【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

1 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:06:57.56 .net

圧倒的格差





 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




19 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:52:20.91 .net

>>1
むしろ後ろの二人の方が当時のイメージに近い気がするのだが。
本人歌もダンスもアレンジしすぎじゃね(´・ω・`)?


2 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:09:45.19 .net

そりゃ自分の持ち歌で下手だったら駄目だろ
じゃあ平野は僕以外の誰かをさや姉より上手く踊れんのか?


3 逆神シコる(´・ω・`) :2017/12/14(木) 00:14:30.73 .net

まぁお遊びだしこんなもんだろ
それよりもガチ音痴をみくるに配置するのがいただけない


5 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:24:53.64 .net

>>3
松村はビジュアル要員だからね


8 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:37:01.25 .net

>>5
ビジュアルもダンスも負けてる難波の将軍様の立場ないやんw


6 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:29:16.72 .net

>>3
中の人がわざと音痴に歌ってるんだが


7 逆神シコる(´・ω・`) :2017/12/14(木) 00:32:26.62 .net

>>6
中の人は歌がうまいだろ
ヘタに歌うのもめちゃくちゃうまい


4 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:24:27.46 .net

たしなみとして、本家より上手くやらないってのはあると思う


9 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:37:55.74 .net

平野綾はなんだかんだコンスタントにミュージカルやってるし


10 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:39:37.72 .net

松村沙友理


 


 


11 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:40:57.64 .net

山本ブス過ぎの声多すぎて絶望した


13 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:42:47.97 .net

若い時はもうちょっと可愛かったような




14 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:44:51.54 .net

何年経ってると思ってんの?


16 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:46:31.75 .net

懐かしい
人気あったけどバンドメンバーほとんど食ってクビになったんだっけ「


17 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:47:00.59 .net

平野さん、キレキレでした。
やっぱアニメの映像にできるだけ近づけたいと言う気持ちがあるんだよ。


21 :2017/12/14(木) 00:56:38.03 .net

アンクレット( ̄σ・ ̄)ホジホジ
アンクレット( ̄σ・ ̄)ホジホジ
左の足首にリグレットヽ(*´∀`)ノ


22 47の素敵な :2017/12/14(木) 00:58:21.44 .net

水樹奈々より歌上手いんだ!


23 47の素敵な :2017/12/14(木) 01:07:50.75 .net

いや、思った以上に山本も松村もやったんじゃないか?
茅原実里の歌声は長門と違って伸びるきちんとした歌い方でちゃんと伸びて歌ってたし
松村も歌い方、音程はあれが正解。


24 47の素敵な :2017/12/14(木) 01:08:38.09 .net

首揺らして横に動くとこちゃんとやってた。


25 47の素敵な :2017/12/14(木) 01:10:20.36 .net

アイドリングの晴れハレユカイとももいろクローバーの最強パレパレードと比べても今回のがよかったと思う


26 47の素敵な :2017/12/14(木) 01:11:41.05 .net

大竹しのぶかと思った


27 47の素敵な :2017/12/14(木) 01:11:54.28 .net

なんかNMBとも乃木坂とも違うタイプの振り付けって感じのダンスだったな


29 47の素敵な :2017/12/14(木) 01:28:39.73 .net

>>27
アイドルヲタの絵コンテ担当が夏まゆみ振り付けのベリーズ工房っぽい振りをキャラに踊らせただけで
振付師が作ったわけじゃないからな


28 47の素敵な :2017/12/14(木) 01:21:47.45 .net

youtubeでアニメ版見ると動きは忙しくてけっこうむずい
ちょっとリハしたぐらいならあんなもんでしょ
ハルヒ役が一番気合入ってるのは同じ