(出典 pbs.twimg.com)



1 47の素敵な :2018/12/30(日) 10:42:51.49 .net


ヤングガンガン

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


プレイボーイ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



大和田 (おおわだ なな、1999年9月15日 - )は、日本の女優、元アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAの元メンバーである。千葉県出身。エイジアプロモーション所属。 2013年 1月19日、AKB48第15期生オーディションの最終審査に合格。
32キロバイト (3,762 語) - 2018年12月26日 (水) 15:36




27 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:08:05.80 .net

>>2
4枚目ペロペロしたい


4 47の素敵な :2018/12/30(日) 10:45:00.17 .net

>>1
彼氏がうらやましいな


8 47の素敵な :2018/12/30(日) 10:48:15.57 .net

>>1
キンプリ高橋がこの至高の身体を抱いたという事実


40 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:13:05.97 .net

>>8
マジすか…


16 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:01:08.20 .net

>>1
うおー!むちゃくちゃスゲー(・_・;)


48 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:18:02.43 .net

>>1
2019年グラビア界を席巻するだろうな
大原が徐々に劣化していく中


51 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:20:08.28 .net

>>48
事務所とインパクトが弱い


61 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:24:58.37 .net

>>59
水着じゃないの貼られても困るな
エロいのだけ貼れや


97 47の素敵な :2018/12/30(日) 12:12:07.37 .net

>>1
うおー!むちゃくちゃスゲー(・_・;)


3 47の素敵な :2018/12/30(日) 10:44:35.71 .net

すげえ…


5 47の素敵な :2018/12/30(日) 10:45:59.72 .net

なーにゃ
こんなにもエチエチに成長したんだね!!!


6 47の素敵な :2018/12/30(日) 10:46:39.82 .net

画像だけ見にきた


9 47の素敵な :2018/12/30(日) 10:52:15.49 .net

なーにゃかわいい、食べたい


10 47の素敵な :2018/12/30(日) 10:54:02.47 .net

ええな


11 47の素敵な :2018/12/30(日) 10:57:08.52 .net

4枚目のクソ画質で乳放り出してる画像がなぜか一番エロい


12 47の素敵な :2018/12/30(日) 10:57:38.52 .net

こいつ本当に顔とおっぱいと太ももと声と演技はいいよな


17 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:01:23.36 .net

>>12
全部やないかい
スーパーアイドルかよ


22 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:05:11.61 .net

>>17
そうだよな、スーパーアイドルだよな
だからこそあっさりと切り捨てたAKB運営は無能


14 47の素敵な :2018/12/30(日) 10:59:11.85 .net

たぬたぬ


20 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:02:30.61 .net

大和田おっぱいボインボイン♫


21 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:03:43.82 .net

矢作と乳はどっちが大きいの?


23 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:06:16.14 .net

(//∇//)


(出典 dl1.getuploader.com)


24 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:06:28.69 .net

AKB時代は顔が黒ずんでおかしくなってたけど
さすがに、可愛いな

この前、HKTを突然辞めちゃった子も相当可愛いから
引き抜きかな?


25 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:06:43.51 .net

でももう若くないんだろ?


34 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:10:39.48 .net

>>25
19や


39 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:12:52.81 .net

>>34
うーん
今より16くらいの頃のグラビアのが良かった


31 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:10:15.14 .net

にゃ


(出典 dl1.getuploader.com)


33 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:10:35.57 .net

抱き心地よさそう


37 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:11:50.37 .net

どれも最高じゃねーか!


38 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:12:30.25 .net

サムネでみると乳首透けてるみたいw

(出典 i.imgur.com)


49 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:19:02.74 .net

>>38
離れすぎwww


72 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:37:46.67 .net

>>38
たぶんニプレスだけど、それでもエロイな


44 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:15:10.66 .net

おっぱいマシーンとして一人だけ水着なら選抜でも良かった


53 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:20:52.35 .net

透けてる!?

(出典 i.imgur.com)


55 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:21:49.78 .net

どれもこれもかわいいな


60 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:24:49.35 .net

素晴らしい


62 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:25:05.92 .net

歴代で5本の指に入る残念なメンバー


63 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:26:19.92 .net

なーにゃいいよな

しょっちゅう脱ぐと飽きられるからある程度間開けた方がいいな


64 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:27:51.72 .net

今年だけで4回もグラビアやったのか
こりゃ来年も期待できますな(^ω^)


65 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:32:04.05 .net

みーおん

(出典 pbs.twimg.com)

なーにゃ

(出典 pbs.twimg.com)


68 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:33:08.26 .net

>>65
みーおん最近グラビアやってないな


100 47の素敵な :2018/12/30(日) 12:17:41.27 .net

>>65
素晴らしい!やっぱこの2人が競い合うのが正しいAKB48の正史にならなきゃいけなかったんだわ


70 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:34:28.21 .net

出荷まだかよ


74 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:39:32.90 .net

AKB史上最強の巨乳美少女だったのにな
AKS東京本部と名古屋支部みたいに判断基準がおかしいと何から何まで全て間違える


77 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:43:59.02 .net

なーにゃはグラビアにもっと力を入れるべき


78 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:44:09.27 .net

DVDはよ


80 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:44:42.21 .net

適材適所だね。
アイドルには向かなかったから
汚れのグラドルとして頑張ってください。


83 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:47:14.50 .net

タレ目なだけで決して可愛くはない


85 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:49:26.16 .net

ワイはヤングガンガンのDVDのやつが一番好き!


88 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:56:45.76 .net

キンプリなら永瀬もちゃうの?


90 47の素敵な :2018/12/30(日) 11:59:21.31 .net

なーにゃが脱ぐなら支援するよ~


91 47の素敵な :2018/12/30(日) 12:01:26.17 .net

太った時に胸がついたんだね
いいことや


95 47の素敵な :2018/12/30(日) 12:08:34.74 .net

当然DVDか電子写真集ぐらいもう撮影済みなんだよね