(出典 cdn.mdpr.jp)



【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

1 君の名は :2018/04/05(木) 01:53:51.84 .net

画像


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2 君の名は :2018/04/05(木) 01:57:37.99 .net

CSかよwwww
しかも月曜日限定
キャスターなんて、女子アナに絶対勝てない仕事して
取材がきっかけでお付き合い始めました、コースだなw


3 君の名は :2018/04/05(木) 01:58:29.15 .net

よっしゃ玉の輿目指せ衛藤
今宮狙い目やぞ


4 君の名は :2018/04/05(木) 01:59:01.78 .net

マジか!


5 君の名は :2018/04/05(木) 01:59:16.33 .net

ゴリ押しの限界がCSかよ


6 君の名は :2018/04/05(木) 01:59:34.76 .net

月曜は試合無いのがデフォだから出番多くていいよ
ただなぜ4/2からじゃなく4/30からなのかが謎w


25 君の名は :2018/04/05(木) 02:05:58.62 .net

>>6
4/30まで月曜に試合がないから番組自体がない


28 君の名は :2018/04/05(木) 02:07:06.85 .net

>>25
月曜に試合のない日は出番なしってことか


37 君の名は :2018/04/05(木) 02:09:13.56 .net

>>25
それまでは日曜の再放送だったのか
でもそうだとすると半年で10回以下の放送になっちゃうんじゃ


31 君の名は :2018/04/05(木) 02:08:02.23 .net

>>6
基本的に普段の月曜日のように試合が1試合も無い時は日曜の再放送だから。
月曜に予備日開催があると急遽生放送を編成して1試合だけ伝えて残りの時間を別の特集を放送したりする。


8 君の名は :2018/04/05(木) 02:00:22.48 .net

取材=マネの見えないとこで連絡先交換


9 君の名は :2018/04/05(木) 02:00:40.45 .net

いいじゃん野球選手ゲットチャンス!


10 君の名は :2018/04/05(木) 02:00:52.46 .net

どうやって見るんだ?
CSアンテナとチューナー無ければダメ?


49 君の名は :2018/04/05(木) 02:12:53.79 .net

>>10
j-comとかひかりTVとかでもいいけど、とりあえずフジテレビONEが映る環境なら見れる


64 君の名は :2018/04/05(木) 02:17:32.93 .net

>>49
映らんわ~
でもサンクスな


11 君の名は :2018/04/05(木) 02:01:01.46 .net

CSだからバズらないな
テレ東でいいから地上波ください


14 君の名は :2018/04/05(木) 02:02:57.39 .net

選手もモチベーション上がるだろうな
アナウンサーは自由恋愛だけど、
乃木坂は見つかったらアウト
アイドルと遊びでもセックスしたい選手は山ほどいるから


17 君の名は :2018/04/05(木) 02:03:53.02 .net

CSとか誰も見てねーだろ
ユーチューバーでもやった方がマシだろ


18 君の名は :2018/04/05(木) 02:04:19.32 .net

卒業後はセントフォース行きそうだな


19 @w@ :2018/04/05(木) 02:05:05.08 .net

地上波はもう金ないからタレント使わなくなったな。


20 君の名は :2018/04/05(木) 02:05:08.47 .net

これで松村に続いて衛藤も当分卒業は無いのか


23 君の名は :2018/04/05(木) 02:05:27.51 .net

レギュラーほとんどない衛藤にとってはかなりおいしいだろ


30 君の名は :2018/04/05(木) 02:07:19.62 .net

柴田はアベマで冠番組やるほどの売れっ子だから


32 君の名は :2018/04/05(木) 02:08:09.94 .net

視聴率0.01%か?w


43 君の名は :2018/04/05(木) 02:10:53.43 .net

>>32
松村のタワー建設率を下回るのはムズイなw


33 君の名は :2018/04/05(木) 02:08:16.55 .net

大谷翔平ゲットのチャンスだな


34 君の名は :2018/04/05(木) 02:08:20.49 .net

せめてBSならなぁ


35 君の名は :2018/04/05(木) 02:08:33.83 .net

CSがお似合いだね


36 君の名は :2018/04/05(木) 02:09:10.96 .net

まだ卒業する気ないのかよ


40 君の名は :2018/04/05(木) 02:10:29.69 .net

CSwwwwwww


41 君の名は :2018/04/05(木) 02:10:32.18 .net

果たしてみさ先にとって、良かったのかどうか
今をときめく乃木坂が、時代遅れのCSの月曜限定放送か

ラジオから出世と言えるのか
野球選手と結婚はしやすいだろうけど
野球関係の仕事していきたいなら、競争激しすぎて無理だろ


56 君の名は :2018/04/05(木) 02:14:56.15 .net

>>41
別にいいんじゃね?
バラエティや女優なんてさらに厳しい世界だし、本人も卒業したらやる気ないでしょ
今までほとんどそういう仕事もらってないし
ここで野球選手ゲットした方が一番幸せやん


