(出典 r40quest.com)



【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

1 君の名は :2019/04/12(金) 00:15:36.04 .net

乃木坂「衛藤美彩」と西武「源田壮亮」の交際が発覚、衛藤は「彼を支えたい……」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190412-00559718-shincho-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



衛藤 美彩(えとう みさ、1993年1月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、『美人百花』のレギュラーモデルである。大分県大分市出身。身長163 cm。血液型はAB型。 4歳の時、足の腫瘍を患い、車椅子生活をしていた。手術後、小学2年
67キロバイト (8,837 語) - 2019年4月9日 (火) 14:38




2 君の名は :2019/04/12(金) 00:16:17.50 .net

いつからだろう?


3 君の名は :2019/04/12(金) 00:16:36.40 .net

>>2
読めよw


4 君の名は :2019/04/12(金) 00:17:26.79 .net

いい風に書いてるけど普通に乃木坂の時から付き合ってたよね


5 君の名は :2019/04/12(金) 00:18:11.88 .net

唐突に卒業したのはこれだったかw


6 君の名は :2019/04/12(金) 00:18:11.88 .net

付き合いたいから卒業したんだろ


7 君の名は :2019/04/12(金) 00:18:15.73 .net

キャスターなんてやったばっかりに、、、


8 君の名は :2019/04/12(金) 00:18:20.92 .net

>昨秋から2人で会うようになり
まあこの時点でもうあれやろ


9 君の名は :2019/04/12(金) 00:18:44.62 .net

今年にも1億円プレイヤーになる源田をゲットするとはさすがや


10 君の名は :2019/04/12(金) 00:19:05.23 .net

早すぎて笑う


11 君の名は :2019/04/12(金) 00:19:07.26 .net

なるほど卒業した理由がこれかw


12 君の名は :2019/04/12(金) 00:19:15.03 .net

彼氏ができて乃木坂のモチベが激減したのも卒業に拍車をかけてたのかな


13 君の名は :2019/04/12(金) 00:19:29.34 .net

スポーツに関わるとすぐこれだ。やってらんねぇな


23 君の名は :2019/04/12(金) 00:21:41.85 .net

>>13
スポーツ選手の性欲はモンスター並だしな


36 君の名は :2019/04/12(金) 00:23:14.50 .net

>>23
アスリートの性欲がゴイスーってのはよく聞くなw


14 君の名は :2019/04/12(金) 00:20:01.70 .net

卒業コンサートの涙を返せこのヤローw



幸せな


15 君の名は :2019/04/12(金) 00:20:22.83 .net

なんだ
結婚するメドがたったから乃木坂辞めたのか
したたかな衛藤らしいな


17 君の名は :2019/04/12(金) 00:20:50.95 .net

卒コン全然泣けなかった理由はこれだな


18 君の名は :2019/04/12(金) 00:20:56.35 .net

男できるの早すぎワロタ


19 君の名は :2019/04/12(金) 00:20:57.93 .net

>なんでも2人は93年生まれの同い年で、生まれも育ちも大分市。
>地元話に花が咲けば、共通の知人が見つかるほどの距離感でした。
>これだけ共通点の多い男女ですから、付き合うことは必然だったのかもしれません

これはいいじゃん
しかも侍ジャパンに選ばれるほどの選手だろ
セ○クスしたいから卒業で美彩も潔くて侍だな


21 君の名は :2019/04/12(金) 00:21:28.60 .net

推定年俸8000万か
ええの捕まえたやん


22 君の名は :2019/04/12(金) 00:21:39.67 .net

こいつwww
そらメンバーもシラけた感じなのわかるわ


24 君の名は :2019/04/12(金) 00:21:53.34 .net

早すぎて草


25 君の名は :2019/04/12(金) 00:21:54.74 .net

文春よお前らの仕事はこういうのだろ


34 君の名は :2019/04/12(金) 00:22:55.17 .net

>>25
だよな
半年前くらいには掴んでいて欲しかったわ


29 君の名は :2019/04/12(金) 00:22:29.67 .net

いくらなんでも早すぎ
半年は置けよ


30 君の名は :2019/04/12(金) 00:22:32.01 .net

みさ先輩の地元意識次第では源田FAでホークスだろ


31 君の名は :2019/04/12(金) 00:22:32.11 .net

そりゃ握手も休むわな


32 君の名は :2019/04/12(金) 00:22:41.39 .net

衛藤もよく取材に堂々と答えたな


33 君の名は :2019/04/12(金) 00:22:41.66 .net

ミサばぁ去年から付き合ってたみたいじゃん


35 君の名は :2019/04/12(金) 00:22:59.60 .net

あまりかっこよくないな


37 君の名は :2019/04/12(金) 00:23:40.33 .net

全然イケメンじゃないから許す


39 君の名は :2019/04/12(金) 00:23:59.45 .net

節操がない美彩ばあ


40 君の名は :2019/04/12(金) 00:24:20.75 .net

これはおめでたい!!
源田は真面目で良い選手だし、絶対お似合いだ!
片岡と結婚したベッキーより全然好感もてるぞ!
推しは確かにツライと思うけど、これは素直に祝福するべきだと思うな


