no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

映画『先生!』の新たなビジュアルが公開された。

河原和音の同名漫画をもとにした同作は、教師の伊藤貢作に初めての恋をした高校2年生・島田響の姿を描く作品。伊藤役を生田斗真、弓道部員の響役を広瀬すずが演じるほか、竜星涼、森川葵、健太郎、比嘉愛未、中村倫也らがキャストに名を連ねる。主題歌はスピッツの新曲“歌ウサギ”。

今回公開されたのは広瀬すずの弓道着姿を捉えた写真。これまでに『海街diary』でサッカー、『四月は君の嘘』でバイオリン、『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』でチアダンスに挑戦するなど、様々な役を演じてきた広瀬すずは、同作で弓道に初挑戦。「いままでで一番難しかったです」と振り返っている。

撮影の1か月以上前から練習に励んだ広瀬について、弓道の指導者は「これだけ練習が続いて、沢山弓を引いているので相当疲れているかと思いますが、広瀬さんの所作は、とても美しいです。要領もそうですが、礼の仕方、姿勢も素晴らしい」と太鼓判を押している。また広瀬も弓道について「今までの役は身体を激しく動かすことが多く、集中力が必要となる弓道は、新しい感覚で楽しいです」と明かしている。

CINRA.NET
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00009989-cinranet-movi
広瀬すずの弓道着姿が公開 生田斗真と初共演の実写『先生!』新写真

2017y07m05d_140306080
no title
no title
no title

【おすすめ記事】
小島瑠璃子の水着姿wwwwww (※画像あり)
【画像】広瀬すずちゃんのお尻www 
【画像】<上戸彩>隠しきれない胸が凄い...
【画像】宇垣美里アナの脇www 
【画像】<福原遥>まいんちゃんの胸www 

吉岡里帆「胸の大きさを隠しているつもりはない 
【画像】最新の橋本環奈さん、セクシーすぎる... 

ゆうき
@Yuu10_25k

すごい広瀬すずちゃん弓道やってる

2017-07-05 13:37:04

みー
@v_mii_

広瀬すずちゃん弓道の型うますぎない???1ヶ月であんなできるものなの……わたしの3年間とは…………

2017-07-05 13:41:04


@tororo_27

はぁ!?!広瀬すず弓道やるんかい!!美人さんはやらんでええ!!美人が際立つから!!

2017-07-05 13:18:28

えん👼空国2さいのこう
@brvKQ_pd2S

広瀬すず、弓道着似合うな

2017-07-05 12:36:51

RBB TODAY
@RBBTODAY

広瀬すずの弓道着姿が公開に!ファン「かわいい」「やばい」と歓喜 https://t.co/FtrT9ALhoW #広瀬すず #弓道 #芸能 #芸能ニュース 

(出典 RBB TODAY on Twitter)

2017-07-05 12:14:52

い ず み
@6mr9pEw

広瀬すずちゃんが弓道の映画やるらしくてコメントで「腕が細くなりそう」って言ってるけど、、逆だよ太くなるよ筋肉モリモリだよ!!

2017-07-05 11:33:14

いい加減真骨彫キバを出してくれ
@poziden_o

高校のとき弓道やってたけど俺なんかエセだったから普通に上手く見える広瀬すず

2017-07-05 11:23:38

古谷 涼太郎 ››➳⊚⃝
@ryotaro0719iori

広瀬すずの馬手の形自分より何倍も綺麗なんだけどというかそこらへんの下手な弓道警察よりうまい希ガス… 

(出典 古谷 涼太郎 ››➳⊚⃝ on Twitter)

2017-07-05 11:22:37

RM
@ryumacky

弓道部員を集めるにはもう広瀬すずに弓道映画をしてもらうしかないって言ってたら広瀬すずが弓道映画をするらしい、時代が来た

2017-07-05 10:48:22

アーバンレール
@Yatesen_nagano

広瀬すず弓道デビューですか…しかも練習して1ヶ月なのにうますぎィ!

2017-07-05 10:01:25

みな▲とや
@UmiLtd

これ確実に弓道やってる人並みに綺麗(広瀬すずの方が上手説) 

(出典 みな▲とや on Twitter)

2017-07-05 09:20:11

いまい
@kazuki_imai0413

広瀬すずその辺の奴らより弓道上手だな

2017-07-05 08:58:58

とや
@chokooooo_3376

広瀬すずの弓道の画像見る限り今までで一番マトモというか普通に弓道やってる人並みに綺麗じゃね?

2017-07-05 09:15:51

はる
@ars_suzu_0619

「先生」のすずちゃんめっちゃ可愛いー!でも弓道やってるシーンはかっこいいし!やばいね。先生は絶対見たほうがいいね。見よう。#先生#広瀬すず 

(出典 はる on Twitter)

2017-07-05 13:00:07

のりたま
@kibakiba10

響ちゃんもう少し大人っぽいイメージだけど、弓道着のすずちゃん可愛い……

2017-07-05 12:29:34

いすず 低
@Yn3Ex

弓道しているすずちゃんも可愛い 

(出典 いすず 低 on Twitter)

2017-07-05 12:01:37

ろーず🌹
@ron_c23

すずちゃんが弓道してる姿めっちゃ美しい。

2017-07-05 08:13:02

ちゃい 加工屋さん (プロフ読んでね¨)
@chay_tsubasa627

弓道すずちゃん朝からありがとう☀️☺︎#先生 #広瀬すず#ちゃい加工 

(出典 ちゃい 加工屋さん (プロフ読んでね¨) on Twitter)

2017-07-05 08:12:55

のんにゃ🐈
@619SuzuSuzu

弓道してるすずちゃんの横顔可愛いなぁ~💕

2017-07-05 08:11:12

おおわだ ちひろ
@noppo0912

広瀬すずちゃんの弓道シーン美しすぎる

2017-07-05 08:01:03

ともに
@tn_27_

すずちゃんが弓道~~🏹みんなメロメロだね😚🖖自分は腕ムキムキだわい😞😞

2017-07-05 06:55:43

れいすず🍊結び✨
@rei_suzu_2017

競技かるた、バイオリン、チアダンス、そして弓道改めてすずちゃんの才能に惚れた💕💕

2017-07-05 06:49:33

山 﨑 な な
@knt_nnm

すずちゃんかるたにバイオリンにチアダンスにもうすごいなーって思ってたらこんどは弓道て😳どんだけ頑張り屋なんまじリスペクトだわ😌

2017-07-05 06:45:18