【テレビ】岡田将生、さりげなく車道側へ・・・”紳士”な振る舞いに絶賛の嵐【火曜サプライズ】



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】



(出典:モデルプレス)
岡田将生、さりげなく車道側へ…“紳士”な振る舞いに絶賛の嵐 - モデルプレス
【岡田将生/モデルプレス=4月19日】俳優の岡田将生が、19日に放送された日本テレビ系「火曜サプライズ 人気俳優&女優が大集合!豪邸訪問&新企画もスタート!2時間SP」に同局系ドラマ「ゆとりですがなにか」(毎週日曜よる10:30)で共演中の松坂桃李、柳楽優弥、安藤サクラとともに人気企画「アポなしロケ」にゲスト出演。岡田の見せたさりげない“気遣い”に絶賛の声が多数寄せられている。

柳楽の交渉により、撮影許可が降りたカフェバーで食事を取った4人と進行のウエンツ瑛士。お腹も満たされお店を後にした一行だったが、テンションの上がった安藤は「ご飯食べて(元気になった)」と歩きながら陽気なステップを披露。すると、岡田は車道側に飛び出していた安藤をさりげなく歩道の方へ誘導し、自らは車道側へ移動した。

「紳士すぎる」と称賛の声

一瞬の行動だったが、放送中のTwitterでは「岡田将生」がトレンドワード入りし、「何今の岡田将生!!イケメンすぎでしょ」「岡田将生紳士すぎてヤバい」「今のサラッとした気遣い惚れる」「中身まで本物のイケメンだ―!」などの声が相次いでいる。(modelpress編集部) (出典:モデルプレス)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 i.ytimg.com)

さりげなさがポイントですね。
ネットの声は・・・

まや松さん
@cjanmgujs

岡田将生が安藤サクラのことさりげなく車道側から内側にするやつみたんだけど最高かよ😭さりげなすぎ😭

2016-04-20 07:49:05

(出典 @cjanmgujs)

ゆ う か
@10969yuka

火曜サプライズみてるんだけど岡田将生さりげなく車道側行って危ないよっみたいなまじかっこいい。。。

2016-04-20 01:47:29

(出典 @10969yuka)

なつえ
@nte76

岡田将生くんドキュン😭😭😭💓💓💓💓😱😱☺️☺️😭💓😭💓💓😭😭💓💓💓💓✨💓💓✨☺️💓そっと歩道側に寄せてさらに自然な流れで自分が車道側に行く感じやばい😭😤✨☺️😭😻😻💓✨☺️😻☺️💦😚✊🏻😑😚😤😤😫😫

2016-04-20 00:02:20

(出典 @nte76)

キャト姫
@drumcatbtkyato

しれっと車道側に回る岡田将生…良い…

2016-04-19 23:23:16

(出典 @drumcatbtkyato)

おーの
@DA12201

火サプお父さんが録画してたの一緒に見てたんだけど岡田将生が安藤サクラさんのこと車道側から歩道側にさっと肩押したのがもうかっこよすぎるんだわイケメンかよいじられてるのに見せてくるところ見せてくるねーかっこいい

2016-04-19 22:38:17

(出典 @DA12201)

マエダエリカ
@m_erika1205

火曜サプライズで さりげなく安藤サクラを車道から遠ざける 岡田将生 やっば 💗💗💗💗💗💗 くっそかっけえええええ💗💗💗💗

2016-04-19 22:38:01

(出典 @m_erika1205)

ほのか
@Honoka_Ruki

岡田将生の優しさまとめ女性を先に行かせてあげて歩道へ寄せ自分は車道に行く。ジェントルマンでした。👏🏻👏🏻#岡田将生

(出典 ほのか on Twitter)

2016-04-19 22:26:30

(出典 @Honoka_Ruki)

あいこ
@aikonn5

岡田将生かわいい、、さりげなく歩道側に寄せて車道側歩くとこドキッてした、、ほんとに好き☺️

2016-04-19 21:18:21

(出典 @aikonn5)

なっちょん
@jxxen

岡田将生が安藤サクラをさり気なく車道側から避ける動画を見てキュンキュンしまくりです

2016-04-19 20:44:14

(出典 @jxxen)

ゆっこ
@1987towa

車道側をスキップしながら歩く安藤サクラを、なにも言わずにすっと誘導して自分が車道側を歩く岡田将生… かっこよすぎ♡きゅん

2016-04-19 20:28:09

(出典 @1987towa)

まあの
@maa_flwr

あと、車道側で楽しそうに(興奮気味に笑)しゃべる安藤サクラの肩を無言ですっと脇に寄せて隣で車道側歩く岡田将生がもうジェントルすぎて泣いた…………喋らずに顔も見ずにサラッと……………………

2016-04-19 20:27:39

(出典 @maa_flwr)