1 47の素敵な(茸) (3級) :2020/09/03(木) 11:35:32 .net

https://sirabee.com/2020/08/31/20162383892/2/

現在、グラビア活動とタレント活動を中心としている彼女。しかし、「元AKB48」という肩書きから、「グラビアに落ちた」と言われることもあるという。


平田:自分としては、グラビアをすごく頑張りたいと思ってますし、もっともっと様々な雑誌に載ってみたい。ゆくゆくは、
「グラビアといったら平田梨奈だよね」ってなるようにしたい…。

やっぱりAKB48からグラビア業界へ行くとなると、「すごく下がったね」「落ちたわ」って言われることが多いんです。
正直、そう言われるのは腹が立つし、その分やるからにはグラビアでトップを獲って見返したいという思いが強くなりましたね。

今は「ひらりー卒業したら逆に人気になってる」って言われるためにも、本気でグラビアに臨んでます。
なので、自分のプロフィールにもなるカレンダーを出すことができて本当に嬉しいです!





3 47の素敵な :2020/09/03(木) 11:40:13.88 .net

乳さえでかけりゃいいってもんじゃねぇのよ


4 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/09/03(木) 11:41:59 .net

ひらりーのAKBでの立ち位置からグラビアに行っても落ちたとは思わんが
パッとすることもなくいつまでやってんだろうとは思う


6 47の素敵な :2020/09/03(木) 11:43:55.86 .net

グラビアっていい風に言ってるけど、ヌード一歩手前のグラビアだからな


7 47の素敵な :2020/09/03(木) 11:43:59.02 .net

お下劣なグラビアだと特に言われますね


10 47の素敵な(東京都) :2020/09/03(木) 11:46:44 .net

別に落ちたと思わん
ただずっと底辺にいる


11 47の素敵な(茸) :2020/09/03(木) 11:47:02 .net

けつがでかすぎる


13 47の素敵な(茨城県) :2020/09/03(木) 11:49:15 .net

辞めてからアマゾネス感がかなり増したよね


14 47の素敵な(福岡県) :2020/09/03(木) 11:50:14 .net

ひらりーのグラビアは素晴らしいよ


20 47の素敵な(東京都) :2020/09/03(木) 11:52:10 .net

ひらりーは良いとこの子だよね


45 47の素敵な(愛知県) :2020/09/03(木) 12:26:04 .net

ひらりーはエロではなくダンスで勝負してほしかった


103 47の素敵な :2020/09/03(木) 14:45:58.47 .net

こんな気持ちでグラビアやって成功する訳ない


114 47の素敵な :2020/09/03(木) 15:15:14.25 .net

アンチの声をいちいち気にしてるやつは大成しない


148 47の素敵な :2020/09/03(木) 18:42:06.40 .net

何でもいいからまず痩せてくれ
話はそれからだ


151 47の素敵な(茸) :2020/09/03(木) 20:49:00 .net

>>148
ふざけんな
今くらいがベストなのに





【芸能人気記事】
【スポンサードリンク】