2017y09m22d_140145545

俳優の山田孝之さんが9月21日、「マスカラ全然落ちないんですけど」と本気の女装姿をInstagramで公開しました。胸元に目が行って後悔するまでが1セット。

 オフショルダーの膝丈ワンピースに黒のハイヒールと、白金の街で風を切っていそうなセレブ風美女に変身した山田さん。マスカラからリップまで本格的なメイクを施したガチ女装ですが、一方でたくましい胸毛やすね毛は一切そらない男らしさも同居しています。なぜ胸元が見える服をチョイスしたんだ。

 山田さんの両隣に立つ“本物の女性”は、ガールズバンド「yonige」の2人。この日は、同バンドが「Zepp Tokyo」で女性限定ライブを開催しており、“女装した男性は入場可”という特別ルールに従って山田さんも女装姿で参戦したもよう。それにしても本気すぎる。

 ファンからは、「谷間かと思ったら胸毛だった」「体毛のクセがスゴい」「女の子は脱毛しなきゃダメですよ」「毛がなかったら美人なのに」など体毛にまみれたコメントが多数寄せられ、「やっぱりお姉さんたちと似てるんですね」「お姉さんにソックリですね!」など、先日3ショットが話題となった姉の椿かおりさんとSAYUKIさんの面影を感じた人も多かったようです。
「毛がなかったら美人」 山田孝之、女性限定ライブに女装姿で参戦してしまう
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000044-it_nlab-ent

山田孝之
2017y09m22d_140804551
二人の姉と3ショット
2017y09m22d_141611972
女装
2017y09m22d_140459241
2017y09m22d_140903467


【おすすめ記事】
【画像】<山田孝之>人生初の子役!『ドラゴンクエストXI』特別映像33歳で子役に挑戦 ← こやく???
<菅田将暉>高校時代の「超モテ男伝説」が凄い... 

夏菜さん(28)、胸が大きくなるwww 
安室奈美恵さん、引退発表www(コメント全文あり)デビュー25周年の節目に決意 
【画像】綾野剛さん、この三年でいろんな役をやる 
【画像】<鈴木亮平>相撲特訓で体づくり!瑛太も「ほれぼれ」…大河ドラマ「西郷どん」 

しぐたん@ゼル伝&DQ11
@sigure_asanagi

山田孝之なんでもやるw

2017-09-22 13:40:01

沙衣
@T_H_Saaaae

LINEニュースって山田孝之のこと大好きだよね 

(出典 沙衣 on Twitter)

2017-09-22 13:35:30

( ˘ @ )
@HKYT090621

山田孝之の女装のやつもうむっちゃお姉ちゃんそっくりやん~~~~美しな~~~

2017-09-22 13:34:21

Harry
@harry_kaiyote

山田孝之、女性限定ライブに女装して参加とはやるわね。女装なら男性も可だったようだ。ルールを守る男

2017-09-22 13:31:07

コバヤシサツキ
@the_kobayashi_

山田家元々顔似てるけど、孝之メイクするとほんと姉ちゃんと瓜二つだな。 
(出典 コバヤシサツキ on Twitter)

2017-09-22 13:24:46

リリヲ
@liliwo

山田孝之の度量を知る。ちゅらさんやってた頃は、紅顔の美少年(?)だったのに。しみじみ。

2017-09-22 13:20:35

oyu
@3104oyu

山田孝之まじ美人過ぎ、、、 

(出典 oyu on Twitter)

2017-09-22 13:13:43

たなぴー
@tanaka_0720

山田孝之が女性限定ライブ(男は女装で参戦可)に女装していった話おもろすぎる

2017-09-22 13:10:02

kurage
@_Frandle_

山田孝之マジで好き

2017-09-22 13:09:15

おさんぽした沈没ちゃん
@SinkingPorno

女装した山田孝之の表情

2017-09-22 13:05:16

きしまる
@dadada1020ya

眠気に襲われてだけど山田孝之の女装見て目が覚めた( Ꙭ)

2017-09-22 13:03:35

おたん
@otnk666

女子限定ライブ女装OKもビックリだがほんと山田孝之ヤバすぎて堪らん 

(出典 おたん on Twitter)

2017-09-22 13:02:49

吾輩はウサギである
@nokkokiss

「谷間かと思ったら胸毛」 山田孝之、女性限定ライブに女装姿で参戦してしまうファン「体毛のクセがすごい」。

2017-09-22 13:01:59

ぶるーべる
@BlueBell_JP

山田孝之の女装やばすぎ毛を剃れ毛を

2017-09-22 13:01:08

chikake
@ug_sugar

安室ちゃん聞きながら家事しておセンチなったけど山田孝之のインスタ見て元気出たw

2017-09-22 13:06:54

ask
@ask12151215

山田孝之のこういうとこが好き🤔🌀

2017-09-22 12:56:13

梅吉
@ume2001_ciel

山田孝之さん、毛はともかく美しい♡ 

(出典 梅吉 on Twitter)

2017-09-22 12:55:58

( ˘ω˘ ){今月は制限されないぞ
@StanNuM556

山田孝之女装とな?あっかわい……毛…っ!!!!

2017-09-22 12:57:11