(出典 stat.7gogo.jp)



1 47の素敵な :2018/06/12(火) 00:59:03.11 .net














齊藤なぎさちゃん14歳








VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








46 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:01:24.28 .net

>>1



そんなことより右にキモメのおっさんが


50 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:11:34.75 .net

>>46
http://youngjump.jp/gravure/#lg=1877_2&slide=0



89 47の素敵な :2018/06/12(火) 04:01:57.74 .net

>>1
スカッと出てたのかよ見逃したあ~
ショック


2 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:00:21.23 .net

騒ぐほどでもない


3 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:00:38.49 .net

なんか目にすげぇ違和感


4 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:00:47.31 .net

中井りかみたい


5 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:00:54.43 .net

可愛い方のなぎちゃん


6 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:02:52.38 .net

黒目大きくすればかわいいと勘違いしてる女多すぎやろ


8 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:05:04.07 .net

ごくわずかながらひーわたんに似ている
よく考えて欲しい
ひーわたんの方が可愛いだろ


84 47の素敵な :2018/06/12(火) 03:37:37.76 .net

>>8
ひーわたんってあの奇形っぽい子でしょ?


86 47の素敵な :2018/06/12(火) 03:51:54.32 .net

>>84
なんか違うよね



9 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:05:30.94 .net

ひーわたんがわからん


10 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:06:12.47 .net

目の下がものもらいだな


11 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:06:12.41 .net

やるじゃん


12 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:06:20.19 .net

なぎちゃん



13 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:06:33.43 .net

ゴッドタンに出てきたアヤカニと本間ひなたんを足して2で割ったような中国人のほうがかわいかった


15 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:09:57.62 .net

思ったより可愛くない
佐藤亜美菜みたい


68 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:43:26.34 .net

>>15
眼科行け


16 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:10:10.10 .net

いかにも再現VTRレベルだった
元スパガの荒井レイラの方が可愛かった


17 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:12:47.40 .net

劣化早そうな顔してる


19 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:13:57.94 .net

伸びしろですね


20 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:14:57.52 .net

ラストアイドル古賀哉子>斉藤なぎさ
まあ古賀もたいしたことないが


21 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:15:02.00 .net

カラコン入れてないのに思いっきりカラコン入れて不自然みたいな目なのが可哀想だな
カラコンなら外せばいいけど元がこれならどうやっても不自然な目のまま


26 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:20:30.52 .net

>>21
コンタクト自体は入れてるんだろ?


27 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:21:17.10 .net

>>21
普段は入れてる
このドラマで入れてたかはこの画像では分からん
ただ目はアイプチだな
左瞼が不自然で明らか



61 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:35:01.90 .net

>>27
普段入れてんの?入れてないってヲタや指原も言ってないっけ?
黒目が真っ黒すぎるのがでかすぎ黒コン入れてる人みたいで不自然に見えるんだよな
今はデカ目カラコン入れる人はみんな自然に見えるようにダークブラウンのいれるから


66 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:41:21.27 .net

>>61
入れてるのは透明な近視用コンタクトね

カラコンいれたのはけもフレ舞台の時だけ



67 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:43:20.63 .net

>>66
顔立ちはっきりしてるから似合うな
常に茶色のコンタクト入れたらいいんじゃないのか


22 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:19:27.42 .net

秋元関連と知ったら離れるから


23 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:19:41.02 .net

ひーわたんっぽい


24 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:20:11.35 .net

たまになつめ愛莉に見える


25 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:20:24.42 .net

1000年ちゃんみたいなステマ失敗してるよな


28 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:23:55.17 .net

この子普通に目でかいから、無理に二重にしないほうが可愛いと思う


72 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:45:24.40 .net

>>28
無理にって元からの二重の何がむりなんw


74 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:49:22.49 .net

>>72
>>1見てわからんならわからんだろ


99 47の素敵な :2018/06/12(火) 04:11:11.03 .net

>>72
ええ、どう見てもアイプチなのにお前ちょろすぎだろ


29 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:24:33.48 .net

静寂打楽器


30 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:26:00.56 .net

この番組ムカつかない?
観ていてイライラするから最近全く観てないわ


35 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:31:49.83 .net

>>30
そういう番組。


31 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:27:33.44 .net

はー、かわいい
AKBGはよごれのイメージがついてきたから
もうあかんわ


32 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:27:59.82 .net

普通に可愛いと思うしイコラブの中で一番好きだけど
顔の基本パーツは平均的で目だけが大きくて
可愛さの源がその目の大きさだけって感じ


33 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:30:16.92 .net

アケカス焦ってる?


