(出典 com.res.nimg.jp)



1 ヴァイヴァー ★ :2018/01/22(月) 01:36:20.46 ID:CAP_USER9.net

指原莉乃プロデュースのアイドルユニット大ピンチ?誰も見向きしない舞台版『けものフレンズ』

 1月17日、HKT48の指原莉乃がプロデュースしたアイドルユニット、=LOVE(イコールラブ)が人気アニメ『けものフレンズ』の舞台版に出演
することが発表された。

 本舞台版は現在公演中(21日まで)の『舞台版けものフレンズ』(主催:ネルケプランニング)とは別系統のプロジェクトで、テレビ東京の動
画配信サービス「あにてれ」と=LOVEがコラボレーションするまったく新しい舞台版となる。

 =LOVEは指原と代々木アニメーション学院のプロデュースにより、2017年に誕生した声優アイドルグループ。これまで舞台公演の実績はな
く、今回の『けものフレンズ』が第一回目の公演となる予定。また、『けものフレンズ』は2017年に大ヒットを記録した人気アニメであり、
アイドルおよび声優の二本柱で活躍する=LOVEにとっては、うってつけの題材といえる。

 ところが、
今回の舞台化については、アイドルファンおよび『けものフレンズ』ファンの間でも、まったく盛り上がっていないという。

 ネットでは「これは…一体誰得なんだ?」「人気コンテンツにぶら下がっているだけでは?」と『けものフレンズ』ファンから疑問視する
声が相次いでいるという。

 アイドル事情に詳しい芸能ライターはこう分析する。

 「舞台版の『けものフレンズ』は声優事務所のネルケプランニングが主催していて、主要なキャストにはアニメ版の声優が多数起用されて
います。それだけに=LOVEがいくら頑張っても、オリジナルキャストにはまず勝てないでしょうし、『けものフレンズ』ファンが観劇に行く
可能性は低いでしょう」

 また、=LOVE版『けものフレンズ』が盛り上がっていない理由には、以下のような理由もあるという。前述の芸能ライターはこう続ける。

 「一般的にはアイドルファンとアニメファンは同一視されがちですが、実はまったくの別系統のカルチャーで、アニメファンにとって指原
はまったく訴求効果のない人物です。今後、いくらプロデューサーの指原が舞台を宣伝したとしても、=LOVEの固定ファン以外には、まった
く見向きもされないでしょう


 安易なコラボレーションは、ヤケドするリスクも高いということか…。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00000008-reallive-ent

画像

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

声優版

(出典 getnews.jp)


29 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:22:14.87 ID:g0Tbmnmw0.net

>>1
声優の方が足ムチムチでエロいな


38 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:51:21.61 ID:Z/nzpIun0.net

>>1
やっぱりサイゾーか

ジャニーズはもう終わった、とかやAKB批判
はサイゾーが多い
アクセス稼げるんだろうな


43 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:01:46.63 ID:DP6d4UI10.net

>>1
いまだにKADOKAWA側からのコメントが出てこない以上、事態打開の為に今回もテンプレを貼り

けものフレンズ監督降板騒動「功労者をのけものにする」KADOKAWAの企業体質
http://dailynewsonline.jp/article/1359354/?page=all
>「そもそも、たつき監督が外れた理由は、彼が本当に思い詰めてこれ以上作品を自分が手がけることができなくなったと漏らしていた6月ぐらいからずっと燻っていました。
>我慢をしていたのですよ。
>それが、8月上旬にある事件をきっかけにすべてが壊れる方向に進んでしまった」

>「『けものフレンズ』のキャラクターデザインや原作原案者扱いであった吉崎観音さんが『もうたつき監督には外れてほしい』と会議の席で明言してしまったのです」

>「3月末の時点で、吉崎さんが自身で『けものフレンズ』をコントロールできなくなったと感じて、たつき監督の所属する制作会社であるヤオヨロズ社を外してほしいと委員会メンバーに言い始めました」

>「KADOKAWAは吉崎さんを連れてきてプロジェクトを立ち上げた以上、吉崎さんをコントロールしなければならない立場なのに、
>功労者であるたつき監督やヤオヨロズ社が目立つことに不快感を示して、吉崎さんがヤオヨロズ社を全部外せと騒ぎ始めたのを押さえられなかったのです」

>「角川も頑張ってどうにかしようと思ったのでしょうが、吉崎さんがたつき監督への嫉妬を爆発させてしまったのは計算外だったんじゃないかと」

>「吉崎さんは優れたクリエイターですし、何かを作り上げる力はとても強いのですが、
>自分が中心になって制作が進まないと気に入らない部分があり、ヤオヨロズのようにアニメファンにも刺さるような会社が独自のプロモーションを始めるとイライラする部分はあるのではないでしょうか」

