no title

【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

剛力彩芽/モデルプレス=9月28日】女優の剛力彩芽が、28日放送のフジテレビ系バラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボー』2時間スペシャルにて、イケメン出演者へ本気の告白をする模様が放送された。

放送20周年800回を迎えた今回、番組はこれまでの放送の中から厳選したアンビリバボーな人たちの“その後”を紹介した。


過去の放送で一番心に残っている出演者として、アルツハイマーを患いながら80歳で歌手になるという夢を叶えた男性の息子をあげた剛力。「息子さんがすごいかっこよかった」とスタジオで熱弁を振るうと、共演者らから煽られ、告白するためイギリスへ向かうことが決定した。

憧れの人・サイモンに思いを伝えるためイギリスに到着した剛力は、「恋愛は25歳まではダメだと思っていたんですけど、もう25になったので。解禁といえば解禁。年齢的にはもう大丈夫だと勝手に自分の中では思ってます」と“恋愛解禁宣言”をし、嬉しそうに勝負服を披露した。

◆剛力、ガチ告白でまさかの結末

そしてサイモンさんと念願の対面を果たすと「めっちゃかっこいいですね」とすでにメロメロの様子。サイモンさんが独身だと判明すると「もうどうしよう…。熱い」と顔を火照らせ、本気で照れていた。意を決して「私を恋人にするのはどうですか?」とストレートに告白すると、サイモンさんは「君はとても魅力的。だけど僕にとって性別が違うんだ。僕は同性愛者なんだ」とまさかの答えが。

剛力は驚きながらも「大丈夫です」と笑顔を見せ、その言葉にサイモンさんも「大丈夫と言ってくれてありがとう」と返した。

玉砕という結果に終わってしまった剛力だが、「今まで会いたいと思った人もいましたけど、ここまで実現しちゃうのはありがたい。こんなに会いたいと思ったことはなかなかないので」と番組の協力に感謝した。(modelpress編集部)
https://mdpr.jp/news/detail/1717830
no title
no title
no title
no title
no title

【おすすめ記事】
【画像】剛力彩芽さん、いつの間にかめちゃくちゃ可愛くなっていることが判明www
【画像】剛力彩芽さん、だんだん可愛くなるwww 
【画像】最近の剛力彩芽さん、未亡人みたいに色っぽい... 
夏菜さん(28)、胸が大きくなるwww 
【画像】池田エライザちゃんの胸www 
【画像】こじるり<小島瑠璃子>セクシーポーズwww 
【画像】おのののかさん、水着姿公開!セクシーすぎるwww 
【画像】浜辺美波ちゃん17歳、可愛すぎるwww

jasmin
@miroticjj

剛力彩芽ちゃんがイギリスで告った人、私もヒュー・ジャックマン似で親孝行で素敵と思ったけど、まさかのゲイ💔 さすがイギリス、噂にはよく聞くけどゲイ率高いね。

2017-09-29 02:00:27

やっち♪
@yattiff11

初対面で優しい人は、万人に優しい。アンビリバボで、剛力彩芽ちゃんがVTRで一目惚れしたイギリス男性に告白しに行ったらゲイだった、という内容をやっていた。あらあら、が率直な感想。剛力ちゃんに声を掛けるとすれば、ドンマイ。ゲイは優しい人が多いので、よく勘違いされるよね。

2017-09-29 01:38:25

るーさんはんと?
@u__ud

剛力彩芽ちゃんも告白してるし、わしもあんなキュンキュンしたいなー(*∩ω∩)💓💓💓💓💓💓 

(出典 るーさんはんと? on Twitter)

2017-09-29 00:04:19

るーさんはんと?
@u__ud

剛力彩芽ちゃんまじ告白してるのめっゃかゆ☺️

2017-09-28 23:46:12

ねねちゃん( ´థ౪థ)σ
@0GC15CNlkp3anIo

剛力彩芽ちゃんめごい!だがしかし うん 失恋…

2017-09-28 22:35:55

ピコ
@kitamikkun90

剛力彩芽ちゃんは性格良さげだから好きだな

2017-09-28 22:17:36

靖@畠中清羅Forever推し
@seiraseitan

@k79591969 彩芽ちゃんは、まだ若いからいくらでもやり直しは利くよ。

2017-09-28 21:53:14

Riccha(りっちゃ
@riccha1214

今日のアンビリーバボで剛力彩芽ちゃんを素直に応援したくなった

2017-09-28 21:52:25

よぞら
@sky_rot00

剛力彩芽ちゃん可愛くなってるる👏👏 👏👏

2017-09-28 21:47:21

あめ
@1urs0o

剛力彩芽さん残念だったけどお美しかった✨✨ #アンビリバボー 

(出典 あめ on Twitter)

