no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(34歳)が、ロックバンド・ONE OK ROCKのTaka(29歳)と、SUPER BEAVERの渋谷龍太(29歳)にキスを迫られる動画が話題を呼んでいる。

これはTakaがInstagramで公開したもの。動画は宅飲みをしている雰囲気の2本で、1本目は近藤のあごに手をやり、唇を尖らせて強引にキスを迫るTakaと、「殺されちゃう! ほんとに…殺され…」と力いっぱいに抵抗する近藤。2本目は覆い被さるように迫りキスを求める渋谷に、やはり近藤は「殺されちゃう!殺されちゃう!!」と必死にもがいている様子が映されている。どちらも近藤は大笑いで、抵抗はしながらも楽しそうだ。

この「殺されちゃう!」は、恐らく「キスなんかされたらファンに殺されちゃう」という意味だと思われるが、Instagramのコメント欄は好意的な方向で大盛り上がり。「羨ましい~!」「仲良すぎ(笑)」「生まれて初めて春菜になりたいと思った」などの声で溢れると共に、動画の再生回数は共に約100万回を記録している。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170522-66931475-narinariq

no title


no title
【爆笑】TAKAがハリセンボン春菜にキスwww {ONE OK ROCK}

(出典 Youtube)

【おすすめ記事】
【画像アリ】 こじるりって結構いいよなwwwwwwwwwww
 

【朗報】例の有村架純の画像、コラだったwwwwwwww
吉岡里帆「胸の大きさを隠しているつもりはない 
天木じゅんかわいすぎwwwwwwwww (※画像あり) 
白石麻衣やんのクッソたまらん画像wwwwww


山田世界観
@MI_CIELXXX

Takaのキス動画、ハリセンボンの春菜さんだから面白がれるんだよね~。他の女優さんとかだったら、全然違う反応なんだろうな~。

2017-05-22 12:44:08

ぱぱら
@paparax2

少しの隙をみてはひたすら動画再生してる……嫌がる春菜さんも、嫌がる春菜さんにちゅーするtakaちゃんも全てが愛おしい……心が浄化されていく……(笑)

2017-05-22 12:14:55

Yuuはもげぴよの飼い主🐤
@nynk10969

みなさんあのtakaが春菜にキスする動画の再生回数100万回超えてるって知ってましたか。(やばくねこれ)

2017-05-22 11:59:09

NiiNa
@n11na06

takaと春菜の動画おもしろすぎる😂

2017-05-22 10:38:15

香恋✩°。OORer
@Karen_0815y

ハァァァ----ンwwwwww近藤春菜羨ましすぎる 

(出典 香恋✩°。OORer on Twitter)

2017-05-22 06:50:10

れんやa.k.a退院
@reny4_

Takaのインスタでハリセンボン春菜がキスされて殺されちゃうとか言いよるけどそんなことよりお前が着てる服の方がかなり気になるわ!なんこれ欲しいわ🤥 

(出典 れんやa.k.a退院 on Twitter)

2017-05-22 06:29:18

tmk
@tmk_nskt28

ハリセンボン春菜がtakaにキスされてるのマジで羨ましい😂(寝ろ)

2017-05-22 02:43:50

久保見 瑞希
@mzknbr

takaさんにチューされてる。近藤春菜ずるすぎ😑😑😑 

(出典 久保見 瑞希 on Twitter)

2017-05-22 11:11:16

みさき
@10misaHappy

近藤春菜うらやましー。 

(出典 みさき on Twitter)

2017-05-22 09:59:51

みさき
@im__69wimp

近藤春菜になりたい。#ONEOKROCK

2017-05-22 08:29:38

かわんちゅ
@ten882

ワンオクのインスタに出てくる近藤春菜とのやりとりがおもろい(笑)

2017-05-22 06:37:35

R y o k o ♡TA♡
@ryocoTAn_725

近藤春菜まじくそ羨ましい🤣🤣takaがインスタにあげてた春菜に無理やりチューしてる動画。このドSやろーが♡♡「(ファンに)殺されちゃう、殺されちゃう…!」って拒否ってるのめっちゃ面白くて何回も見てるw 

(出典 R y o k o ♡TA♡ on Twitter)

2017-05-22 02:48:34

🐼 ま お ち ゃ ん
@milkI00cc

takaとtomoyaからちゅーしてもらえる近藤春菜勝ち組すぎ🤙🏼🤙🏼

2017-05-22 01:10:01


@kkb_0615

何回もtakaのインスタ観てドキドキしてる。近藤春菜になりたい。笑

2017-05-21 23:10:18