2017y09m04d_154836110

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

子役時代から活躍する女優の美山加恋が1日、自身のInstagramで新しいヘアスタイルを披露し、「大人っぽい」「イメージ変わる」「すごく綺麗になってびっくり」と話題になっている。子供の頃の美山を知るファンにとっては、驚きが大きいようだ。

 美山はこの日の投稿で、「ヘアチェンジっ 秋っぽくしてもらいました」と写真と共に報告。黒髪を横に流し“無造作ヘア”風にスタイリングされた美山は、すっかり大人っぽい雰囲気をかもし出している。

 昨年の誕生日で二十歳になった美山だが、注目を浴びるきっかけとなったドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」(2004)当時は7歳。その頃のあどけない印象が強く残るファンからは「加恋ちゃんの小さい時から見てるからすごく綺麗になってびっくりです」「あの頃の天使の笑顔はそのままで、ぐぐっと大人っぽさを加えて可愛すぎて反則です」といったコメントが。

 また、最近でも“可愛いらしい”イメージのため、「ガラッとイメージ変わりますね」「ずいぶんイメージが違うね 素敵」「大人っぽくてかわいい!美女~~」とファンはその変化に驚いているようだ。

 美山は、「プリキュア」シリーズ14作目として放送中のテレビアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」で主人公・宇佐美いちか/キュアホイップの声優を務めているほか、先日まで上演されていた「2万人の鼓動 TOURSミュージカル『赤毛のアン』」でアン・シャーリーを演じるなど、多方面で活躍している。(山田貴子)

元子役・美山加恋、“大人”イメチェンに驚き!「綺麗になってびっくり」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000017-flix-ent

no title
 no title
2017y09m04d_154722428
2017y09m04d_154805258

イメチェンした美山加恋さん(インスタより)
2017y09m04d_154707345


【おすすめ記事】
【画像】まいんちゃん<福原遥>マネージャー風制服コスプレが可愛すぎるwww 
【画像】<福原遥>“まいんちゃん”3冊目の写真集を発売!ビキニ姿も披露www 
【画像】<橋本環奈>太もも大胆あらわ 色白美肌が色っぽいwww 
【画像】広瀬すずちゃん、ドレスも浴衣も似合いすぎるwww
【画像】<桜井日奈子>20歳記念写真集“胸元チラリ”の奇跡もwww 
【画像】<福原遥>まいんちゃんの胸www 


おかひじき(初期設定真選組が熱い)
@chikuwatomeron

そのうち美山加恋ちゃんがデレマスのアイドルの声やりそう

2017-09-04 13:28:20

シンゴ
@breakshot123

プリキュアは、美山加恋ちゃんっていうのを忘れてしまう

2017-09-03 08:57:36

bino(^〜^🖇前のめりでいこう
@binoxbino

美山加恋ちゃんとまいんちゃんの影響でなんだかんだプリキュア結構見ちゃってるアラサーです

2017-09-03 08:38:51

柚流
@peridot8yellow

あ、美山加恋ちゃんに驚きました

2017-08-31 00:15:07

しほ
@shii__96ami

アニサマの美山加恋ちゃんかわいすかぎかよ、、

2017-09-04 13:40:33

わかめ
@hueruwakame_m

あ!ヒロインの吹き替えが唯一女優の美山加恋ちゃんだったけど、本業なのかってくらいには吹き替えが素晴らしかった…!

2017-09-04 14:31:48

ビヨ★
@black0710228

元子役・美山加恋、“大人”イメチェンに驚き!「綺麗になってびっくり」 https://t.co/mg30dRuh4l @cinematodayから 大人っぽくなってる😲イメージとしては「はい!」って返事してた小学生の凜ちゃんのままなんだけど(笑)

2017-09-04 13:01:14

シネマトゥデイ
@cinematoday

元子役・美山加恋、“大人”イメチェンに驚き!「綺麗になってびっくり」 https://t.co/FDehkDM0c3 

(出典 シネマトゥデイ on Twitter)

2017-09-04 12:06:03

シンゴ
@breakshot123

プリキュアは、美山加恋ちゃんっていうのを忘れてしまう

2017-09-03 08:57:36

ポチ太郎
@selfgsman

娘とプリキュアを見るのは10年以上ぶりかも。美山加恋チャンが声優やってるので大人しく見ております(ワラ 

(出典 ポチ太郎 on Twitter)

2017-09-03 08:44:14

希望ママミン/カバのフレンズ
@zetuboumoomin

美山加恋ちゃんホント演技うまい

2017-09-03 08:36:08