>「KADOKAWAの担当者が吉崎さんの嫉妬をコントロールできず、逆に吉崎さんにIP(けものフレンズ)のコントロールをさせようとして肩を持った結果、実力のあるヤオヨロズを外さざるを得なくなったんです」

>「アニメ業界には必ずそういう自意識の強い、でも優れたクリエイターが集まって良い作品を作るので、そこをきちんと強い力でグリップできる担当者がうまくハンドリングしないと絶対に揉めることになるんですよ」

>「監督を変えてヤオヨロズを外してもシリーズ(けものフレンズ)が儲かると判断したのもあるでしょうが、
>それ以上に、製作委員会に入っている各社に『KADOKAWAが不始末をしてしまいました』と説明しづらかったのが大きいと思います」


66 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:25:12.52 ID:6B6R3tRj0.net

>>1
アイドル版の写真の右端はなんのキャラなんだ?
ラッキービースト?


96 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 05:03:41.58 ID:/Mbb+wzP0.net

>>1
>指原莉乃プロデュース

こいつが絡むとヲタ喰いだから皆んな希望が持てるんじゃね?


2 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 01:41:02.44 ID:qBuH24+r0.net

見事な脱出まで


3 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 01:44:30.17 ID:mdHqy4Mt0.net

悪魔に魂を売ったのか


4 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 01:49:53.85 ID:tnUx9pPi0.net

プロデュースってなにもしないんだろ?


24 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:11:52.93 ID:+DRckCY+0.net

>>4
失敗しても責任を取らないという立場な。
その内、プロデューサーじゃなく”お手伝い”でした、と言い出すんじゃね?


36 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:36:52.18 ID:S2252R5X0.net

>>24
篠田麻里子かよw


40 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:56:38.77 ID:fXnnc22T0.net

>>24
秋元なんかことごとく失敗してもお咎めなしだったもんな
AKBで復活したけど


34 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:33:55.83 ID:9yF0TSV40.net

>>4
名義貸しみたいなもん


5 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 01:50:56.23 .net

=LOVE(イコールラブ)は、代々木アニメーション学院×指原莉乃プロデュース
2017年に誕生した日本の女性アイドルグループ(声優ユニット)。
略称は「イコラブ」。
http://equal-love.jp/
【MVフル】僕らの制服クリスマス / =LOVE [公式]

(出典 Youtube)

イコラブ

(出典 pbs.twimg.com)


7 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 01:54:36.05 ID:Fqn6qJwc0.net

アニメファンに指原アンチ多いの 指原知らなかったんだww


18 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:06:40.30 ID:b340nGDE0.net

>>7
正確にはアニヲタは秋元康が嫌いなんだよ。何故だかは分からないが。
だから必然的に指原にも訴求力が無い。
指原の場合はそれプラス人間的な問題もあるのかもしれないが。


35 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:34:43.95 ID:9yF0TSV40.net

>>18
そりゃファンとセクロスしておいて引退もせずそのままのうのうとアイドルでございって、
それこそバカしかファン残らないでしょ


41 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:57:48.16 ID:fXnnc22T0.net

>>18
なんとなくつんくはアニオタに嫌われてない気がする


42 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:00:08.71 ID:qm8X70I70.net

>>18
アニヲタは三次元かつビッチが嫌いで、声優がアイドル化しているからアイドルは必要無いなんでないかな
ましてや指原はアニヲタの理想のヒロインの真逆をいってるしな


60 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:19:55.53 ID:pij/iQBzO.net

>>42
アニオタにとっての声優ってアニメキャラの三次元アバターだからな
まずアニメキャラクターありきなんだよ
もちろん派生しての声優自体のファンになる人もいるけど原体験としてのアニメキャラは確実に根を張ってるわけで

そういう原体験なしのありもののアイドル持ってこられたところで興味がわくわけないんだよね


45 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:02:25.39 ID:p0q57/xv0.net

>>7
アニヲタじゃなく世間一般に嫌われてるだろ


9 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 01:55:58.92 ID:NwRNlT+H0.net

画像

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

なんか顔小さく加工してない?違和感あるわ


10 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 01:58:27.70 ID:JF47CeIv0.net

これはダメだろ。
俺は別にけもフレのファンじゃないけど、
恐らく総叩きにあうだろ。
けもフレはオリジナルの声優ありきだからな。
こんなド素人にやらせてどうすんだって話。
指原って奴がどれだけアニメを下に見てるかよくわかるやり方だな。


13 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:02:33.21 ID:uA3KR09F0.net

元KBの名前出さない方が売れるんじゃね?


