(出典 livedoor.blogimg.jp)



【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

1 47の素敵な :2018/02/11(日) 08:10:50.81 .net

https://www.oricon.co.jp/special/50739/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2 47の素敵な :2018/02/11(日) 08:14:00.49 .net

>>1
こういうのが一番ウザったい


4 47の素敵な :2018/02/11(日) 08:15:44.99 .net

>>2
そりゃ書かせてるんでしょうし


18 47の素敵な :2018/02/11(日) 09:01:02.88 .net

>>1
アイドルから“ヒール転向”の須藤凜々花、芸能界における「嫌われ役」の必要性とは?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00000324-oric-ent

ヤフーでも取り上げられているけれど
ヤフーコメントで否定的なのはこのあたりか

>ヒール系タレントと言ってもヒールではなく不快系タレントだと思う。
>ヒール系ってちょっと嫌だなでもちょっと許せる感じだと思うけど、

>需要のない嫌われ役は要らない。
>何も成していないのに次の目標を掲げる薄い存在に、そもそも需要がない。

>わざわざTV見て不快な気持ちになりたくないので、嫌われ役とかいらない。
>不快になるから見ないだからTV見なくなる
>学習しましょうよ
>恋愛は自由だと思うけど、隠してファンにお金を使わせた行為がもう気に入らない。
>自分は傍観者だから被害ないけど、立派な詐欺行為だと
>思うから警察沙汰にならないのが不思議でたまらない


5 47の素敵な :2018/02/11(日) 08:20:33.72 .net

彼氏大変そう


6 47の素敵な :2018/02/11(日) 08:24:30.12 .net

吉本としてはピンでNMBの誰かをねじ込むより
そっち捨てても須藤使った方が儲かるって判断なんだろうよ


7 47の素敵な :2018/02/11(日) 08:26:31.25 .net

48全体を踏み台にして一番最後まで生き残りそう
だが嫌いじゃないw


10 47の素敵な :2018/02/11(日) 08:29:33.13 .net

嫌われ役を引き受けてる訳じゃなくて
ただの嫌われ者


11 47の素敵な :2018/02/11(日) 08:30:12.76 .net

よしもとは駄目ならあっさりポイ捨てするし
ギャラも交通費にもならんやろ
これほどグループ売り飛ばすようなこと言いまくって
ファンなんてつかないぞ


12 47の素敵な :2018/02/11(日) 08:32:08.66 .net

>>11
つまり動かしてるのは吉本じゃないって事だよ
吉本も動かされてるって事


15 47の素敵な :2018/02/11(日) 08:57:05.19 .net

売れれば勝ちだからな


17 47の素敵な :2018/02/11(日) 08:58:55.92 .net

売れたな
そのうちコメンテーターやってそう


21 47の素敵な :2018/02/11(日) 09:06:38.57 .net

一般人はAKB内でもヒール役だったことは知らないだろうから


22 47の素敵な :2018/02/11(日) 09:07:56.93 .net

川栄の次に売れたな


24 47の素敵な :2018/02/11(日) 09:09:14.76 .net

基本エエかっこしいだからヒールには程遠い


25 47の素敵な :2018/02/11(日) 09:10:35.07 .net

CMでよく見る川栄も給料下がったって言ってたしな
須藤も今は顔を売るために安いギャラで出させてもらってるんだろう


26 47の素敵な :2018/02/11(日) 09:11:26.40 .net

気質は村本と同じで目立ちたがり屋なんだが、あそこまで馬鹿ではない


35 47の素敵な :2018/02/11(日) 09:32:02.69 .net

そもそもNMB自体がAKBGの中でもヒール役だからな
べんきーでも良かったんだけど須藤になったか


45 47の素敵な :2018/02/11(日) 09:49:11.00 .net

須藤凜々花ちゃんの、今後のお仕事情報

ブラマヨ弾話室~ニッポン、どうかしてるぜ!?~
2018年02月11日(日) BSフジ 25時30分~26時00分

くりぃむクイズ ミラクル9
2018年2月14日(水) テレビ朝日 20時00分~20時54分

SMASH HIT(レギュラー)
2018年2月14日(水) AbemaSPECIALチャンネル 00時30分~01時00分

ゴジレプ(レギュラー)
2018年2月15日(木) WREP 17時00分~19時00分

60TRY部(隔週レギュラー)
2018年2月16日(金) ラジオ日本 17時55分~21時00分

大阪ほんわかテレビ(レギュラー)
2018年2月16日(金) 読売テレビ 19時00分~19時56分

ブラマヨ弾話室~ニッポン、どうかしてるぜ!?~
2018年02月18日(日) BSフジ 24時30分~25時00分

THE EMPTY STAGE 2018 WINTER
『即興』をテーマに、空っぽのステージ(EMPTY STAGE)を芸人のパフォーマンスだけで埋める新しい飲食型エンタテインメントショー。
場所:BENOA銀座店
須藤凜々花 出演回:
2/12(月)13:00
2/17(土)13:00
2/18(日)13:00
2/24(土)13:00


48 47の素敵な :2018/02/11(日) 10:00:42.92 .net

嫌われ役なんて不快なだけだから必要ないよね、いなくても成り立つわけだし


52 47の素敵な :2018/02/11(日) 10:07:12.33 .net

「何か変な奴」と「嫌われ役」は違うっしょ


55 47の素敵な :2018/02/11(日) 10:10:17.53 .net

そもそも須藤の場合「自分は悪くない」っていう予防線張ってから発言するから
嫌われ役にも振り切れてないんだよな、アドリブきかないのも痛い


60 47の素敵な :2018/02/11(日) 10:21:42.25 .net

>>55
それなんだよな。
弄るなよ、弄らせないぞ、とバリア張ってるようじゃ
バラエティに頻繁に呼ばれるようになるのは難しいんじゃないかな。
結婚ネタ特需が終わったらフェ―ドアウトしそう。


72 47の素敵な :2018/02/11(日) 11:25:49.78 .net

坂上忍も初めはすごいヒールだったよ
考えてみればマツコや有吉も昔はヒールだった


73 47の素敵な :2018/02/11(日) 11:30:05.34 .net

指原莉乃「ネットニュースになれば勝ち」