【テレビ】欅坂46の14歳センター、平手友梨奈にタモリ驚愕「3~4年前まではランドセル背負ってたんだよね・・・」【ミュージックステーション】



(出典 hustlepress.co.jp)



【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】


(出典:リアルサウンド)
欅坂46の14歳センター、平手友梨奈にタモリ驚愕「3~4年前まではランドセル背負ってたんだよね……」 - リアルサウンド
『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の4月22日放送回には、きゃりーぱみゅぱみゅ、欅坂46、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、スピッツ、ナオト・インティライミ、BABYMETAL、“Mr.KINGとジャニーズJr.”が出演した。

 1番手の“Mr.KINGとジャニーズJr.”は、「情熱の色」「Bounce To Night」を披露。2番手で、5月から3度目のワールドツアーを行なうきゃりーぱみゅぱみゅは、VTRでライブMCにおける言葉の壁に苦戦しながらも乗り越えていることを紹介された。スタジオでは「特に中国語が難しい。少しイントネーションが違うだけで伝わらなくて……」とコメントし、新曲「最&高」をうたい上げた。

3番手には、初出演となる欅坂46が登場。VTRで「最年少14歳のカッコいいセンター」として平手友梨奈が紹介されると、タモリは「3~4年前まではランドセル背負ってたんだよね……何で応募したの?」と、驚きを隠せない表情を浮かべた。平手は「先輩の乃木坂46さんに憧れて応募しました」と明かしたあと、デビュー曲「サイレントマジョリティー」をパフォーマンスした。 
(出典:リアルサウンド)


(出典 d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 blog-imgs-92.fc2.com)


(出典 s1.dmcdn.net)


(出典 livedoor.blogimg.jp)

平手友梨奈ちゃん、存在感がすごいですね!
ネットの声は・・・

ちひろ
@chihiro051

欅坂46、昨日のMステでめっちゃすきになったわ〜平手友梨奈ちゃんがかっこかわいくてすごいすき🙈💕これからも応援していこ!#欅坂46

(出典 ちひろ on Twitter)

2016-04-23 19:49:56

(出典 @chihiro051)

う め あ き 。
@aki2119

欅坂46の平手友梨奈ちゃんめっちゃ可愛い😍

2016-04-23 19:49:20

(出典 @aki2119)

ino22。
@ino22ikeose

欅坂46 「山手線」MVよすぎる。この世界観でこれからも攻めてくるのかい?平手友梨奈さん(>_<)水槽越し撮影とかやりたい。ところでなぜか?ガンダムハンマーでてくるよね?でてくるよね?( ;´Д`)

(出典 ino22。 on Twitter)

2016-04-23 19:42:47

(出典 @ino22ikeose)

しーたけ↗︎
@takeshi734

「目力という言葉は、平手友梨奈のためにある」(柳美里)

(出典 しーたけ↗︎ on Twitter)

2016-04-23 19:41:05

(出典 @takeshi734)

将真@1ヶ月お菓子&炭酸禁止
@shoma_nmblike

今更Mステ見てる平手友梨奈は14歳なのかすげえな

2016-04-23 19:39:26

(出典 @shoma_nmblike)

三個目のミス 棟方あきほ
@akiho_m_c

この平手友梨奈の圧倒的存在感神の子か?#欅坂46 #平手友梨奈 #Mステ

(出典 三個目のミス 棟方あきほ on Twitter)

2016-04-23 19:31:28

(出典 @akiho_m_c)

柳美里
@yu_miri_0622

そうか、平手友梨奈は、ナウシカに似てるんだ。

2016-04-23 19:17:23

(出典 @yu_miri_0622)

マキ@diet(エマ)
@0917_1019

平手友梨奈ちゃん可愛い…ギャップ…すごいわ…🙌💕

(出典 マキ@diet(エマ) on Twitter)

2016-04-23 19:11:13

(出典 @0917_1019)

ゆー
@paru_nako48

平手友梨奈ちゃんってpvでしか見たことなくて結構キツメの子なのかなっーって思ってたけどめっちゃっっ可愛い!!!💓

2016-04-23 19:05:21

(出典 @paru_nako48)

深月
@mitsuki114

平手友梨奈さんに関しては、山口百恵、薬師丸ひろ子級のスターが誕生する瞬間に立ち会っている、という興奮と、48/46Gの枠内にはとうてい収まりきらない、グループ内のパワーバランスそのものを攪乱しかねない大物がいきなり現れてしまって、この先どうなるのだろう、というハラハラ感がある。

2016-04-23 18:29:49

(出典 @mitsuki114)

I野尾 LisA➭
@0325kunimityan

欅坂好きかもー!平手友梨奈かわいい♡

(出典 I野尾 LisA➭ on Twitter)

2016-04-23 18:26:26

(出典 @0325kunimityan)

もえり
@krm_1225_

平手友梨奈ちゃんはずば抜けてすごい才能とかそういうのじゃなくて人を引きつける力がある

2016-04-23 19:18:22

(出典 @krm_1225_)

もえり
@krm_1225_

欅坂46の平手友梨奈ちゃん他の子とは違うオーラというか違うものを持ってる気がするすごい人になりそう

2016-04-23 19:15:54

(出典 @krm_1225_)