2017y08m18d_120134432

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

歌手の赤西仁が17日、インスタグラムを更新し、妻で女優の黒木メイサと顔を半分づつくっつけた写真を投稿。あまりにも違和感のない“そっくりぶり”にファンからは驚きの声が上がった。

 赤西は顔の左半分は赤西、右半分は黒木の顔写真をアップ。「やっぱり俺の方がちょっとだけカッコいいかなぁ」とつぶやき、ハッシュタグで「なんか友達にから送られてきた」(原文ママ)「どうやらファンの方が作った写真らしい」のコメントを付けた。

 この意外な2ショットにファンは「夫婦似るっていうゆーけど雰囲気似てるんやな」「夫婦ってここまで似るなんて」「半分メイサさんって最初気付かなかった」「そっくり」と2人のそっくりぶりに驚く声や、「仁君がこういう形で夫婦写真あげるなんて意外でした」と極めて珍しい2ショットに驚く声、「仁の方が女っぽい」「メイサちゃんの方が強そう」などの声も上がっていた。
赤西仁と妻・黒木メイサの意外な?2ショットに「そっくり」の声続出

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000036-dal-ent
インスタ夫婦ショット
2017y08m18d_120105634
赤西仁と黒木メイサ
2017y08m18d_120359081

【おすすめ記事】 
【画像】綾野剛さん、この三年でいろんな役をやる
【画像】<山田孝之>人生初の子役!『ドラゴンクエストXI』特別映像33歳で子役に挑戦 ← こやく???
【悲報】上原多香子とW不倫していた阿部力のインスタ、荒れまくる 
【悲報】<今井絵理子>育児放棄&二股交際疑惑が浮上www 
【画像・動画】<観月あこ>「結婚したい」錦織圭の父「想像もしたくない。悪い話はいっぱい聞いてる」

【画像】<有村架純(24)>劣化がヤバい... 
【画像】小島瑠璃子ちゃんの脇www


ξ*‘ ー‘) もえぴ ❁*.
@____lu4exxx

昨日、赤西くんがInstaに載せてた画像。ぱっと見、はてなが飛んだけどやっぱりこの夫婦似てるよね〜顔面偏差値高くて羨ましい。 

(出典 ξ*‘ ー‘) もえぴ ❁*. on Twitter)

2017-08-18 09:02:04

シロクマ🍈
@milk05027

赤西仁くんと黒木メイサさんの例の写真ヤバい…似てる…流石夫婦😭😭👍👍👍

2017-08-18 01:44:55

とうこ
@kiriwmpggd

赤西さん夫妻顔似てるね

2017-08-17 23:49:40

実公
@1623m_m

@kenjilove831 赤西仁と黒木メイサのやつ違和感なさすぎやない?笑

2017-08-18 08:25:38

タオ
@momosamaaaaa

こうして見ると赤西と黒木メイサ似てる似てる者同士って運命の人らしいとか言うからすげえなあ…北川景子とDAIGOも似てるし…

2017-08-18 10:50:23

Kou
@larkiyo920

こうして見ると似てるよな~。奥さんは俺のタイプだし、旦那は俺の憧れだし、ホント赤西さんが羨ましいけど好きな芸能人が夫婦になって相変わらず仲良しなのは嬉しいね。#赤西仁#黒木メイサ 

(出典 Kou on Twitter)

2017-08-17 22:33:11

さーや
@sayajin0704

赤西夫妻は似てるのねそりゃ子供綺麗な顔になるわなてゆか仁ちゃんがこんな風に夫婦に触れてくるの珍しいよね、尊い

2017-08-17 22:05:31

ff
@future_free_

赤西仁と黒木メイサの夫婦半顔画像!現在は離婚せず順調【インスタ】 https://t.co/CBWbUEweDP 

(出典 ff on Twitter)

2017-08-18 11:33:20

Kenta Fuzimura
@kennta5368

赤西仁と黒木メイサって似てる!

2017-08-17 21:59:20

ろん
@runrenronwizry

ケイトの黒木メイサさんを見る度、何で美しいんだ、、赤西くんとなんか似てるよなー、お子さん絶対美形だよなー。まで毎回考えてしまう。

2017-08-15 01:52:40

Mika
@mm_luvJ

顔も似てるし、なんかお似合いだし、世間にフルボッコで叩かれたって、ひけらかす事なく自分達の幸せを守って築いてきてるし、あーーー、運命の人だったんだね。良かったね!って改めて赤西夫妻に拍手したい気分♥

2017-08-18 11:20:12