15 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:04:19.64 ID:3lsuAo8c0.net

すり寄ってきてるねぇ


16 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:05:40.43 ID:Pv9qIJjU0.net

これに飛び付くやつは二度とアニメファン語るな


17 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:06:22.96 ID:0IY+wMG40.net

女はアニオタとジャニオタあるいは舞台オタクを兼任してるパターンはよくあるからテニプリ辺りから始まった舞台が次々と成功してる
まあアニオタじゃなくイケメン舞台俳優目的も多いけど
だから女向けなら成功する確率は結構ある

しかし男はそもそもドルオタ自体がAKBが出てても舞台やドラマを見ない傾向の方が強い
よほどその押しメンなら見るかもしれない程度で男の客を取り込んでる『舞台』は今のところほぼ無い。
アニオタは声優出なけりゃ完全にスルー
まあこんなのは業界のやつならわかってたと思うけどなんでやってんのかね


20 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:08:11.54 ID:0r1hxW0q0.net

=LOVEって曲もルックスも普通すぎてパッとしないんだよね
欅坂46がサイレントマジョリティーでデビューした時のような衝撃感が全く無い


21 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:08:14.83 ID:oNbxVlwe0.net

ドンズベリセヨ~


22 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:10:12.85 ID:H1Erqoua0.net

たつきに監督やらせればええんじゃないかな


23 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:10:35.73 ID:0IY+wMG40.net

てか売り方を間違えてるんだよ
アイドル主体でもまずアニオタに見られるようなアニメの声優を経験させるべきだった
アニメ版AKBみたいな本人達のアニメはアニオタにはスルーされるだけだからNG
指原は少なくともアニオタ向けにはプロデュース才能は全く無い


25 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:11:58.91 ID:eDWLqiHdO.net

色んなものが指原のプロデュースごっこの犠牲になる


26 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:14:46.18 ID:XbDQlVeP0.net

オワコンけもフレをどうにかして再ブーム化させたいのはわかる
ファミマしかり舞台しかり
しかしファンの大半がたつきクビ騒動で離れたから手遅れ


27 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:14:47.79 ID:5wdgKaiU0.net

画像どっちもキツいな


28 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:18:55.35 ID:LsNJek2Q0.net


(出典 articleimage.nicoblomaga.jp)


30 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:23:28.67 ID:Ooj8Xd/z0.net

指原はアニメ関係ないだろ
何でも許してもらえると思ってたのか?
自惚れすぎだろ


31 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:24:43.84 ID:VvJzKRiQ0.net

指原ってアニメ全く興味ないって公言してるのになんで声優アイドルのプロデューサーしてるんだろ


32 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:27:32.69 ID:8w9WIFd90.net

>>31
代アニがスポンサーだから声優アイドルにせざるをえなくなった
指原は普通のアイドルプロデュースしたかった


33 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:31:50.19 ID:g0Tbmnmw0.net

声優版の名前が全然わからん
誰がなんてなまえ?


37 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:39:14.38 ID:U5lhYK720.net

声優版の写真はきっついな


39 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 02:52:45.54 ID:Chnjdr0V0.net

たつき監督が作り出したビジュアルじゃないけもフレに需要無いってば


44 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:02:07.80 ID:DP6d4UI10.net

「けものフレンズ」の映像化プロジェクトに関するご報告

(出典 kemono-friendsch.com)


46 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:05:20.42 ID:DP6d4UI10.net

本多@kaorko____ym 2017年9月27日
https://twitter.com/kaorko____ym/status/913042717478813696
>降ろされた件なんですが、今回偶然にもたつき監督のお父様に話を聞く機会があり、
>それによるとアニメ大ヒットでキャラデザの吉崎観音先生が嫉妬して、角川に根回しした結果降板させられたらしいです。
>詳しい経緯などは言えないことも多いのですが、これは本当です。
>本当のことを広めてほしいと仰っていたので、もし信じてくださる方がいらっしゃれば拡散お願します。

>私だって自分のこの文章を何も知らず急に見たとてきっと信じないです。
>ですがこの件には複数人絡んでいるためその個人個人のプライバシーを保護しなければならなくこうなりました。
>ただお父様が憶測で話していたり息子の為を思って嘘を話した場合が無いとは言えませんのでその辺までは保証できません。