42 君の名は :2019/04/12(金) 00:24:43.17 .net

卒コンでメンバーさめてたのはこういう事か


43 君の名は :2019/04/12(金) 00:25:00.08 .net

源田も好きだから普通に嬉しいわ
ええやんお似合いで
ただ源田の方が若く見える


44 君の名は :2019/04/12(金) 00:25:01.29 .net

やっぱり衛藤は金を選ぶんだな


48 君の名は :2019/04/12(金) 00:25:55.83 .net

>>45
去年の秋から2人で会ってるから通してないじゃん


59 君の名は :2019/04/12(金) 00:28:09.68 .net

>>48
だからなるべく卒業を急いだんじゃん


46 君の名は :2019/04/12(金) 00:25:13.78 .net

解雇だったのか


47 君の名は :2019/04/12(金) 00:25:55.42 .net

渡辺「たかが選手と結婚するのか?」


49 君の名は :2019/04/12(金) 00:26:01.22 .net

バナナと最後のトークも無かったしな


50 君の名は :2019/04/12(金) 00:26:06.21 .net

西野みたいにコソコソ家に男連れ込んだりしてないだけ衛藤のほうがマシ
バレて辞めた西野より、交際したいから辞めた衛藤のほうがいい


52 君の名は :2019/04/12(金) 00:26:19.74 .net

「野球ファンとして知られる衛藤さんが、キャスターとして源田選手にインタビューをしたことがキッカケで、
昨秋から2人で会うようになり、今月から交際を始めたようです。なんでも2人は93年生まれの同い年で、生まれも育ちも大分市。
地元話に花が咲けば、共通の知人が見つかるほどの距離感でした。これだけ共通点の多い男女ですから、付き合うことは必然だったのかもしれません」


54 君の名は :2019/04/12(金) 00:26:56.21 .net

引退して家庭に入るっぽいなあ


55 君の名は :2019/04/12(金) 00:27:00.38 .net

つぎは白石も野球選手かもなwww


56 君の名は :2019/04/12(金) 00:27:31.90 .net

西野みたいに隠し通してたよりマシ


57 君の名は :2019/04/12(金) 00:27:38.16 .net

いくらなんでも早すぎる
解雇だろこれ


60 君の名は :2019/04/12(金) 00:28:15.23 .net

2人が出会ったのは18年4月。衛藤が「プロ野球ニュース」(フジテレビONE)の月曜キャスターとして、源田のインタビューを行ったのがキッカケだった。

「野球ファンとして知られる衛藤さんが、キャスターとして源田選手にインタビューをしたことがキッカケで、
昨秋から2人で会うようになり、今月から交際を始めたようです。なんでも2人は93年生まれの同い年で、生まれも育ちも大分市。
地元話に花が咲けば、共通の知人が見つかるほどの距離感でした。これだけ共通点の多い男女ですから、付き合うことは必然だったのかもしれません」


その後については、地元関係者が言う。

「大分から関東に出てきた共通の知人などを集めて“大分会”を開いたんですよ。その仲間で源田の試合を見に行ったり、
食事をしたり。ただ、野球がすごい好きなのは衛藤だけ。野球関係の仕事をしていたこともあって、
1人でも西武ドームに足を運んでいたみたいで、その行動力が距離を縮めることになったのかもしれません」


交際について、出演中のミュージカルの仕事を終えた衛藤に直撃すると、意外にも足を止めて真摯に答えてくれた。

「確かに、今月からお付き合いをさせていただいております。交際前に2人でお会いした時も、
一緒にローカルCMの曲を歌ったり、小さい頃、同じ時期に地元のプールに行っていたことが分かって盛り上がったり。お話していると、
彼の落ち着いた性格が自分を穏やかにしてくれて、芸能人じゃない衛藤美彩でいられることに気持ちが楽になりました」


