(出典 i.daily.jp)



1 muffin ★ :2018/09/06(木) 12:43:00.40 ID:CAP_USER9.net

https://mdpr.jp/news/detail/1790882
2018.09.06 11:32

女優の深田恭子が5日放送の日本テレビ系バラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(毎週水曜よる7時56分~)に出演。理想の彼氏の条件を明かした。

放送では人気コーナーである「朝までハシゴの旅!」に登場した22歳の女性2人組の「好きってなんだと思いますか?」という質問でトークが盛り上がった。

番組のサブMCを務める
佐藤栞里は「深田さんにとっての『好き』っていうのは?」とゲストの深田に質問。深田は「それを定められていないから独身でいます」とコメントした。

さらに
サーフィンが趣味の深田に対し、メインMCを務める所ジョージが「彼が出来るとしたらサーファー?」と尋ねると、深田は「いや…それはちょっと…」と返答。

その理由について「
サーフィンの人って自分が1番良い波に乗ることしか考えてないと思うんですよ」と説明し、「水が好きなくらいで。ただ泳げない人は嫌だなっていうのはあります」と理想の彼氏の条件を明かした。(modelpress編集部)


(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)




深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
56キロバイト (6,903 語) - 2018年7月26日 (木) 01:48




2 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:43:35.16 ID:3RbWHueT0.net

条件クリア


4 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:44:19.18 ID:13m5m2U50.net

俺泳げない(;つД`)


17 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:50:54.46 ID:VGBXY+XW0.net

>>4
あんがいそういうやつのほうがウケるかもよ。
私が教えてあげると言わしめたらもう決まったも同然。
こういう気位の高い女は一歩引いたところにいるのが良しとすべし。


6 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:45:08.56 ID:RFgfpxq50.net

ちょっとスイミングスクール行ってくる


8 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:45:53.31 ID:pY3ahskYO.net

クリア!


9 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:46:17.55 ID:9SUqIBQ/0.net

30過ぎてから彼氏に条件つけんなや
何様だよ


46 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:02:10.00 ID:Le4//jWl0.net

>>9
ドロンジョ様だよ


10 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:47:57.19 ID:aEN4O1Qh0.net

泳げる俺勝ち組


11 !id:ignore :2018/09/06(木) 12:48:02.24 ID:1xsAcrMj0.net

もうすぐ36歳だぞ


12 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:48:16.45 ID:GuFdMvm10.net

BS1のフカキョン特別番組番宣を見てると
   太ったなって印象なんだが・・・


13 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:48:28.99 ID:ymi2soOe0.net

良かった...小さい頃スイミングスクールに通ってて本当に良かった...
生まれて初めて言います
お母さん、ありがとう


14 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:48:38.40 ID:pfuwqjne0.net

ああ、、付き合いたい

(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


99 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:34:54.16 ID:JtcrR/xV0.net

>>14
抱き心地よさそうな体よのぉ
今まで何百人に抱かれたんやろか?


18 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:50:58.42 ID:uWKAlMTS0.net

慶應は泳げるのが基本だからお前らも慶應に行け


19 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:51:15.88 ID:5KmnFb+D0.net

泳げないので泳ぎを教えてください。 そこから信頼関係を築ずきあげたほうがお互いいいと思います。


20 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:51:24.26 ID:nv5F6r2H0.net

うわー俺アウト


21 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:51:36.48 ID:fGEY4QHD0.net

海無し県民号泣


22 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:52:00.83 ID:xM2KTn6u0.net

終わった…


23 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:52:24.69 ID:Y7T6LS5j0.net

ワシが育てた女とうり二つなんじゃよ!
体だけ。体だけな。


25 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:52:54.26 ID:8mC6YAw00.net

仕方ない深キョン俺がもらってやるよ


27 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:53:37.83 ID:VP+aVp5f0.net

昨日の番組は歳を取ったな


28 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:53:55.86 ID:PxtB57CE0.net

有田にしろ


77 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:18:44.17 ID:bc8AvJyV0.net

>>28
お母さん水泳やってんだよね
深キョン前世イルカだっけ?


100 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:35:03.94 ID:fv12kiGo0.net

>>28
2号さんやん
つーかその辺で結婚してればな


31 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:55:29.75 ID:N1JzHPME0.net

年齢を括弧書きで記載されなくなったら行き遅れ認定でいい


33 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:56:43.41 ID:AV2Oa7wn0.net

深キョンほんとかわいいわ


34 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:57:21.84 ID:mWM7oJap0.net

なんでこの人売れ残ってるの??


35 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:57:42.40 ID:mWM7oJap0.net

せーの!


38 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:58:40.40 ID:1UK3Tc/D0.net

おれは泳げる
25mあたりで足がつるけど


39 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 12:59:06.27 ID:zN6s7Vw60.net

目は泳ぎます


40 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:00:00.23 ID:M2pucesu0.net

深田恭子という海という巨乳をしゃぶりつくしたい


41 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:00:11.22 ID:tTsKyfis0.net

マグロそうだよね、、、


44 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:00:54.11 ID:u8h07I6o0.net

こういう結婚相手に高望みするする女は一生独身


45 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:01:03.87 ID:W3RB8HyV0.net

ウルトラソォッ!!