>まったく同じ報道が出てきましたね。
>残念ではありますけれども、おもしろいですね。
http://dailynewsonline.jp/article/1359354/

>なるほど、たしかに私が聞いた話と似たような感じですね…。
>個人的には吉崎観音先生のキャラデザは擬人化という観点において特にピカイチだと思っていたので制作陣でのいざこざは本当なら少し残念です… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)


47 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:05:45.97 ID:DP6d4UI10.net

「けものフレンズ」たつき監督降板!?――コンテンツは誰のものなのか? 2017/9/26(火) 10:20
まつもとあつし | ジャーナリスト・コンテンツプロデューサー・研究者
https://news.yahoo.co.jp/byline/matsumotoatsushi/20170926-00076202/
>筆者が各所から聞くところでは、原作側(カドカワ・マンガ家の吉崎観音氏)と、制作側(ヤオヨロズ・たつき監督)とで、「けものフレンズ」の展開を巡って、幾つかの意見の相違があったようだ。

>つまりファンのグッドウィルを考慮すれば、今回の出来事はコンテンツの価値を毀損し、結果的にビジネスにもマイナスの影響をもたらすものだ。
>けものフレンズの世界観は、多様性に対する私たちの包容力(包摂)が問われる現代において、極めて重要なメッセージが込められていたようにも思う。
>そんな作品において、けものフレンズをヒットに導いたたつき監督を「のけもの」にするかのような状況になっているのはとても残念だ。

>原作(者)と翻案制作(者)が、それぞれの貢献度合いやクリエイティブの在り方を巡り見解が一致しない、というのはコンテンツの歴史においても繰り返されてきた
>何とか「けものフレンズ」とそれを愛している筆者も含めたファンが幸せになる方向性を探って欲しいと願ってやまない


55 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:09:22.12 ID:wXS3laPq0.net

ヲタどもなんてこんくらいのことやっとけばきっと受けるよねー、やっぱあたし才能あるわ
とでも見下されてるとでも思わんな、あんま関係ないな、単につまんなさそうだから行かないだけ


59 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:12:59.35 ID:DP6d4UI10.net

【公式】舞台「けものフレンズ」@kemono_butai
フォロワー:32件
https://twitter.com/kemono_butai/following


62 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:20:59.21 ID:QG4BvVCn0.net

ポプテピピックにしとけ


65 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:24:24.84 ID:nKLmOWZH0.net

角川視点で考えれば、秋元から角川に版権料が入ってくるだけでボロ儲けだからな

何の苦労も無く握手券の金が角川に流れただけ


67 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:26:54.85 ID:UokDZXMG0.net

つんくや真野恵里菜やハロプロを手がけていた人の事務所が
やっと成功させたコンテンツだ。舞台の配役やキャラの声優を
秋元陣営に渡すはずがない。

指原や秋元はケモフレに絡む権利を喉から手が出るほど
欲しかったんだろうな。だから角川や原作者と組んで
ヤオヨロズとたつきを追い落として舞台配役権をゲットしたと・・・・


68 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:31:10.18 ID:UokDZXMG0.net

どうせヤオヨロズが権利失ったとたんに乃木坂とかAKBとか
秋元の連中が配役にでしゃばってくるぞ!賭けてももいい
絶対に当たるから!

って俺はかつてスレに書き込んだことがあるけど、不幸なことに
当たっちまったな・・・・

わかりやすすぎなんだよね。なにしろアイドルグループの胴元が
女の子集団を登場人物としたアニメ成功させるなんていままで
ないケースだったからさ。動物を実在のアイドルグループメンバーに
なぞらえて声優やらせたり歌やらせたりしたらものすごい相乗効果が
あるなんて、簡単すぎて別に秋元じゃなくたっておもいつくもんね


77 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:43:47.41 ID:I2ywnMlV0.net

>>68
秋元康はこの業界では「サメ」と呼ばれてる
金の匂いのあるところにサメのように素早くやってきて食い荒らすからだそうだ


70 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:34:04.22 ID:yvU2fUeo0.net

アニメファンに訴えるなら、
こっちも「のけものフレンズ」に改名しなきゃなw


72 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:35:54.04 ID:GthzxJf00.net

何とかガールズの何とかありすに元何とか48を割り当てた時もいろいろ言われただろ


73 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:38:23.65 ID:6yxG5QUQ0.net

こういうニンゲンが嫌いだからケモノが光ってたのにね


74 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:38:50.80 ID:UokDZXMG0.net

大分県のPRを、大分の県職員がAKBのCD買って総選挙で
わたしに投票してわたしを一位にしてくれることとひきかえに
私が請け負ってあげますよ・・・っていう、篠田麻里子の失敗を
見届けて改良したとしかおもえない、脱法行為スレスレの
広告請負してたのも、いまとなっては黒すぎる過去だよな。。。。
指原はわかってやってるんだろうか?

