1 47の素敵な :2020/07/13(月) 19:02:15.53 .net

 タレントの指原莉乃(27)が12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、カラーコンタクトレンズのプロデュースで得た収入を明かした。

 司会のタレント・東野幸治(52)に「指原さんはどうなんですか?今もうだいぶ稼いでらっしゃるでしょう?ウワサによると。すごいって聞きますよ。カラーコンタクトレンズ?」と振られると、「プロデュースしてるんですよ。去年の春頃から1年以上、今も」と説明した。

 東野によると、発売4カ月で50万箱を売り上げたといい、売り上げは8億8千万円だという。
指原は「1ケタの片手(5)%を(所属)事務所とさらに割ってるので、言うほど正直めちゃくちゃもらってるわけじゃない」と強調したが、
隣席のタレント・長嶋一茂(54)は「4千(400)万を分けてるってことだよね」と、すかさず計算していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1dda18b98e99264d8d5baf9433bf8e61de602a34 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


(出典 66.media.tumblr.com)





2 47の素敵な(東京都) :2020/07/13(月) 19:09:45 .net

一か月550万の副収入はすげえよな


111 47の素敵な :2020/07/13(月) 23:53:04.74 .net

>>2
サラリーマンの平均年収より高い


73 47の素敵な :2020/07/13(月) 20:38:52.17 .net

最初だから取り分5パーでやったんでしょ
次からは1割超える感じで話来ると思うよ


85 47の素敵な :2020/07/13(月) 22:16:51.54 .net

実際はもっと貰ってるんだろなあ




【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】