【テレビ】『水曜日のダウンタウン 』で登場X JAPAN のToshi が扮した「トシ郎」に反響



(出典 matomame.jp)



【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】


(出典:livedoor)
「水曜日のダウンタウン」で登場 X JAPANのToshlが扮した「トシ郎」に反響 - livedoor
X JAPANのToshlが、4月20日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウンSP」(TBS系)に出演。「ものまねショーに本人がそっくりさんとして出ても意外と気付かれない説」を検証するため、新人ものまね芸人“トシ郎”に扮して、ものまね劇場の老舗「そっくり館 キサラ」のステージに立った。

“トシ郎”は、現在のToshlのイメージとは少々異なる、20年ほど前の金髪&ロン毛時代の雰囲気のビジュアル。金髪のカツラはToshi自らが用意したこだわりのもので、その変装は本人も納得の出来映えだ。そしてより気付かれないよう、ザ・ニュースペーパーの松下アキラ扮する“小泉純一郎”とのコンビという形をとることになった。

まず、この日のステージに立つ“先輩”芸人たちが待機している楽屋へ挨拶。すると、そこにいたみかん、宮川大好、まねだ聖子らは「似てる」を連呼、さらに似せるためのアドバイスを送るなど、プロたちが至近距離で見ても“トシ郎”がToshlだとは全く気付いていない様子だった。

そして遂にステージに立った“トシ郎”は、あの名曲「Forever Love」を熱唱。あまりに上手く、美しい歌声に会場は酔いしれ、楽屋でモニタ越しに様子を見ていた“先輩”たちも、新人離れした巧さの“トシ郎”の歌を褒め称えていた。

結局、観客も、楽屋の“先輩”も誰一人、それがToshi本人だったとは気付かずに企画は終了。説は証明される形となった。

“トシ郎”に扮した姿が投稿されているToshlのInstagramには、今回の放送の反響が続々。「すっごく面白かったぁ」「金髪トシくんを見てあの頃の思い出が蘇りました」「めっちゃカッコよかったです♪ 久々に金髪ロングヘア姿のToshlさんが見れて嬉しかったです」「元気出ました」「すごく楽しかったです!」「トシ郎さんの歌、聞き惚れました(笑)」「あの場にいた方々が羨ましい…!」「楽屋でみんなにいじられるトシ郎可愛かった」など、絶賛の声が多く寄せられている。

(出典:livedoor)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)



(出典 pbs.twimg.com)

トシ郎さん、歌声スゴイですね!
ネットの声は・・・

む~さん
@ama_mamo

しかし、昨日の水曜日のダウンタウンで、toshiがモノマネ芸人の『トシ郎』として変装してモノマネステージに立ち、『Forever Love』を熱唱したのは良かったな~。普通にめっさ聞き入ったわ(笑 あの音程で本人曰く「バレないようにキーを少し落としていた」というから凄い。

2016-04-21 14:29:08

(出典 @ama_mamo)

大好(宮川大輔さんのそっくり)
@miyachao3

昨日放送の水曜日のダウンタウン話題です。先日、楽屋にいたトシ郎さんが、Toshiさん本人とは全く知らず、気づきませんでした。でも、トシ郎さんうまかった~生で聞けて満足です。もう、この際トシ郎さんでも活動して欲しいです。(笑)

(出典 大好(宮川大輔さんのそっくり) on Twitter)

2016-04-21 13:48:07

(出典 @miyachao3)

zerogen
@zerogen2

水曜日のダウンタウンのトシ郎の企画すげー面白かった

2016-04-21 13:35:07

(出典 @zerogen2)

みぃ
@hoyonn

水曜日のダウンタウントシ郎の歌で泣いた。さっき録画を見直してまた泣いた(T . T)最近、涙腺弱すぎだなぁトシ、うまいなぁ

2016-04-21 13:34:38

(出典 @hoyonn)

akato
@piyosuke69

そういや、昨日の水曜日のダウンタウンに出てたトシ郎さん、めっちゃ似てたなぁwwwって本人だべさ!!!金髪に感動しました。

2016-04-21 13:05:01

(出典 @piyosuke69)

bluemoon
@snowdrop7771

水曜日のダウンタウンSPすごく面白かった!トシ郎さん本当に格好良かったし(歌声凄すぎ)、マニアクイズには爆笑させていただきました。楽しい時間をありがとう!

2016-04-21 05:33:37

(出典 @snowdrop7771)

みぅみぅ
@miuu__miuu

水曜日のダウンタウンのトシ郎、面白かった~(∩_∩)あんなにすごい歌唱力でも気づかないんだなぁ。。

2016-04-21 01:00:36

(出典 @miuu__miuu)

モンスター☆ニート 田辺麗圭
@rikaach1116

水曜日のダウンタウン2時間SPに出演してたよ🌟新人のトシ郎に騙されたー😳ご本人に超失礼な事言ってたー😨恥ずかしい😱本当ビックリ😱✨#XJAPAN ToshI #DREAM48#AKB48#そっくり館キサラ #前田敦子

(出典 モンスター☆ニート 田辺麗圭 on Twitter)

2016-04-21 00:39:04

(出典 @rikaach1116)

Aug.RAINSNOW大柳
@Taiki_papa

今日の水曜日のダウンタウン、信じられないくらい面白かった。トシ郎の歌でちょっとだけウルっとしちゃった。

2016-04-21 00:08:03

(出典 @Taiki_papa)

レイバンかわちり136/158
@weclass

水曜日のダウンタウンのトシ郎くそ笑う。どうみても本人なのに先入観って凄いな。

2016-04-20 23:45:43

(出典 @weclass)

arisa .
@aotoaito_

帰ってきたら丁度 水曜日のダウンタウンでトシ郎が出ててわらった ほんと何してるの(笑)ってなった 微笑ましかった

2016-04-20 23:05:31

(出典 @aotoaito_)

Asako
@coldburn123

今日の水曜日のダウンタウン面白いな。トシ郎はモノマネとして歌ってるのに客を感動させたのはさすが。

2016-04-20 22:29:54

(出典 @coldburn123)


@chocochocotown

水曜日のダウンタウンめっちゃおもろいトシ郎やばい

2016-04-20 22:17:55

(出典 @chocochocotown)

たかひと
@takasuke410

水曜日のダウンタウン、しばらくトシ郎押しがありそう笑笑それにしてもやっぱりToshiさんの歌声は凄い!

2016-04-20 22:11:58

(出典 @takasuke410)