たしかにそのやり方だと篠田麻里子のかわいい区のときのように
一千万円以上の条約がなりたっていないんだから、議会を通す必要はない


75 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:40:18.10 ID:UokDZXMG0.net

条約=契約


76 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:41:46.27 ID:WYbhCyMk0.net

アイドル声優はいらない
キモくない声の演技力のある声優が減っている


78 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:44:49.94 ID:UokDZXMG0.net

しかしハロプロ大好きなはずの指原莉乃が、どうしてハロを潰すような
こんなことをやってるのかね
アップフロントのスパイなんじゃないの?って皮肉られてた指原がねえ


80 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:47:53.85 ID:UokDZXMG0.net

そもそもあの動物少女たちのキャラ分けが
なんとなくベリーズ工房っぽいかんじだったしな
ハロをてがけてた芸能事務所関係者だから
そういう雰囲気とか本能的に染み出してくるんだろう


81 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:49:29.83 ID:TbgLq7Xi0.net

メディアミックスってやつだろ。
やることは大雑把でも、地道に続ければ新しい客層を獲得できるものだよ。


82 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:50:39.41 ID:UokDZXMG0.net

博多のアイドル軍団なんて指原が来る前に中心人物となってて
指原がきたとたん入れ違いでやめてっちゃった子たちのほうが
どう考えても可愛くてトークできてタレント性あったしな・・・
奴が邪魔者を粛清したんじゃないのか?って疑われてもしょうがないよな
残ってるのは入る前はブスだった整形モンスターだらけだもの


83 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:51:07.65 ID:J7DPCj3u0.net

アニオタVSドルオタ
酷い戦いになりそうだ


84 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:51:24.04 ID:ncErVC9f0.net

誰が見るんだと言われればドルヲタが見るんじゃないか?これはアニヲタには関係ない話だろ?アニヲタは声優のやる舞台の方を観てればいいんだよ


85 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:54:16.52 ID:GJoIMq4T0.net

「声優がアイドルをやる」のと
「アイドルが声優をやる」ってのが全く別物だと
なぜ企画した代アニが最初にわからなかったのか
そしてなぜドルオタを自称してる指原がアニメもよく知らないまま
アイドル育成=声優と言う安易な企画に乗ったのか


86 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:54:17.11 ID:E3BNC1GR0.net

アップフロント系ヤオロズ
つんく

代々木アニメーション学院プロデューサー
つんく、秋元、小室

=LOVEプロデューサー
代アニ(つんく、秋元、小室、指原)


何を勘違いしてるのか知らないが一番関係してるのは指原ではなくつんく


87 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:54:36.32 ID:UokDZXMG0.net

”どうせ酒井法子はバーニング系の事務所に入ってよいしょされっから!
賭けてもいいぞ!”

あの時も私はこういうふうに書いたけど、”まあそうだろうな”という
反応がほとんどだったな。

バーニングと秋元は行動が予測しやすすぎ


88 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:55:34.76 ID:UokDZXMG0.net

つんくはアップフロントからかなり遠ざかっているのだが


89 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 03:56:46.99 ID:iQ7vt4fx0.net

声優ヲタとアイドルヲタは同じようなもの
アニメの声優やってるかどうかの違いなだけでアイドル崩れや俳優崩れが深夜アニメの声優何本かやってたら対応変わるから


91 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 04:03:53.50 ID:qm8X70I70.net

指原は最近だとハロプロタレントと共演したらマウンティングしている
センターになれてからは、さも自分がいい女になったかのように振る舞っていて勘違い女に拍車がかかっている
最終的にはAKBの経営陣に加わるだろうとか言われているから、プロデュース業をやっていくって事なんだろうな


98 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 05:11:07.68 ID:Ly8jJZ0g0.net

>>91
こいつそこまでの才覚ないと思うんだけどな
確かにバラエティー慣れはしてるから重宝がられるのはわかるが


92 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 04:07:46.73 ID:y/lTlGB30.net

なんだかんだ新人発掘したい奴らが応援するやろ
でもこんだけ増えてもちゃんと分散するんだからアイドルオタクの母数って想像以上だったな


94 名無しさん@恐縮です :2018/01/22(月) 04:34:39.63 ID:kXE+pIV30.net

プロデュースをプロデュースした人おっちゃんなんか