(出典 data.smart-flash.jp)



1 Egg ★ :2018/07/20(金) 16:43:44.21 ID:CAP_USER9.net

 おぎやはぎの小木博明(46)と矢作兼(46)が、女優の剛力彩芽(25)が恋愛をオープンにしていることに「女優として大損」と釘を刺した。

 
剛力は、ZOZOTOWNの前沢友作社長との交際が報じられた。今月16日にはワールドカップロシア大会決勝戦を現地で観戦したことをインスタグラムで報告し、前沢社長と一緒に訪れたとみられるスタジアム前で撮影した笑顔の写真をアップして話題に。さらにコメント欄でファンと交流し、前沢氏について「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」などとのろけてみせたことでも、ネットなどで話題になった。

 おぎやはぎの2人は19日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で剛力のインスタグラムに触れ、矢作は「あの写真を見ると、俺は剛力ちゃんがかわいそうに見えてさ。はしゃいでんのよ。うれしそうな顔なの。なんでそんな写真をあげちゃったのって」と私見を述べた。小木も「もうダメだなぁ、もったいない。載せなくていいのにね。付き合ってるのはいいことなんだけどさ、載せちゃいけないでしょ」と剛力が前沢社長と同じ構図で撮した写真を公開したことをとがめた。

 矢作は「女優さんとしてさ、事務所とか変な色をつけたくないわけじゃん。あのはしゃいでる感じが出ちゃうと、もうなぁ……。損か得かで言うと、得ではないからね、女優さんとして」と指摘。小木も「大損ですよ」と同調した。

2018年7月20日 14時4分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15039446/






42 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:55:26.06 ID:OCwkCN4f0.net

>>1
女優やる気ないから
金持ちと結婚するから


59 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:59:18.97 ID:aQ3vKbD90.net

>>1
剛力さんはあれで国民的美少女コンテストに出るようなメンタルだから、視聴者にどう思われようが関係ないんだろ


2 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:44:32.52 ID:J5ULsUMG0.net

お前は車だけ評価しとけ


3 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:45:02.67 ID:wBS3OP7s0.net

女性はモテる男が好きってやつだな


6 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:46:23.06 ID:gfw9ewHX0.net

周りにアピールしているんだよな
あの人の女は私よってねw
プライベートジェット持ってワイハー往復すれば俺でも剛力彩芽抱けるわ


7 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:47:34.58 ID:b58TOO870.net

正直めごっちのイメージダウンだよな。
本質は武井咲とかと変わらんな。


11 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:48:49.80 ID:mk6v0+tE0.net

オスカーって武井咲の時はギリまでコソコソさせてたのに
剛力は放置だな


91 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:03:55.11 ID:h3gf3Hpg0.net

>>11
事務所が25過ぎたら恋愛解禁
25未満までは恋愛できないルールらしい


15 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:49:18.09 ID:0/qwUXDQ0.net

仰るとおりですわ


16 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:49:55.92 ID:3PokDUPz0.net

あやめちゃんが楽しそうにしてるはいいんだけど
#ここはどこでしょう?はどうかと思った


19 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:50:57.35 ID:Z9a7seVo0.net

女優といってる時点で馬鹿にしている


20 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:51:05.76 ID:uYG7Mpjd0.net

一番おこなのは事務所だろうけどあの様子だともうやめる気で話し合いも上手くいってなさそうだな


21 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:51:07.73 ID:6mq0ZUkJ0.net

このまま結婚して子供出来るまで行けばまぁ安泰なんだろうけど


22 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:51:12.61 ID:wRQAxAgY0.net

うしろの百太郎がどうしたって?


26 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:52:38.94 ID:Zlhdq8MM0.net

ZOZOTOWNじゃなくて楽天で買おう( ^ω^ )


29 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:52:57.86 ID:3AOdR7+v0.net

結婚引退するんじゃないの?


31 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:53:58.52 ID:njyfadIK0.net

みんな結婚するとは思ってないから言うんでしょ
実際別れた後どうすんだよと思う


32 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:54:00.04 ID:o7qxM1wo0.net

別に現時点で失う物なんてないじゃないか。
だからとことん突き進めばいいんだよ。ちゃんと結婚してもらえるようにガンバレ。

おぎやはぎは一体何を勘違いして誰と戦っているんだ?


35 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:54:36.43 ID:g4zm48CH0.net

まぁ本人は離婚後の事なんか考えてるわけないから
後で後悔するんだろうな


58 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:59:10.85 ID:ZwOrURNT0.net

>>40
どっちも週一木曜深夜のラジオだからそりゃ金曜の今日記事になるだろ


89 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:03:28.38 ID:eaK+D25Z0.net

>>58
その週一の番組でなぜ同じ話題が語られたのか?
他にも事件は山ほどあったんだぜ!
これは怪奇だよ


85 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:02:57.27 ID:DEfbJVQJ0.net

>>40
ラジオ同じ日


95 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:04:28.13 ID:elExaLok0.net

>>40
昨日ラジオあったからこれが普通なんだが


46 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:56:08.64 ID:5Z9b7n8y0.net

むしろ幸せそうだし途中で別れたところで変なイメージつかんだろ


49 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:56:51.63 ID:X77GHsHg0.net

オスカー社長とかさんまとか権力者に媚びてりゃ仕事もらえるから
女優としてどうしたいとかないだろ


57 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:58:43.60 ID:ruRHjymn0.net

そもそも『女優』だった事がこの人のキャリアの中で一瞬でもあったのかと


60 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:59:20.78 ID:fphJjur4O.net

ラジオで悪口はやめたほうがいい


65 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:59:53.51 ID:SUwOh3zQ0.net

モテない女が彼氏出来たんだよ
暖かく見守ろうぜ


66 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 16:59:59.84 ID:pug7O31P0.net

もうゴールデンのドラマ出演できてないし(ゴリ押し終了したし)いいんじゃない結婚すれば


75 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:00:53.74 ID:516FmJ5P0.net

引退するならもういいんじゃない?


79 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:01:48.42 ID:F6w0m3kf0.net

良さが1つもない


81 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:02:10.55 ID:6b/OtZMl0.net

アイドルじゃないし別にいいだろ


84 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:02:55.84 ID:3AOdR7+v0.net

ぜひ正式に結婚してもらってみてほしい
大金持ちのゾゾの嫁があれ、ゾゾの限界ってあれかいって笑えるし


97 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:04:39.54 ID:6T37WwAz0.net

>>84
やっぱ貰う嫁の程度で男のレベルが分かってしまうもんだよな


86 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:03:01.85 ID:nwDzXgEE0.net

別れさせようとする力が動いてるな


88 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:03:10.24 ID:9ecIb6oL0.net

岡村といい小木といいおっさんの僻みにしか見えない
若い女と付き合ってるおっさん見ると嫉妬するんだろうね男は


90 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:03:31.73 ID:mLOsTUiu0.net

もう女優に未練ないんだろ


93 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:04:05.58 ID:tRBNVQZG0.net

事務所もはよ結婚してもらって前澤の嫁として
活動してもらった方が得だと踏んでるんだろな


94 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:04:20.29 ID:d313UaWt0.net

剛力のドラマが一つも思い出せない


96 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:04:38.27 ID:gYA+zzJi0.net

初めての恋愛なんだろうな


98 名無しさん@恐縮です :2018/07/20(金) 17:04:40.83 ID:3AOdR7+v0.net

ごりごりで視聴者は迷惑してたんだから
結婚引退させたらゾゾは超いい人