(出典 www.suruga-ya.jp)



【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】

1 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:40:43.90 .net


古畑奈和@alto_nao

"普通は"って自分の中で勝手に常識と
しているその思い込みを他人に
押し付けるのは違うと感じてる。

自分にとっての普通は
誰かにとっての普通ではない。


(出典 pbs.twimg.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




古畑 奈和(ふるはた なお、1996年9月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームKIIのメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛知県出身。株式会社SKE所属。 2011年10月16日、SKE48第5期生オーディションで応募総数5988名の中から16名の仮
32キロバイト (3,719 語) - 2019年4月4日 (木) 08:54





59 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:12:41.81 .net

>>1
やさぐれて自分アピールする奴ってファッションが画一化されて
つまらないのはなんなん?
どこかにバイブル指南本でもあるのか?

普通とは社会の7割8割が考えること。学校教育やTVラジオ新聞などで
生まれ育ちは違っても「普通」像なるものを納得するかどうかは別として
受け付けたり感じて、空気を読んで暮らす。

大人になれば、いかに「普通」を演じられるか大会でテストされ続ける
芸能人も芸能の枠内で「普通」を求められ、そのような演じ方をしてるTV番組などで


67 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:20:32.55 .net

>>59
で?


2 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:42:06.85 .net

私は支持しますよ


3 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:42:58.69 .net

面倒くさい奴だな


5 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:44:39.23 .net

要するに金髪でも文句言うなってことか


6 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:44:44.77 .net

LGBTのことを言ってるの?


7 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:44:57.29 .net

髪の色がー
ピアスがー

「うぜえんだよ、バカ」と言いたいんだろ


8 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:45:37.65 .net

まあどうせセンターならそのふざけた顔面や髪やめろって言われたんだろうなw
知らんけど


9 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:45:52.57 .net

ゴリさんに因縁つけられたんやろ


11 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:46:16.76 .net

あなたが通る自分の道、木下百花が先通ってますよ


46 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:03:24.57 .net

>>11全然違う
なおちゃんは可愛い


48 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:04:18.49 .net

>>46
いやブスだよ?w


15 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:48:17.72 .net

どうでもいいけどブッサイクだなw


16 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:49:11.17 .net

こんな不協和音ヤロー
アイドルにはふさわしくないな
別の道を探されたらいかがかな?


18 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:49:30.71 .net

外薗葉月も真っ赤とかやってますのであしからず


21 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:50:59.25 .net

松井・須田・古畑のスリートップって絶望しかない


22 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:51:07.96 .net

どうしちゃったの?この風貌は


24 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:51:42.26 .net

めんどくさいのはどちらかというとヲタのほうだけどな


25 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:51:52.17 .net

もう辞めてソロでやればいいのにね


26 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:51:58.42 .net

異性愛は私の普通ではないということだろう


29 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:52:28.30 .net

普段JさんがセンターなSKEに普通とか常識はないから胸張っていけ


30 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:52:43.05 .net

宮前も最後のモバメで似たようなことを言ってたなあ


31 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:53:02.22 .net

奈和ちゃん、旧態依然の老害共を蹴散らして新しいSKEを築き上げてくれ応援してるぞ!


32 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:53:24.13 .net

自分にとっての普通は誰かにとっての普通ではない

それはそのまま自分に返ってくる言葉


35 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:55:55.44 .net

ジャンプしてた頃はキラキラしてたのに…


37 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:57:37.17 .net

そんな経験をした私だからこそ言える。

結果は人が決めること。
結果はすぐには出ない。

自分の考えを押し付けない。
怒ってばかりじゃみんなはついてきてくれない。

アドバイスと強要は違う。
最後まで教えてあげる。
何がだめだったのか、何が違うのか、
ただ違うってひとことじゃ何も知らないこれからの後輩たちはわかんないよ。

ルールは人によって変えない。
それは変えた時点でルールではない。


38 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:58:25.83 .net

SKEに余り興味ないのでピョンピョン飛び跳ねながら握手会してた人が
いつの間にか金髪やさぐれ風になってセンターになって驚いた


39 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:58:35.34 .net

アイドルってそういう仕事じゃねえから


41 47の素敵な :2019/06/02(日) 00:59:30.66 .net

でもこの姿でセンターに選ばれたんでしょう
戻せという方がおかしな話だろ


43 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:02:20.30 .net

コナンくんのおっぱい見たことあるけど性的興奮のないおっぱいだったな


44 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:02:38.55 .net

味噌なら好き勝手やっていいが
AKBには関わってくんなよ


45 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:02:57.43 .net

愛の形はいろいろありますさかい


47 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:03:25.49 .net

ただの木下百花の二番煎じ
好きにしていいから卒業してからやれ、風俗も勝手に行けるぞw


51 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:06:16.17 .net

天然、清純、通って今のこの姿がウケて人気まだまだ上昇してのにいちいちうるせーよって感じなんやろ


52 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:08:28.40 .net

文句言ってくるやつだいたい部外者


53 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:08:32.13 .net

清楚で一生懸命でファンが気持ち悪いのがSKEの伝統だから!


56 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:12:03.50 .net

古畑に説教は効かんぞ


62 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:14:17.18 .net

普通に可愛いと思うけどね。
てか普通はってなんだ?
その基準は誰が決めるんだ?
そもそも応援する目的はなんだ?
その子の将来の夢を応援してるのでは無いのか?
自分の価値感を押し付けるな。


65 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:18:53.26 .net

古畑はオッサンばかりのSKEに女ヲタを呼び込める数少ないメンバーだからな
今回センターやることで確実に48G全体で見つかるからますます女ヲタ増えるな


66 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:20:15.81 .net

棚ボタセンター風情が偉そうに


69 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:23:30.44 .net

こんな気持ち悪い奴に女ヲタ増えるわけないやろ


71 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:25:27.15 .net

>>69
現状増えてるんだよなぁ


79 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:28:45.82 .net

>>71
AKB出張会議で松村、青木、北野が口をそろえて言ってたな
SKEのファンはマジでオッサンばっかだけど
古畑奈和と北川綾巴だけ女ヲタが多いって


73 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:25:54.76 .net

現在のSKEシングルの実質売上トップやで


75 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:26:36.30 .net

けどこの子前は熟女感強すぎたからこの方が若くは見えるな


81 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:30:34.31 .net

寄り目ブスのくせに偉そうやな


82 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:30:40.81 .net

こんな気持ち悪い奴が売上トップて…
SKEも落ちたもんやなぁ


84 :2019/06/02(日) 01:32:08.05 .net

どこ目指してんの?
このスタイルだと女狙いだけど女のファンいないでしょ


86 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:32:34.84 .net

古畑ジャンプ


91 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:37:00.90 .net

シャツにしか目がいかない


94 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:37:52.04 .net

この人去年の感謝祭のときはまだ普通だったのに何時から豹変したんだよ


97 47の素敵な :2019/06/02(日) 01:40:25.77 .net

乙女酒観ながら酒飲むの好き