no title


1 47の素敵な :2017/12/03(日) 14:49:09.26 .net

荻野「でも私、センターに立っても、行くぜおりゃー!なんて思えないもん。"仕方ないセンター" なのかなと思っちゃうし。総選挙で5位だったから、せざるを得なくて、みたいな………」
山口「何それ!?5位なんだから、 "当たり前センター" でいいじゃん!」
荻野「いや、私に力があるとかじゃなく、単に総選挙で上位だっただけの "仕方ないセンター" だよ」
山口「はあ!?総選挙で上位なんだから、 "当たり前センター" だよ!!」
宮島「ひゃ~(と2人の間で困り顔)」















VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2 :2017/12/03(日) 14:52:20.40 .net

>>1
バケモノの詰め合わせだな


39 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:16:56.94 .net

>>1
NGTで1番順位が高いから仕方なくセンターやってるって舐めてるな


40 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:17:08.68 .net

>>1
荻野はマジで世界的な東洋人モデルみたいな顔だな
めちゃくちゃオーラある


47 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:18:52.14 .net

>>1
荻野の身長が170あったらモデルで億万長者になれたかもしれん


77 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:31:06.72 .net

>>1
荻野のスタイルの良さを強調してるだけのグラビアだな




98 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:57:32.10 .net

>>1
5位ってとんでもない順位なんだけど
不正だから実感ないんだろうな


3 47の素敵な :2017/12/03(日) 14:52:39.48 .net

NGTなんてただでさえグラビア仕事少ないのに
その貴重な枠を荻野に回すなよ


32 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:13:50.15 .net

>>3
荻野のバーターだから仕方ない。
でも、荻野を悪目立ちさせないためにまほほんとあやにゃんに劣化メイクするとは酷すぎる。


4 47の素敵な :2017/12/03(日) 14:53:32.39 .net

荻野「NGT48でもビジュアルもずば抜けてるし。乃木坂46さんにいそう」
宮島「その言い方もどうかな(笑)」
荻野「え、乃木坂さんにいそうなくらい美人ってことだよ?」
山口「48グループはそうじゃないの?」
荻野「あ、違う違う違ーう!」


6 47の素敵な :2017/12/03(日) 14:55:00.03 .net

>>4
なんやこいつら
こんな意識低いゴミを推してるクズヲタは死んで謝れよ


5 47の素敵な :2017/12/03(日) 14:53:35.22 .net

やっぱ総選挙の結果がインチキだってのを知ってるみたいだな


10 47の素敵な :2017/12/03(日) 14:59:36.75 .net

左右がかわいいから荻野が酷い公開処刑に遭っている


12 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:00:29.44 .net

宮島から河西のようなフェロモン出てるなe


14 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:01:58.77 .net

よくこれだけ珍獣を集めたなって感じ


15 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:02:13.34 .net

荻野の認識は正しい


17 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:03:05.04 .net

あやにゃんはエロいけどあと二人の色気ゼロ感
痩せすぎ


18 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:03:34.15 .net

なんでこんなゾンビみたいな写りなんだ


20 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:05:42.55 .net

センターに にゃんまほを従える
これぞ正しいNGT48


22 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:06:31.92 .net

撮り方下手じゃね
本当にプロのメイクさんにしてもらってプロが撮ったのか


23 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:07:12.29 .net

荻野はセンター覚悟してるけど
このメンバーでの対談だから立ち位置を変えて話してる




26 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:09:27.92 .net



:orig

何これ
肌汚すぎない
アトピーなの?


27 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:09:54.84 .net

> 荻野「でも私、センターに立っても、行くぜおりゃー!なんて思えないもん。"仕方ないセンター" なのかなと思っちゃうし。総選挙で5位だったから、せざるを得なくて、みたいな………」

すげー
なかなかこんな事言えないよな


31 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:13:09.04 .net

>>27
どうみても周りを見下してるからこその物言い
女のマウンティングの最たるものです
自分の地位をわざと卑下するように見えて再確認させるというやり方


29 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:11:54.33 .net

写りが悪すぎるエロさを感じなかった


30 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:12:52.55 .net

センター辞退すればいいじゃん


33 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:14:17.41 .net

宮島可愛すぎw






35 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:15:36.21 .net

>>33
これが何で>>1になるんだろ
違い過ぎ


66 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:25:22.76 .net

>>35
宮島は自撮りが上手いから。


34 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:14:30.65 .net

仕方ないよね…センターやりたいわけじゃないけど
私選挙5位で一番上だし…せざるを得ない…


36 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:15:57.50 .net

おぎゆか「ヲタが余計なことするから仕方なくセンターするけど有り難く思えよ」


37 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:16:13.16 .net

荻野由佳 @yuka_ippaiwarae

B.L.T.発売です!!!
まほほんと、あやにゃんとです😌✨
クリスマスプレゼントの箱からコンニチハー



:orig


:orig


:orig


:orig
http://twitter.com/yuka_ippaiwarae/status/933882023520768000


official_NGT48 @official_NGT48

【グラビア②】明日発売のB.L.T.さんに、おぎゆか(荻野由佳)、あやにゃん(宮島亜弥)、まほほん(山口真帆)の3人グラビアが掲載。

テーマはクリスマスプレゼント。決して、サ◯エさんの「フルーツがパカッと割れて、にゃーん!」ではありません。あやにゃんはいるけど。



:orig
http://twitter.com/official_ngt48/status/933687155091574784



【おすすめ記事】
【画像大量】馬場ふみかの手ぶらがエロすぎるwwwwwwwww
【朗報】筧美和子の乳が凄すぎて、年末ジャンボCMの内容が全く入ってこないwwwwwwwwwww
【画像】43歳の美魔女気象キャスター・中川祐子、脱いだ!!
【画像】筧美和子がエロい!2018年カレンダーは「トイレでじっくり眺めて」
【悲報】欅坂46のダンスが下品過ぎると話題にwwwwwwwwwwwww【画像】元Dream5はおっぱいグループ!日比美思、初水着で“見事”な谷間を披露!!!

