【スポンサードリンク】

  
1 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:03:22.59 .net

白雪希明 @KOHAPi_Lily
どうよ(^Д^)www




白雪希明 @KOHAPi_Lily
自撮りが楽しい







へっ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








2 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:06:33.10 .net

アプリじゃないの?


3 (^ー^*bリみーおんおん【目指せ総監督】  :2018/06/20(水) 19:09:53.68 .net

うーんとりあえず痩せよう


4 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:16:19.65 .net

なかなかかわいいかも


5 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:16:28.89 .net

まあいいんじゃないすか?
真っ当な道を進むタイプでもないですし
俺は支持しないけど


6 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:17:25.65 .net

現役の子?


7 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:18:33.78 .net

将軍様から怒られないの
この子は


8 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:22:35.07 .net

似合ってない


9 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:29:41.67 .net

いろいろ諦めてしまったか


27 47の素敵な :2018/06/20(水) 20:10:49.24 .net

>>9
そもそも人気はないぞ底辺ではないけど下の方


10 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:35:38.21 .net

いたっけか?
コハクってジャニオタのブスなら知ってるけど


13 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:44:24.92 .net

>>10
そのジャニオタのブスやで


11 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:38:35.95 .net

知らないこんなメン


12 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:44:06.54 .net

オーデ中のSRは髪染めてたからかわいかったよ
だから推してたもん
それなのに受かった途端に黒にするもんだからブサイクになってしまって推すのやめた

いろいろ素行に問題あるらしいけど
この髪色似合ってていい感じだからまた握手行くわ


15 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:46:24.79 .net

>>12
黒髪なったらブサイクって只のブサイクじゃん
可愛い子は黒髪にすると本当に可愛くなる


16 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:49:29.50 .net

名前の印象と真逆過ぎだろ


17 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:51:57.58 .net

金持ちに生まれた時点で人生イージーモードだから趣味でアイドルやってるだけやで
やらかさずにアイドル人生終えてくれれば本望


18 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:56:06.48 .net

これは…成功しそうだな
やさぐれキャラな頃に、部屋をラブライブに模様替えでイメチャンできた時のように

この髪の色の明るさと、こはみるくの生来のダークさが入り混じり
毒キノコのような妖しさがある

もともと素からアイドルらしくないし、そういうタイプが48G内でも減ってきてるから
アイドルらしくない子が好みのニッチ層のアンテナに引っかかるかもしれない

あとは本当に痩せられれば、どこかでチャンスがありそうな気がしてきた




19 47の素敵な :2018/06/20(水) 19:58:35.70 .net

アイドルは黒髪がーうるさいじじいどもが多いなかこれはいい決断
どっかみたいにケバいのばっかだとあかんけど1人や2人ならキャラが立ってて全然ええ


22 47の素敵な :2018/06/20(水) 20:04:02.66 .net

>>19
ルックスが良ければな


20 47の素敵な :2018/06/20(水) 20:00:32.33 .net

ええやん


21 47の素敵な :2018/06/20(水) 20:01:44.90 .net

個人ではスゲー似合ってると思うが大勢でいる時とか
この髪色で青ガやったら浮くんじゃないの?


23 47の素敵な :2018/06/20(水) 20:05:24.50 .net

るびぃちゃんのコスプレしてくれ


24 47の素敵な :2018/06/20(水) 20:05:33.65 .net

運営にいいって言われたと言ってたし別にいいんでないかい
こはくにはゲーム実況のユーチューバーアイドルになって欲しい


33 47の素敵な :2018/06/20(水) 20:59:00.12 .net

>>24
ゲーム実況は咲良というライバルが…


25 47の素敵な :2018/06/20(水) 20:06:03.35 .net

こ「ママ車の免許取りたい」
ママ「免許の前にとりあえずこはく用のレクサス買ってきたよ」
このレベルのキチガイ家族


37 47の素敵な :2018/06/20(水) 21:55:25.73 .net

>>25
買うかもと話が出ただけで結局買ってないらしいぞ
この子は少々ビッグマウス的なとこもあるから

本当のお金持ちなら娘を中卒にはしないし


26 47の素敵な :2018/06/20(水) 20:07:52.50 .net

悪い事は言わん。
この子もう一回研究生に落としなさい。

正規になった途端にこんな分かりやすく油断するようなヤツ、
まだまだ昇格させるような器じゃないんだよ。


29 47の素敵な :2018/06/20(水) 20:15:33.22 .net

>>26
いいんじゃね?
どうせ序列最下位でしょうし


30 47の素敵な :2018/06/20(水) 20:18:08.13 .net

どしたぁ


31 47の素敵な :2018/06/20(水) 20:22:22.18 .net

すげー金持ちなんだ


32 47の素敵な :2018/06/20(水) 20:25:30.38 .net

ウオォオ!すげー可愛いね
来年用に30票確保しとくわ


34 47の素敵な :2018/06/20(水) 21:02:22.06 .net

可愛すぎる
色白だから下品にならないな
性格は下品だけど


36 47の素敵な :2018/06/20(水) 21:46:43.94 .net

このくらいやってみないと
なんともならない

ただ別人アプリである


38 47の素敵な :2018/06/20(水) 22:41:04.67 .net

許可取ってるの言葉を聞くと阿比留を思い出す