ってるなんて✨自分のとは比較もしたくないwww

2017-05-17 16:02:32