34 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:31:37.93 .net

まねきケチャにいそう
この中に入ったら中川美優の次にブス



36 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:32:56.24 .net

>>34
ん~


40 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:36:45.51 .net

>>34
どれが中川美優かわからんが
どれもコピペ顔だなw


54 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:21:29.98 .net

>>34
目がいってる
整形?


71 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:44:48.10 .net

>>34
まねきケチャはプロデューサーに
全員喰われてるって話は本当?


37 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:33:40.78 .net

目デカイだけの子


38 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:33:54.71 .net

悔しそうな書き込みばかり


41 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:47:26.59 .net

>>38
悔しいよ!


39 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:35:32.41 .net

この子とか乃木坂の堀とか目を見開いてる系って苦手


45 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:59:33.16 .net

>>39




44 47の素敵な :2018/06/12(火) 01:57:35.26 .net

もちろんブサイクではないけどそんなでもないよな


48 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:08:41.47 .net

らぶたんにも似てるな


51 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:16:44.39 .net

実際動きだすと指原プロデュースの看板が威力
示し始める


52 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:17:49.64 .net

須田が出ると安藤サクラの再来になる


57 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:25:30.49 .net

指原握手会にて

[新公演]
・順調に覚えてるとのこと
[福岡]
・山笠特番が朝終わってから時間ある
翌日福岡個別なので福岡でゆっくりできるはず
[オリジナル公演]
・資金面とかじゃなく秋元先生が忙しいのとメンバーのこと知らなくて当て書きできないから厳しい
・自分がイコラブとかサムサム経験して実感したけどメンバーのこと知らないと曲書けない
(俺:「メンバー知らないと 助けに来たぞなんて書けないしw」)

[イコラブ個別]
・今日東京でやってるね
・完売出てないって言う人いるけど部数増やせば完売減るの当たり前
・そもそもイコラブ個別の各部の販売率って凄いんだからね!
(俺「ファンはその辺の事情わかってるって^_^ 言ってるのアンチだけでしょ」)
・先輩とかいないから誰を真似するとかじゃなく彼女達自身で工夫してファンを楽しませるよう頑張ってる
・3rdで部数増やす時にメンバーに「もし握手会辛かったら減らすよ」って聞いたけどみんな「楽しいから是非やりたい」との返事

 


64 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:37:07.62 .net

黒目の大きさは赤ちゃんからじいちゃんまで11~12㍉ってエロい人が言ってたを


75 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:53:03.50 .net

rina_koyama_box
??????


#kangol #ハンチング #ralphlauren #sly #ハーネス #snidel #私服 #コーディネート #黒 #jk #followme












77 47の素敵な :2018/06/12(火) 02:57:54.00 .net

小学生の時から出来上がってるのでね…



80 47の素敵な :2018/06/12(火) 03:04:10.14 .net

二重も黒目もオリジナルです










81 47の素敵な :2018/06/12(火) 03:17:32.70 .net

>>80
オリジナル???
言葉の意味わかって使ってます?


82 47の素敵な :2018/06/12(火) 03:21:13.76 .net

>>81
ナチュラルと言えば気が済むならどうぞ


83 47の素敵な :2018/06/12(火) 03:35:29.29 .net

将来楽しみだ


85 47の素敵な :2018/06/12(火) 03:42:29.19 .net

可愛いかもしれないけどメイク濃くない?


87 47の素敵な :2018/06/12(火) 03:52:23.20 .net

>>85
これノーメイク



91 47の素敵な :2018/06/12(火) 04:03:48.55 .net

>>87
画像がメイクしてるよ


94 47の素敵な :2018/06/12(火) 04:07:12.66 .net

>>91
悔しそうだね


88 47の素敵な :2018/06/12(火) 03:56:31.82 .net

ひーわたん可愛いけどほっぺがぷっくりしてんね


90 47の素敵な :2018/06/12(火) 04:02:45.09 .net

齊藤 なぎさ @saito_nagisa
『幸色のワンルーム』に

宮島奈緒役で

舞香と出演させていただきます🌟

ABCテレビ
7月8日より毎週日曜23:35~

テレビ朝日
7月7日より毎週土曜26:30~

本当にありがとうございます。頑張ります😊

#幸色のワンルーム #イコラブ












19:50 - 2018年5月29日


93 47の素敵な :2018/06/12(火) 04:05:48.85 .net

へぇこんな可愛い子居たんだな
イコールラブ応援するわ


95 47の素敵な :2018/06/12(火) 04:09:07.52 .net

@xxxx
スカッとジャパンのJK可愛すぎん???

