2017y08m09d_194713631

女優の比嘉愛未が8日、自身のInstagramで「おやすみ」メッセージと共に公開した写真が「すっぴん?」「美人すぎる」と評判になっている。

 
放送中の月9ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)では、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香らと並びメインキャラクターの1人・冴島はるかを演じている比嘉。この投稿では「おやすみなさい いい夢を…」という言葉と共に同写真をお披露目すると、ハッシュタグで「#冴島さん #次週も大変なんです #ほぼスッピンなのです #だからか普段も素になりがちw」と明かした。

 そうした発言に加えて、横になっているように見える比嘉の顔は化粧っ気がないことから、公開された写真も「すっぴんなのでは?」と思ったファンが多いようで、「すっぴん綺麗」「すっぴんでも美人すぎますよ……」「すっぴんめっちゃかわいい」「スッピンでその美人さは世の中不平等ですな」といった声が続々と寄せられた。

 比嘉は、沖縄県出身の女優。NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」(2007)のヒロイン役などで知られる。(山田貴子)
すっぴん?比嘉愛未“おやすみ前”の投稿写真に大反響
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000011-flix-ent
2017y08m09d_194719130
2017y08m09d_194756894
ほぼスッピン
2017y08m09d_194859512

【おすすめ記事】
【画像】小島瑠璃子ちゃんの脇www
【画像】<石原さとみ>写真集発売!30歳のきらめき「すっぴん撮られ続けた」
新垣結衣と戸田恵梨香どこで差がついたのか
【朗報】吉岡里帆の一番いろっぽい画像、決定するwwwwww (※画像あり) 
<新垣結衣>ガッキーのいつでも全盛期すぎる画像www 
【画像】戸田恵梨香がめちゃくちゃ可愛いwww 
【動画】<比嘉愛未>インスタライブが可愛すぎるwww 



クロア@超超低浮上
@kuroa58

比嘉愛未さんのスッピン可愛いやばいw(語彙力皆無)

2017-08-09 18:06:03

川野 友美
@tomochi0302

比嘉愛未ってなんであんな可愛いんだろ(´-`).。oOうちの旦那の好みらしいが、あれは納得。まじ可愛い。あぁなってみたいもんだな。

2017-08-09 16:49:34

土屋 桃佳
@arskppREMD

比嘉愛未ちゃんほぼすっぴんであの美しさ

2017-07-31 21:42:21 

くりーむそーだ
@creamsoda623

疲労で頭おかしなりそうなけん比嘉愛未ちゃんのInstagram舐めまわすように見て癒されよる

(出典 くりーむそーだ on Twitter)

2017-08-09 05:26:34 

吾輩はウサギである
@nokkokiss

「持ってるものが違う」 比嘉愛未、就寝前の“すっぴん”姿が最高のふにゃふにゃ感ゆるっとした比嘉さん素敵。

2017-08-09 12:55:16

の ん
@nogi__chun17

インスタ開いたら比嘉様のスッピンが突然出てきてビックリしたんだが、愛未ちゃん肌綺麗😭😭😭ひょえ~〜~素の可愛さ溢れてる〜~〜~〜~〜動揺が隠せてないツイート〜~〜~〜~

2017-08-09 00:27:44

スミ太
@sumitta220

比嘉愛未ちゃんのほぼすっぴんを見れるInstagram有能すぎや

2017-08-09 00:09:30 

ゆってぃー
@yuttyii

比嘉愛未が就寝前の「ほぼすっぴん」写真を披露 ファンからは悶絶の声。比嘉愛未が8日、Instagramなどで就寝前の姿を公開した。「ほぼすっぴん」だという写真にファンから悶絶の声が殺到。「すっぴんでも可愛すぎて羨ましい」などのコメントが寄せられたヾ(・ω・`)ノ

2017-08-09 17:33:00

さんちゃん🍼
@hantakuhanka7

比嘉愛未さん美人すぎる結婚してほしい

2017-08-09 13:36:46

ゆい
@yui_da_vinci

比嘉愛未さんも憧れ対象だな

2017-08-09 12:41:31

美月
@mizukingyo1017

比嘉愛未さんのお顔、好きだなあ(✿´ ꒳ ` )♡✨

2017-08-09 12:40:30

なっさん
@CHiNAT_AYN

比嘉愛未さんが可愛いオブザイヤー受賞しそうな勢いでハマってる

2017-08-09 12:29:28

あやか★
@hryaa___

インスタで比嘉愛未さんをフォローした😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

2017-08-09 04:23:44

ハギ→
@13747185_hagi

冴島先生が強過ぎる…あ、好きな女優は比嘉愛未好きなアイドルは梅澤美波さんと廣川奈々聖さんです🙋‍♂️

(出典 ハギ→ on Twitter)

2017-08-09 01:13:12

kentaro
@Kiyose704

コードブルー見るたびに比嘉愛未さんの魅力にやられる😍インスタの内容も素敵やし ほほーい

2017-08-08 19:49:46

gotanda🤔
@oneokrock27

比嘉愛未さんほんと好き。゚(゚´ω`゚)゚。

2017-08-08 18:29:01

レトロなくるま(´_ゝ`)
@retoro_46

比嘉愛未さんすこ

2017-08-08 16:46:08

なベこぱん☆
@nabecopan

比嘉愛未さんのインスタみて泣いてる

2017-08-08 14:22:50 

K
@1027hyde

比嘉愛未のほぼすっぴん神だな

2017-08-09 12:46:05