1 47の素敵な :2020/08/27(木) 06:08:30.87 .net

NMB48山本望叶「やっと時代が追いついてきました(笑)」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
https://smart-flash.jp/akbsp/112260


(出典 data.smart-flash.jp)


’19年12月に休業、3月に復帰をしてからはその美貌でインスタフォロワー数が増加、男女の垣根を超えた支持を集める山本望叶。
久しぶりの撮影ではメイクについてのこだわりも語った。


─望叶さんは、昨年12月にいったん休業をしたものの、3月にグループへ復帰を果たしました。

戻ってきたときも、応援してくださる方やメンバー、スタッフさんからかけられた言葉に救われたというか…。
本当に温かい言葉をたくさんかけてもらって、「まだいていいんだ」って思えました。シンプルに「待ってたよ!」って言われたのがいちばん嬉しかったです。

─グループに入ってから、憧れと現実のギャップは感じました?

最近思うのは、自分の「なりたい自分」と「なれている自分」の差にギャップを感じます。
私、冷めた人…というか、冷たい人に見られることが多いんですけど、それは、自分のなりたかったアイドル像とは違ってて。

─感情をあまり表に出さないんですかね。

出しているつもりなんですけど、出せてないです(笑)。身近だったり仲よし同士だと素が出るんですが。
最近は安部若菜と食事しました。仕事の話とかもしますけど、めちゃめちゃどうでもいい話もします(笑)。

─高校も卒業されたので、今回は大人っぽさを意識してもらいました。

ホテルでの撮影は初めてです。浴槽で撮影したのも初めてなので、へんな感じです(笑)。

─メイクもかなりはっきりとパターンを変えてみました。

こんな目まわりが真っ赤なメイクは、自分ではあまりやらないかな。
昔はリップの色とか赤めを使ってたんですけど、最近は、ほぼ塗らなかったり、趣味が変わってきました。

─最近、「地雷メイク」が流行っていますが、先取りしていましたね(笑)。

確かによく見ます。時代がやっと追いついてきた(笑)。

─メイクは先輩たちから教えてもらったりも?

ちょっと前に吉田朱里さんのYouTubeチャンネルでメイクを教えてもらう配信をしたんですけど、そのときはすごくいろいろと教わりました。自分では気づかなかった発見がたくさんありました。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured





2 47の素敵な :2020/08/27(木) 06:13:15.01 .net

10周年で選抜復帰で鉄砲隊センターと時代のピースがハマって来た


5 47の素敵な :2020/08/27(木) 06:14:55.10 .net

AKBに移籍させてセンターやらせるべき


8 47の素敵な :2020/08/27(木) 06:20:44.30 .net

>>5
もう本店トップより難波トップのが価値あるんだろう


6 47の素敵な :2020/08/27(木) 06:16:04.55 .net

地雷メイク事故ってないのさすがだわ


13 47の素敵な :2020/08/27(木) 06:33:44.41 .net

地雷メイクをしても違和感を覚えさせないほどの美貌


44 47の素敵な :2020/08/27(木) 08:18:52.02 .net

フォロワー数がぐんぐん伸びている
あと二週間ぐらいで惣田も抜きそうね

51惣田紗莉渚 69,451
52山本望叶 68,062
53伊豆田莉奈 66,764
54鎌田菜月 66,646


49 47の素敵な :2020/08/27(木) 08:22:34.90 .net

>>44
一気に来たなw

(出典 i.imgur.com)


57 47の素敵な(水都アリスタシア) :2020/08/27(木) 08:43:34 .net

>>49
ここらでビキニグラビアしとかないと
18歳でNMB1本の社会人だから今しかない! 
ヤンマガヤンジャン辺りのメジャー雑誌で


64 47の素敵な :2020/08/27(木) 09:45:05.65 .net

この子は言語表現力がないので地下のアンチの子供部屋爺さんから叩かれやすいけど、
地アタマ悪くないのと、ゆーり同様に自己評価低くて謙虚すぎるキャラなんだけど
気持ちはハングリーだからだいぶ違う展開になると思います


65 47の素敵な :2020/08/27(木) 09:48:18.94 .net

>>64
以上、吉本社員の戯言でした


67 47の素敵な :2020/08/27(木) 10:01:26.79 .net

>>64
いやこれは正しい認識
よくわかってらっしゃる方だな




【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】