「シンプルに『真剣に付き合ってほしい』と言葉にしてくれました。私は『ハイ』と。付き合い始めたばかりですし、
結婚などはまだ考えていません。彼が1日でも長く、プロ野球選手としてプレーができるように支えていけたらと思っています。
彼のほうも、私の肩に力が入っていると、『頑張りすぎんのでー』と大分弁で気遣ってくれたりと、支えてくれている。お互い無理をしない関係が続けば良いなと思っています」


61 君の名は :2019/04/12(金) 00:28:16.90 .net

ネオくんあたり歳下にいくと確信してたのに


63 君の名は :2019/04/12(金) 00:28:29.76 .net

きっついのう


64 君の名は :2019/04/12(金) 00:28:51.50 .net

これ秋から交際してるようなもんやんけw


69 君の名は :2019/04/12(金) 00:30:00.46 .net

>>64
違うよ、秋は2人で食事とかまで
今月からSEXを始めたってことだろ


75 君の名は :2019/04/12(金) 00:31:01.87 .net

>>69
お、おう!


66 君の名は :2019/04/12(金) 00:29:16.40 .net

衛藤も28歳や
大目に見てやろうや


67 君の名は :2019/04/12(金) 00:29:42.16 .net

やっぱりまっちゅんが正義だったな


68 君の名は :2019/04/12(金) 00:29:59.39 .net

あーあこういうの出てきたら現役もそういう目で見られるのに


72 君の名は :2019/04/12(金) 00:30:45.03 .net

今月から誰も信じないよ


73 君の名は :2019/04/12(金) 00:30:50.83 .net

もしかして伊藤かりんも藤井と交際するために卒業!?


77 君の名は :2019/04/12(金) 00:31:30.86 .net

発覚するのがはえーわ


78 君の名は :2019/04/12(金) 00:31:33.87 .net

衛藤の年齢考えるとめでたいわ
妊娠して辞めたわけじゃないし祝福するわ


79 君の名は :2019/04/12(金) 00:32:03.72 .net

清い関係やろ
新内や葉月がダメージ受けてたらおもしろいけど


81 君の名は :2019/04/12(金) 00:32:40.03 .net

もう一期は全滅だろうな
選抜は3期4期だけでいいよ


82 君の名は :2019/04/12(金) 00:32:56.27 .net

源田イケメンとは思わないけど選手としては素晴らしい


83 君の名は :2019/04/12(金) 00:33:16.98 .net

交際は去年からだと思うよ

自分西武ファンの乃木ヲタだけど、去年2回ほど現地でみさ先見かけた


84 君の名は :2019/04/12(金) 00:33:27.43 .net

衛藤-源田
白石-山川

このカップルで結婚して欲しい
全員同じ学年にするなら山川じゃなくて外崎だけど山川はやっぱ特別だわな


93 君の名は :2019/04/12(金) 00:36:16.41 .net

>>84
あのまいやんが山川みたいな男ゆりやんのホームランバットでガンガン突かれるのは流石にショックだわ‥。


85 君の名は :2019/04/12(金) 00:34:06.41 .net

また誤植のパターンだったりして
源田は登場曲を乃木坂に変えろや


86 君の名は :2019/04/12(金) 00:34:09.25 .net

交際前に2人で会ったときもとか普通に言うんだな衛藤
頭わるいだろこいつ


88 @w@ :2019/04/12(金) 00:34:27.39 .net

山川はもう


89 君の名は :2019/04/12(金) 00:34:28.52 .net

な、アイドルに大金使うのは
アホらしいだろ?
これに懲りたら、もう同じ
CDを何枚も買うなよ?


91 君の名は :2019/04/12(金) 00:34:40.41 .net

今月から付き合い始めたなら筋通してていいんじゃない
計画的すぎて笑うけど


92 君の名は :2019/04/12(金) 00:35:36.16 .net

今月から衛藤はミュージカル始まるし
源田はシーズン始まったばっかでそんな時間ないだろ


96 君の名は :2019/04/12(金) 00:37:39.10 .net

バスラで少しぽっちゃりした衛藤さんをみて、あれ?と思ったことを思い出した
ストイックさがなくなった印象を受けたけど、こういうことだったのね、、、


97 君の名は :2019/04/12(金) 00:38:18.84 .net

仲いいかもしれないけど、交際はないと思う。みさ先は筋を通す女
別にアリだけどね


99 君の名は :2019/04/12(金) 00:39:09.36 .net

>>97
合コンしまくってたって言われてたのに


98 君の名は :2019/04/12(金) 00:38:45.96 .net

だからソロコンも歌やばかったしミュージカルもイマイチなんだな
もう芸能人やるの諦めたのかな