44 君の名は :2018/04/05(木) 02:11:57.78 .net

今宮も内川も結婚してるんだよなあ
狙うならプロ入り確実な有望な大学生かドラフト上位クラスでプロ入りする社会人の選手の方が結婚できるぞ


52 君の名は :2018/04/05(木) 02:13:15.41 .net

>>44
今宮は一時期、野中美郷が狙ってたなwww


46 君の名は :2018/04/05(木) 02:12:11.04 .net

じゃあ月曜暇じゃんw
形だけ与えましたって感じかw

まぁCSだしほとんど見られないと思うけど頑張ってww


47 君の名は :2018/04/05(木) 02:12:28.04 .net

これに比べるとたまっちは好条件だったな


51 君の名は :2018/04/05(木) 02:12:59.65 .net

CSってスカパー入らないと見れないのか
東京MXでキャスターやった方が100倍マシだな


54 君の名は :2018/04/05(木) 02:14:06.27 .net

CSだし視聴層もだいぶ限定される番組だから見つかるとか見つからないとかの次元じゃないけどなんJの野球好きたちには見つかるね
あと高木豊がこの番組に出てた稲村亜美にちょっかい出したのがバレたからみさみさも悪い野球おじさんたちにちょっかい出されるかもね
そこだけ気をつけてくれればw


68 君の名は :2018/04/05(木) 02:18:06.33 .net

>>54
なんJのアイドル興味なしの野球好きの層には見向きもされんだろ、どうでもいい存在、見つかる見つからないとか言う発想がなんかキモい
世間はそう言う次元で生きていない
なんJの乃木ヲタ兼野球好きには需要あるんじゃない


55 君の名は :2018/04/05(木) 02:14:42.24 .net

月曜が日曜の再放送なら厳密には日曜レギュラーなら良かったのに


57 @w@ :2018/04/05(木) 02:15:24.58 .net

仕事整理してるから卒業かと思ったらそうでもないみたいだな


58 君の名は :2018/04/05(木) 02:16:08.99 .net

運営からのささやかな卒業前のご褒美か
野球選手と繋がるチャンス


59 君の名は :2018/04/05(木) 02:16:10.55 .net

地上波ニュース枠でも結果流すしわざわざ終わった試合結果をCSで見るような人いねーだろ


63 君の名は :2018/04/05(木) 02:17:29.10 .net

名前忘れたけど中気でヨイヨイになったテレ東辞めたばかりの女子アナは
ヤクルトのスターティングメンバー全員とヤったらしい強者だからな
バットの達人衛藤にも頑張ってほしいものだ


65 君の名は :2018/04/05(木) 02:17:41.20 .net

今プロ野球ファンって大体ダゾーンで試合見るでしょ
ダゾーンのキャスターにしてもらえよ


69 君の名は :2018/04/05(木) 02:18:49.53 .net

婚活かな?


71 君の名は :2018/04/05(木) 02:19:22.43 .net

ていうか記憶があいまいだけど
確か以前にのぎ天とかと同じ楽天のネット番組でみさみさとらんぜときいちゃんで野球の番組やってなかったっけ?
既にそこでみさみさたちが誰だか忘れたけどプロ野球選手に軽くインタビューしてたと思うんだけど


72 君の名は :2018/04/05(木) 02:19:34.88 .net

これ年末の番組とかにも繋がるよ
きっと


73 君の名は :2018/04/05(木) 02:19:36.08 .net

CSで野球のない月曜 w w w w w w

必死に掴み取った仕事がこれか? w w w


74 君の名は :2018/04/05(木) 02:19:39.52 .net

いまさら希望の衣装なんか着てんのな


82 君の名は :2018/04/05(木) 02:22:07.69 .net

>>74
フジ入社式・Love music SPで希望唄ったからだろw


75 君の名は :2018/04/05(木) 02:19:50.84 .net

重大発表ってこれ?


77 君の名は :2018/04/05(木) 02:20:50.41 .net

生放送のキャスターなら経験して損はない


80 君の名は :2018/04/05(木) 02:21:35.17 .net

これなら開運音楽堂の方が遥かに視聴率高いな


83 君の名は :2018/04/05(木) 02:22:14.80 .net

昔ならマンデーパ・リーグがあったのに


86 君の名は :2018/04/05(木) 02:23:06.63 .net

プロ野球選手と結婚したいならプロ入り前に付き合っとけよ
プロ入ってからはモテまくりで相手されないからな


89 君の名は :2018/04/05(木) 02:23:38.87 .net

乃木坂の限界がCSかよ・・・
AKBですら個人なら地上波決まってんのに


91 君の名は :2018/04/05(木) 02:24:21.18 .net

>>89
それは衛藤だから


92 君の名は :2018/04/05(木) 02:24:43.89 .net

CSじゃ誰にも見つからない
abemaTVにでも出た方が見つかる確率は高い


93 君の名は :2018/04/05(木) 02:24:47.25 .net

衛藤のせいで乃木坂がショボく見られるだろが!!


96 君の名は :2018/04/05(木) 02:25:46.89 .net

指原さんは4月からゴールデン冠番組がスタートするというのに


99 君の名は :2018/04/05(木) 02:26:48.75 .net

CSなんて誰が見るんだよ。。。
衛藤オタでも見れない奴多そう