2018年3月23日22時38分 スポーツ報知
田中みな実、激白「私、性に対しては、ちゃんとしています」
フリーアナウンサーの田中みな実(31)が23日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。自身の貞操観念の固さをアピールした。
「人の男に手を出す都合のいい女が嫌いなんです。ダンナとか彼氏がいるのに手を出してくる。呼び出されて、そういうことするだけなのに来ちゃう。存在の意味が分からない。何なんだろう?」とまくし立てた田中。さらに「昔、私が付き合っていた時も、それが分かっていて、彼氏にちょっかいかけてくる。彼も悪いけど、イラッと来るより早く幸せになって欲しい。かわいそうな人だと思う」と続けた。
「ダウンタウン」松本人志(54)らに「そういうなら、君は常に浮気なんかしないんやな?」と聞かれると「私は常に理性的です。性に対しては、ちゃんとしてます。好きな人や(関係が)そうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです」と訴えた。
しかし、共演の女優・夏菜には「みな実さんは本当に目の奥が死んでいる。土屋太鳳ちゃんなんかは目の奥もキラキラ、キラキラしているけど、みな実さんは目の奥が据わっていて、何考えているのか分からない」と言われ、タレント・菊地亜美には「本当にみな実さんはあざとい。女性の友達いるのかな?」と“口撃”され、苦笑い。「太鳳ちゃんも10年後も目の奥がキラキラしていたら、すごいけど」と“黒い”発言で言い返していた。
田中みな実アナウンサー
(出典 www.hochi.co.jp)
(出典 dot.asahi.com)
(出典 i2.wp.com)
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180323-OHT1T50161.html
もう31歳か
売れ残りそうだな
ホランに大差をつけられたな
文句を言ってるのは夏菜や菊池なのに
土屋をディスってる
こういう女は最悪の性格なのが多い
>>8
確かに
心理的には間違いないなそれ
>>8
土屋太鳳ぐらいの年だった頃から数年の間に、目の奥のキラキラを失うようなことが田中みな実にあったんじゃね?
同僚にそういう女が居るんだろうな
この人は徹底してるよな
凄いはマジで
完全に心のシャッター降ろしてるのが分かる
可愛いな
実は女受け良かったりして
>>50
神田うのと同じで、おばさんになるとなぜか逆に年下の女から慕われるタイプだと思う
>>50
私は同世代のババアだけどこの人好き
見た目とか
菊池は結婚したから強気やな
>>53
アラサー女性の結婚マウンティングは凄いからなw
一番うぜえのが菊池っていう
何様なのよ
これはうなぎを奢らされただけの山里がもう一回激怒するべき
田中みな実 おっぱい
(出典 blog-imgs-99.fc2.com)
(出典 blog-imgs-99.fc2.com)
(出典 blog-imgs-99.fc2.com)
(出典 blog-imgs-99.fc2.com)
(出典 blog-imgs-99.fc2.com)
(出典 blog-imgs-99.fc2.com)
(出典 blog-imgs-99.fc2.com)
(出典 megaelog.von.jp)
(出典 megaelog.von.jp)
(出典 megaelog.von.jp)
>>81
たしかに眼が死んでる
「目の奥が死んでいる度数」で言えば菊池亜美も変わらんと思うのだが…
最近藤田ニコルの目が死につつ有ると思うのは私だけだろうか
菊地亜美怖っ
嫌な奴だなこいつ
この番組は本当にみんな酒飲んでるのか、飲んでるフリして赤いメイクなのかね
>>140
田中だけは番組開始のときより顔が赤くなってたから
酔ってたな
つーかあんだけ攻撃されたら酒に逃げたくなるわw
ちなみにこれが大学時代にマイナー映画に出演した田中みな実
(出典 i.imgur.com)
元はこんな顔
>>146
今より目がはるかに死んでてワロタ
>>146
眉毛の位置がおかしいくらいで可愛いじゃん。
>>166
だが目は今以上に死んでるなw
チャラ男さんでも収入的には優良物件だろうに
アナって肩書きが余計だったか
>>165
田中の親父が猛反対で、藤森も逃げた。
心がマグロなんだな
【昨日の人気記事】
【画像】高橋真麻さん36歳独身の肉体wwwwwwwwwww
【画像】<橋本環奈>胸が凄い...
【悲報】吉岡里帆さん、また女性に嫌われそうなことをしてしまう
【朗報】カーリング藤澤五月ちゃん(26)、ライン完璧なピッチピチ画像が発見される
磯山さやか(34)「こんなおばさんでもいいの?」
まとめサイト速報+
コメント