2017y09m01d_171247517

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

タレントの安田美沙子さん(35)が、2017年8月31日、インスタグラムで「ブルゾンちえみ風写真」を公開した。

 真っ黒のボブカットに、白と黒のストライプシャツ、黒のミニスカートという、ブルゾンファッションを着こなし、足を組んでいる。

■フースーヤを従え「withF」

 安田さんのコメントによれば、この写真は、安田さんが出演する東海エリアの情報番組「やすだの歩き方」(CBCテレビ)の企画でのオフショットだ。

 後ろに従えているのは「ブリリアン」のwithBではなく、今若者に人気の若手お笑いコンビ「フースーヤ」で、「ブルゾンみさこwith F」と紹介。

 フォロワーからは、「ばっちり決まっててかわいい」「こっちのブルゾンのほうが良い」
  「惚れてまうわ~」など、「本家超え」を推す声や、「絶対おもろい回ですやん」「放送が楽しみ」など、オンエアに期待を寄せるコメントが続いた。

 これまでも、多くの女優や女性タレントが「ブルゾン風写真」を披露し、話題になった。

 女優の高畑充希さん(25)は、2017年6月29日、出演中のdocomoの新CMでの一コマをインスタで公開。ブリリアンの2人とのスリーショットは、「本物従えて、迫力増しますね!みつきさんの、ポーズも冴え渡ってる」「ちょーカッコエエ!! 」など、多くの反響を呼んだ。

 また、2017年7月15日(現地時間)に「スペイン・マドリード国際映画祭」で最優秀外国映画主演女優賞受賞を受賞した、鈴木紗理奈さん(40)は、帰国後初めて参加したバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、「ブルゾンサリナ」に変身。

 少し誇張した「ブルゾンメイク」が武田真治さんのインスタグラムに載ると、こちらも多くの反響を呼んだ。
「ブルゾンみちゃこwithF」写真に反響 「これはやばい」「惚れてまうわ~」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000001-jct-ent
ブルゾンちえみwithB
2017y09m01d_171844458
安田美沙子
2017y09m01d_171145969
ブルゾンみさこwithF
2017y09m01d_171123686


【おすすめ記事】
【画像】<北川景子>ブルゾン景子が可愛すぎ!工藤阿須加&千葉雄大と3ショットwww
<ブルゾンちえみ>体重公表!24時間マラソンでメイクも体重も落ちず「逆におそろしいんですけどー」
【画像】<本田真凜>決め顔2ショット!高橋大輔とブルゾンちえみ風写真披露www
【動画】<酒井千佳>NHKでブルゾンちえみ風天気予報www 
【画像・動画】<芦田愛菜>“ブルゾン完コピ”が可愛すぎる!35億ネタ披露www(しゃべくり007)

エロいアラレちゃん
@ero_arare

今、 ブルゾンみさこwith F がエロい! https://t.co/iVvG4PBraW

2017-09-01 17:01:04

とーるXP
@toru_xp

なんすか、この“画力(えぢから)の弱さ”は(^_^;) → 安田美沙子、人気若手芸人・フースーヤと「ブルゾンみさこwith F」披露|Abema TIMES https://t.co/ehAuimxHBn #AbemaTV

2017-09-01 15:33:10

RBB TODAY
@RBBTODAY

安田美沙子、“ブルゾンみさこ”に挑戦!「楽しかったです!!」https://t.co/eydA0XipD7 #安田美沙子 #ブルゾンちえみ #芸能 #エンタメ 

(出典 RBB TODAY on Twitter)

2017-08-31 20:55:36

安田美沙子
@misako421

#やすだの歩き方 でブルゾンみさこwithF をフースーヤさんとやらせていただきました☺️❤️✨あー楽しかった😳💕 

(出典 安田美沙子 on Twitter)

2017-08-31 18:20:42

かっけー
@ComHone19940823

ブルゾン、みさこに似てるな(^.^)

2017-08-28 21:07:17

Masai
@makkenchu_u0405

安田美沙子のブルゾンやばい

2017-08-31 18:03:39