2017-09-28 21:02:09

💞ピコ屋😺ふうちゃん💞
@fuwariasagao

剛力彩芽ちゃん。大人っぽくなったなぁ!綺麗やわ https://t.co/FbH0gqA0RT

2017-09-28 20:58:24

45yandeath
@45yandeath

剛力彩芽に幸あれ。まだ若いから大丈夫。大丈夫。しかしアンビリバボーの剛力彩芽の海外ロケは、水曜日のダウンタウンのクロちゃんの企画以上にガチ過ぎて面白かった。

2017-09-28 20:54:28

すずらん
@szrn815

剛力彩芽ちゃん普通にすごくかわいいし好みだしすきです

2017-09-28 20:53:20

彩実@面接終わり🐰🐸✨
@ayamiusagi

剛力彩芽ちゃん 綺麗で大人っぽくなってた

2017-09-28 20:47:46

733
@gbU_1317

@siotan2 褒めてる褒めてる!今日のアンビリバボーの彩芽ちゃんしおりちゃんに見えたんだぞこの写メじゃないけどこんな感じ 

(出典 733 on Twitter)

2017-09-28 20:47:40

YUKI
@sama10ko4

#アンビリバボー剛力彩芽ちゃんロンドンまでいって告白 オチがゲイ悲しすぎ つらい。。

2017-09-28 20:44:19

Malaya
@Malaya05498042

剛力彩芽ちゃん可愛いなー。

2017-09-28 20:44:12

ともちゅう🍫👻(迷走中)
@Tomochu516

久しぶりに見たな〜剛力彩芽ちゃん

2017-09-28 20:43:59

皐月
@daihannya600

マジレスすると、なんかこの流れで「剛力彩芽かわいそう」とか言う人いるけど、「かわいそう」は違うくね別に、振ったこともその人がゲイだったことも何も悪くないんだし「剛力彩芽残念だったね…」が正解では#アンビリバボー 

(出典 皐月 on Twitter)

2017-09-28 23:00:14

ともちゅう🍫👻(迷走中)
@Tomochu516

剛力彩芽ちゃんとっても可愛くなったことない!?

2017-09-28 20:43:48

みさ
@misa_movie

まあ、何が言いたいかって言うと、剛力彩芽ちゃんが可愛かった、それだけです😎

2017-09-28 20:36:20

м ♥゛
@qua_wx

久々にテレビで剛力彩芽ちゃんみたけど、めっちゃかわいくなってない?

2017-09-28 20:34:24

のぞむ
@nozomunozof

相合傘/剛力 彩芽歌手してる剛力ちゃん好きよ。#NowPlaying 

(出典 のぞむ on Twitter)

2017-09-28 20:30:21

わのびぃ
@salt_x_3

剛力彩芽ちゃんのマジ告白みてて、すごくドキドキしてしまった〜久々に思い出したなぁ、告白直前のドキドキと、告白した後の((言っちまった〜〜!))っていう心の叫び。笑

2017-09-28 20:28:04

またたび🍓
@matatabi_nyam

アンビリバボーの剛力彩芽ちゃん、可愛すぎた(;ω;)頑張れ!男はいっぱいいる!!

2017-09-28 20:26:53

梨chan
@ibelivevinyou21

いやーそういうこと(゜ロ゜)でもほっとしたよ、彩芽ちゃん

2017-09-28 20:23:20

玲 於 @ゴリラ
@Re_____o15

アンビリバボーが、まじでアンビリバボーだった、、、、剛力彩芽ちゃん、、

2017-09-28 20:23:12


@hiiragi1101

剛力彩芽マジ恋旅…あやめちゃん絶対キレイになったよね✨ 特に恋してる顔が可愛すぎ♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧ ただ結末がアンビリバボー…

2017-09-28 20:22:50

なな
@ohsatonana

どぎまぎしてる彩芽ちゃん可愛かったー( ´∀`)

2017-09-29 03:15:52