47 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:03:11.23 ID:EIPso6Hl0.net

これは人生という荒波を乗り切ろうと必死にもがく俺たちへのエールに他ならない


48 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:03:13.03 ID:6eBusjCp0.net

一次試験は合格したわ


49 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:03:27.13 ID:O1SrSSgf0.net

水中メガネを付ければ100mは泳げます。


51 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:04:03.47 ID:aR5ybxsk0.net

海の中で色々やりたい


52 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:04:06.56 ID:SrhmC89K0.net

だから俺にモーションかけてきたのか


53 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:04:28.61 ID:b8PMNA1B0.net

いよいよ水泳部の俺の出番が来たんだな!


54 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:04:31.73 ID:k020uHdC0.net

瀬戸大也「今から離婚手続きしてくる」


57 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:05:22.45 ID:y/Iohrb30.net


(出典 i.imgur.com)


58 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:06:04.97 ID:tpbbrUOq0.net

岩崎恭子か


59 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:06:09.96 ID:GBF4mgnw0.net

スイミングを歌ってたくらいだしな


60 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:06:24.65 ID:gdEVdRl00.net

スイマー体型がたまらん


61 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:07:16.73 ID:03vwK2Uc0.net

シンデレラスレ


62 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:07:49.15 ID:N3zpFvtq0.net

俺、泳げます!


63 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:08:54.73 ID:24ZS3Fbx0.net

よし! 彼氏になれる 彼氏になれない
の確率50%までは来た


64 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:10:27.42 ID:6eBusjCp0.net

バタフライだと全然前に進みませんがOKですか?


65 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:11:27.80 ID:WeLpzsE40.net

平泳ぎが前に進まないんですがいいですか


66 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:11:54.31 ID:ZO0bYkm40.net

平泳ぎぐらいしかできませんが


67 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:12:48.01 ID:yZZBf+G/0.net

犬かきですけど、オーケー?


68 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:13:07.93 ID:m6Nq8UCEO.net

息継ぎできないけどいけるとこまでやってみます


69 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:13:41.80 ID:ixr7CMy50.net

水怖い
何が怖いって以下略


70 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:14:27.59 ID:c8BvFCJ10.net

泳げない体型のおまえらは無理だってよ


71 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:14:36.16 ID:gZ+jE5U70.net

おまえら ごめんなさい


※イケメンに限る が条件だって


73 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:16:30.65 ID:8mC6YAw00.net

>>71
俺だ


72 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:16:07.41 ID:EqbCPeqJ0.net

判決

(出典 i.imgur.com)


74 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:16:42.20 ID:VfdsisiyO.net

清水アキラの息子はやりまくったんだろなぁ
うらやましい...


75 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:17:20.32 ID:JL3prFpu0.net

お前が泳ぎを教えてやればいいだろ


76 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:18:00.25 ID:H8CtEM2z0.net

セーフ
俺も泳げない


78 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:18:45.82 ID:bFLM0ClH0.net

ずっと亀梨と同棲してるじゃん


79 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:18:51.24 ID:6eBusjCp0.net

背泳ぎだとすぐにコースロープに手がぶつかりますがOKですか?


80 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:18:56.29 ID:T04umgrY0.net

足がつくとこなら泳げる


81 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:19:23.62 ID:D8YODbGv0.net

性格悪すぎ


83 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:22:24.48 ID:al3PKWhO0.net

小学校の体育の授業で植えつけられた水への恐怖を
未だに克服できずにいる


85 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:24:13.15 ID:M2quGIxS0.net

体脂肪率低いせいか浮かずにすぐ沈むからほとんど泳げない…


86 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:24:43.49 ID:hMKGPPKm0.net

俺クリアだけど
プロレスラー体型はなあ


87 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:25:09.89 ID:r+WzsiYR0.net

泳げない方が水難事故回避して長生きするから


89 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:25:36.41 ID:h5+sD1ZZ0.net

泳げるけどさ
深キョンが言ってる泳げるとなんかレベルが違う?


91 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:26:56.88 ID:bRCGi7cM0.net

いっしょにプールに行って泳ぎ教えたらもっと仲良くなれるとは思わないのかな


92 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:27:43.18 ID:q3GrfzdX0.net

やった!理想の彼氏に一歩前進


93 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:29:42.80 ID:todS5GrD0.net

亀梨と今も付き合ってるだろ
ジャニだから結婚は諦めてるんじゃね


94 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:30:23.71 ID:mCAXe0O60.net

しゃーないのう お風呂でもぐって潜水練習するわ


95 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:31:26.75 ID:kiTyhyxu0.net

泳げるから一発やらせてくれ


96 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:32:23.52 ID:6wfuC0RS0.net

今日から水泳教室通うか


97 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:33:32.87 ID:YMQHsELj0.net

慶應義塾大学は50メートル泳げないと1年で体育の単位がもらえません


98 名無しさん@恐縮です :2018/09/06(木) 13:34:20.20 ID:sUQ/BBII0.net

水泳なんて小中学校の時に習うだろう