ぺこ、-8kgダイエットに成功 りゅうちぇるも絶賛「さらに可愛さが増したよ~」


(出典 pbs.twimg.com)



【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】



(出典:ウーマンエキサイト)
ぺこ、-8kgダイエットに成功 りゅうちぇるも絶賛「更に可愛さが増したよ~」 - ウーマンエキサイト

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=5月5日】人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが5日、-8kgのダイエットに成功したことをTwitterで明かした。スレンダーになったぺこに、恋人のりゅうちぇるも「更に可愛さが増したよ~」と賛辞を送っている。


ぺこは「最近、痩せた?なにしたの?って言ってもらうんやけど…じつは約8kg痩せました」と報告。1~2ヶ月前と現在のビフォー・アフターを比較し「まだがんばるけどこれでも痩せたよ」と成果を実感。「わたしとにかくダイエットきらいやったけど、たのしめるようになってきたよ笑」と努力をのぞかせた。

◆りゅうちぇるも絶賛「ほんとうに頑張り屋さん」

そんなぺこと同棲生活を送るりゅうちぇるも、Twitterを更新し「ほんとうに頑張り屋さんなぺこりん~~ここ最近、ほんとうに食べたいもの我慢したりたくさん歩き歩きしたりした成果がでて、とても痩せて更に可愛さが増したよ~~」とそばで見た努力を絶賛。よくがんばったね~~よしよししなきゃ~~!!!!」と“ご褒美”のラブメッセージを送っている。

ぺこのTwitterには「どんなダイエットしたの?」「足がめっちゃ細くなったね」「私もぺこちゃんみたいに頑張る!」「無理は禁物だよ」など激励のコメントが殺到している。
(出典:ウーマンエキサイト)


(出典 up.gc-img.net)


(出典 mdpr.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 www.fumi23.com)

-8kgのダイエット!!!凄いです・・・
ネットの声は・・・

なつみ
@natsumi072464

ぺこのダイエット見て私も本気で痩せようと思った!!😁がんばろ〜

2016-05-06 19:23:49

(出典 @natsumi072464)

アリサ
@Tenorsax1014

ぺこ前の方が良かったな〜全然太ってないのにダイエットでめっちゃ痩せとる、、、痩せたぺこもかわいいけど😭

2016-05-06 17:51:30

(出典 @Tenorsax1014)


@M_rabi03

ぺこダイエット頑張ったなあ、えらい私もがんばろう( ´ゝ`)

2016-05-06 15:32:00

(出典 @M_rabi03)

ちひろ
@snoopy_20000126

ぺこのダイエットすごい。炭水化物抜くのは、マジで無理

2016-05-06 13:04:00

(出典 @snoopy_20000126)

︎風花
@1008FUUKA

@pecotecooo ぺこチャン ダイエットのブログ見たよ!💜すごかった!!うちもまた頑張れる☹️😭😁💓💓この画像見て ダイエットして、好きな人振り向いてもらえるよーに頑張ります爆笑

(出典 ︎風花 on Twitter)

2016-05-06 13:00:30

(出典 @1008FUUKA)

ヒロピ(OvO)
@keeentokis323

正直最初ぺこ見た時はゆあちゃんの隣だったせいもあるけど太ってるし可愛くないのに人気読者モデル!?嘘だろ!?って思ったけど今はダイエットとか努力してるし良い子だし服とか可愛いなって思って尊敬してる🙆私もぺこのダイエット方法で痩せます🙆

2016-05-06 12:58:09

(出典 @keeentokis323)

まほやん
@7680rin527

ぺこ-8キロ成功とか裏山(´°ω°`)19時以降食べないとか炭水化物抜くとか無理無理無理。頑張ってて偉いなあこの環境打破したら夏に向けて私も頑張ろーっと⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*毎年ダイエットとか言ってる謎だよねー。www

2016-05-06 12:09:46

(出典 @7680rin527)

アヲイ
@pigasung

ぺこが-8kgだってよ〜いいなぁ、私もダイエットしよ

2016-05-06 11:08:37

(出典 @pigasung)