41 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:17:20.18 .net

一般知名度的に今回は荻野センターにせざるを得ないだろ




64 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:25:04.85 .net

>>41
知名度なんてないだろ

むしろ荻野の知名度を上げるために動いてるような感がある


42 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:17:42.20 .net

でも荻野以外は悪くないぞw


43 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:17:51.26 .net

仕方なくセンターって……
ナチュラルにケンカ売ってくタイプなんやろな


45 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:18:18.50 .net

一般知名度なんかみんなゼロだよ
馬鹿なのか


50 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:19:44.14 .net

>>45
荻野は多少知られてる
あとは皆無


46 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:18:46.06 .net

荻野をブスと言わず後ろの2人ディスってるところに「NGTヲタクオリティ」を感じる


48 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:19:03.70 .net













51 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:20:01.48 .net

>>48
宮島って河西の劣化版みたい




55 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:20:39.02 .net

>>48
デリヘル感


49 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:19:42.43 .net

宮島さんのとも~み化


53 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:20:25.59 .net

ブスの取っ組み合いとか見とーわなかった(´・ω・`)


56 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:21:06.89 .net

まあ「仕方ない」はないわな
もっと言葉を選ばないと芸能界では生き残れない


58 [AU]英姿颯爽の欅坂 :2017/12/03(日) 15:22:28.76 .net

あやにゃん可愛いなー


59 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:22:37.74 .net

ハレンチ痩せすぎてヤバイな


61 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:22:43.03 .net

荻野
あーーーーほんとはセンターしたくないよぉーーーー
わたしなんかおどれないしうたえないじつりょくないの!あーやだーーー
でもね!でも!ねえ聞いて!選挙5位なの!5位!かみよ!かみ!
かみだから仕方ないんだよなーわたししかいないしーーーー
しょうがないからセンターやってるだけ、あーしかたないしかたない!しかたないよぅー


62 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:23:02.79 .net

なんだか黒目の位置がおかしいんだよね


65 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:25:17.96 .net

はー私総選挙で5位だっただけだからなぁ


68 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:25:48.81 .net

横山「今年の総選挙で5位になったんだよね」
荻野「5位でぇぇぇ(ピース)」
調子に乗りすぎてて嫌いになった


69 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:25:54.83 .net




まほほんはこの時が最高到達点


70 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:26:03.53 .net

まほほんはグラビア向きじゃねえ
エロ感がほんとない


71 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:26:09.85 .net

中井さん「センター降りてほっとした」
荻野「仕方ないセンター」
かとみな「センターセンターセンター」

NGT面白いな


73 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:28:16.21 .net

この子来年の総選挙どうするつもりだ
速報で今年以上の票集めないと不正確定だぞ?


76 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:30:03.61 .net

>>73
未だにこんなの見るけど何をそんなに心配してるかわからん


78 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:31:16.85 .net

こんなことしてたらえらい差が開いちゃったなw















荻野由佳SHOWROOM

(TIF2017の話から)
「TIFで久しぶりのね再開もたくさんあったんですよ」
「今までいろんなオーディション受けた中で出会った子たちが今日そこで再開するみたいな」

--乃木坂46山下さん知り合い?
荻野:
そうなんですよ、そそうそう、メールも書いた
そうですね、乃木坂46さんの3期生の山下美月ちゃんも、とあることがあって知り合いになって、もう今日4年ぶりに会いました、たぶん
NGTのリハーサルしてて、NGTのリハーサルが終わって、控室に戻ろうとした時に
乃木坂さんの3期生の方がいて
あっ!えっ!えっ!!あっ!ってなって
全然時間がなくてその時、全然しゃべれなかったんですけど
ハァァッってなった


ホリプロ
http://www.horipro.co.jp/oginoyuka/


79 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:34:04.98 .net

荻野は良くも悪くもこの「クセの強い顔」が特徴だし覚えて貰い易さにも繋がってるのだから
ネットでブスとか言われても、整形して毒にも薬にもならない量産型の顔に改造しようなんて
そんな捨て鉢な考えに走ってはイカンぞ。


85 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:40:10.16 .net

>>79
芸能人として大事な要素だよな実は


91 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:47:08.30 .net

>>79
指原もそうだし確かにあの顔は武器だな


81 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:35:40.20 .net

ホリプロ仕事を他のメンバーにも広げてくれるから、おぎゆかには感謝しかない


84 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:39:14.77 .net

まほほんあやにゃんは僕の1推し2推し


99 47の素敵な :2017/12/03(日) 15:59:57.22 .net

これは「絶対的センター」だよ

https://instagram.com/p/BcCoITfhXwL/

ogiyuka_ippaiwarae216🌎
.
ベストアーティスト2017おわりました!
世界はどこまで青空なのか?
初披露させて頂きました!
.
本当に本当にありがとうございました!
超楽ド緊張してました… あんなにも素敵な舞台に立たせて頂けた事、あの時の1秒1秒が忘れられない大切な思い出となりました。。
.
.
#世界はどこまで青空なのか? #ngt48 #ベストアーティスト