@xxxx
スカッとジャパンにめっちゃ可愛い子でてるやん

@xxxx
スカッとジャパンのjk役の子可愛い誰だろう

@xxxx
今のスカッとジャパンのJKかわええ
だれ?

@xxxx
今スカッとジャパンに出てる高校生役の子めちゃくちゃ可愛い

@xxxx
今スカッとジャパンに出てる可愛い女子高生だれ???

@xxxx
いまスカッとジャパンに出てたJKかわいかった

@xxxx
だれスカッとジャパンのJKかわいい


96 47の素敵な :2018/06/12(火) 04:09:33.92 .net

@xxxx
スカッとジャパンのJK役の子かわいい!!!!!

@xxxx
今の子可愛い

@xxxx
スカッとジャパンに出てる女の子むちゃくちゃ可愛いんだが…

@xxxx
可愛すぎてやばい #スカッとジャパン

@xxxx
めっちゃいい子やんこのJK
ついでに可愛い

@xxxx
今スカッとジャパンに出てた女の子めっちゃ可愛かった!!

@xxxx
バスのJKめっちゃかわいいやん

@xxxx
スカッとジャパンのJK可愛かった

@xxxx
スカッとジャパンのJKかわよっ
誰あれ
どちゃくそ可愛い

@xxxx
いまスカッとジャパンに出てた子めちゃ可愛かった


97 47の素敵な :2018/06/12(火) 04:10:03.21 .net

@xxxx
スカッとジャパンの鞄投げた子可愛い

@xxxx
今スカッとジャパンに出てた女子高生役の子、、可愛い。。

@xxxx
今のJK役の女の子可愛い

@xxxx
スカッとジャパンのバスの女子高生可愛すぎる( ´_ゝ`)

@xxxx
スカッとジャパンのJK可愛すぎるんだけど誰や

@xxxx
え、まっていまスカッとジャパンにでちょった女子高生役の人かわいくね?

@xxxx
スカッとジャパンの子可愛いなって思ったらアイドルやった

@xxxx
スカッとジャパン見てたんだけど
見たことあるだれこの可愛い子
って思ってたら斉藤なぎさちゃんだった

@xxxx
レベル高すぎじゃね???


98 47の素敵な :2018/06/12(火) 04:10:49.36 .net

@xxxx
可愛い子出たから誰だろうの思ったらイコラブか

@xxxx
スカッとジャパンにでてた女の子可愛いかった

@xxxx
スカッとジャパンのバスでカバン投げてお婆ちゃんのために席を確保した女子高生、えぇ話やん
あの女子高生の声かわいいやん

@xxxx
スカッとジャパンで鞄投げた子、超かわいい。

@xxxx
スカッとジャパンに出てたのってイコラブの子なのか!めっちゃ可愛かったわ!

@xxxx
スカッとジャパンに
出てた女の子可愛いかもしれない

@xxxx
スカッとジャパンの女子高生さん、すっごくかわいい!
お名前チェックするの忘れた

@xxxx
スカッとジャパンの可愛いと思った子齊藤なぎさちゃんか…そりゃあ可愛いわけだ

@xxxx
スカッとジャパンの斎藤なぎさとかいうjk役の子可愛スギィ!!


100 47の素敵な :2018/06/12(火) 04:11:29.88 .net

@xxxx
スカッとジャパンに出てた女の子可愛かった(´???ω???`)

@xxxx
今スカッとジャパン出てたイコラブのなぎさ
ちゃん??すごい可愛い

@xxxx
斎藤なぎさっていうのか、めっちゃ可愛いな #スカッとジャパン

@xxxx
イコラブの子なのか?!#スカッとジャパン

@xxxx
スカッとジャパンに可愛い女の子出てると思ったら=ラブの子だった

@xxxx
スカッとジャパンにでとった
齊藤なぎさくそ可愛かったわ?。
たまらん!

@xxxx
スカッとジャパンみて
知りました?!
すっごく可愛くて一目惚れ
しました、、( ; _ ; )
陰ながら応援させて
いただきます

@xxxx
スカッとジャパンにめっちゃ可愛いタイプすぎる子出てるとおもたらイコラブの子やった